QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > 京都から帰ります。











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都から帰ります。




奈良の鹿さん。


今日は旅行最終日。
嵐山に行って来ました。
野宮神社のお祭りで御神輿が出てたり
とても賑わっていました。


京都に宿泊して、奈良や伊勢神宮へ小旅行したり
今回はいつもと違った旅になりました。

今は新幹線の車内です。
グリーン車が大好きです(笑)


4日も家をあけて、お庭が心配ですが
今は考えないでおこうかな(^_^;

今日は家に着くのは10時頃なので
訪問などは明日からになります。

旅行中もブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

村ぽちもお心遣いありがとうございます♪

関連記事
[ 2012/05/27 18:40 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(4)

こんばんは~^^

お天気も良く、しっかり京都を楽しめたでしょう。
嵐山ですかあ、良いですね~^^
旅のお話を聞かせて下さいね!
p☆
[ 2012/05/27 22:05 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

旅のお疲れはありませんか?(笑)
今頃、後片付けとか薔薇の御世話に追われているかな?
薔薇と一緒に旅行記も楽しみにしてます♪
P☆
[ 2012/05/28 08:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お帰りなさい、洗濯終わりましたか?
一番にバラ様のお世話ですよね?
水切れ大丈夫でしたか?
好天で何よりでしたね
[ 2012/05/28 13:47 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
おかえりなさ~い。
きっと薔薇ちゃまたちも元気に待っていてくれたのでしょうね。
よっぽどの悪天候じゃなきゃ、鉢薔薇以外は4日ぐらい大丈夫!!
麻呂犬ガーデンなんて週に一度のお世話ですもの。
ゆっくりなさってくださいね~!! P
[ 2012/05/28 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








