QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジ・アレンウィック・ローズ > ☆ジ・アレンウィック・ローズ 3年目の花は大きく華やかに&お詫びと夜中の大事件☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ジ・アレンウィック・ローズ 3年目の花は大きく華やかに&お詫びと夜中の大事件☆・*



この記事はあらかじめ作りためて置いたものです。

下の方に昨日のお詫びとご報告を書いてあります。

バラ 2012年 5月 ジ・アレンウィック・ローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

イングリッシュローズのジ・アレンウィック・ローズです。

デビッド・オースチンのカタログにあったブーケの写真にノックアウトで、

似たようなバラはどれ!?と探して買ったのがジ・アレンウィック・ローズでした。

ブーケは切り花品種の案内だったの^^

バラ 2012年 5月 ジ・アレンウィック・ローズ

3年目のジ・アレンウィック・ローズはここに地植えして2年目。

お花も大きくて房になったりします。 それだけでブーケのようですね~(*^^*)

バラ 2012年 5月 ジ・アレンウィック・ローズ

植えてあるのは天使の噴水の横です。

隣のバラはイングリッシュローズのコーヴェデイル。

バラ 2012年 5月 ジ・アレンウィック・ローズ

ジ・アレンウィック・ローズは直立の株姿です。

外へ外へと枝を広げて株をつくっていっています。

バラ 2012年 5月 ジ・アレンウィック・ローズ

この春は本当によく咲いてくれました♪

時間に余裕があればジ・アレンウィック・ローズでブーケを作ってみたかったです。

バラ 2012年 5月 ジ・アレンウィック・ローズ

コーヴェデイルとのコラボもいい感じでした。

ジ・アレンウィック・ローズはダマスク系の甘い香りがします。


ここ数日とても体調が悪かったのですが、

いつもの貧血だと思ってあまり重大に考えていませんでした。

一昨日は皆様のブログをまわるうちに気持ちが悪くなってきて

ブログをお持ちでない方へのリコメが出来なくなってしまったのですが。

夕べはもっと酷くて眩暈のようなクラクラする感じが凄くて気持ちが悪く

数人の皆様へはコメントがやっとできたのですが、あとはもう皆様の記事を読んでいても

頭に入ってこなくて考えがまとまらなくて・・・

とても心のこもったコメントは出来そうになくて

お詫びのコピペでの応援となってしまいました。

本当にごめんなさい。


その後なのですがやはり熱が上がり、ベッドに入ってすぐくらいに

人生初の目がまわるという事態が起きてしまったのです。

天井がぐるぐる回って、自分が横になっているのに宙に浮いていて

クルクル回っているかのようでした。

慌てて彼を呼んで起こしてもらい眩暈は一旦治まったんですけど・・。

やっぱり横になるとグラ~ンと景色が回ってしばらくはベッドに座っていました。


そのうちに吐き気が込み上げてきて数回戻してしまったんです。

もう自分に何が起きたのかわからなくて・・。

暫くしてからゆっくり横になると、少しはぐら~んとしたけど寝ることが出来ました。

脳の病気!?と思いましたが激しい頭痛や手のしびれやろれつが回らないと

いう事も無いので様子を見ようと思います。


ずっと体調が悪かったのに薬剤散布を無理してやって、

午後は怠くて涼しい場所でソファーで眠ってしまい熱が出て、

お昼も夜もほとんど食べれなかったのに鉄剤を2錠

(2錠までOKだけどいつもは胃が荒れるので1錠)飲んでしまったのがいけなかったのかも?

まだフラフラするので今日はゆっくりしようと思います。

コメントいただいている方へは今日は早めに訪問させていただきますね。



ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/06/28 11:27 ] ジ・アレンウィック・ローズ | TB(-) | CM(14)

こんにちは

大変でしたね。
コメントの事など気にされず、ゆっくりされて下さい。
私も今日は不調で、外に出ず、ゆっくりしています。
なんかね、最近は時々、発作のように体調が悪くなるの・・・
明日は病院へ行こうと思っています。
Nanaさんも、続くようでしたら病院へ行って下さいね。
週末になっちゃうからね。
p☆
[ 2012/06/28 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あら大変
それはつらい目にあわれましたね
ご無理なさったのかしら?
とりあえず診察していただいて養生してくださいね
お近くならお手伝いできるのにね
アレンウィックさんコロンコロンで可愛いですね
来年はブーケを見せて下さいね
今はゆっくりなさってくださいませね
[ 2012/06/28 13:18 ] [ 編集 ]

お大事に。

こんにちは。nanaさん。

大丈夫ですか?
ちょっと疲れが溜まっていたのではないでしょうか?
吐き気やめまいがあると脳の病気?!って思ってしまいますね・・・
症状が続くようでしたら早めに病院へ行かれて下さいね。

しばらくはお部屋で安静になさって下さいませ。
[ 2012/06/28 14:20 ] [ 編集 ]

私も以前、大きな変化が有った時にストレスからめまいに襲われ
めまい専門外来が有る耳鼻科の診察を受けました.

一度病院で見て頂いた方が良いとのも居ますよ~♪

どうぞ無理なさいません様に~(^^ゞ

p☆
[ 2012/06/28 15:10 ] [ 編集 ]

お大事に

一昨年、それに似た症状で入院しましたよ~
私の場合は耳石官の不具合でした。

Nanaさん子宮筋腫も患っていらっしゃるんでしたよね?
私も以前、拗らせるだけ拗らせて手術しました(^^;(だから もう子供産めないの)
筋腫も手術する位、酷くなると熱やめまいも大変になりますから
念のため、お医者さん受診して下さいね。

脳の疾患も私、母を亡くしてますが
何の前触れも無く(頭痛とか痺れも無かったの)死んでしまったので
本当に心配です・・・

どうかお大事にして下さいね。
P☆
[ 2012/06/28 15:11 ] [ 編集 ]

お大事にしてください(>_<)

無理なさらず、しっかり休んでくださいね。。

アレンウイック。。ころころの可愛いお姿♪♪
NaNaさんの薔薇は相変わらず。。見事すぎる咲きっぷりで。。
うっとり~♡

P☆
[ 2012/06/28 17:55 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

昨日のコメントを見て心配してましたが、まだよくないんですね。
体調が悪い時は、コメント、気になさらないでくださいね。

私ものどが痛いのが続いて、病院に行きました。Nanaさんも、ちょっとのことと思わずに、早く病院へ行ってくださいね。

今日のバラも美しい。全体写真も、かわいい!

お大事に!
P
[ 2012/06/28 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

体調はどうでしょうか・・。
めまいと吐き気があって、横になると天井グルグルなんて
大変でしたね・・。心配です。
お医者様に見ていただいて、安静にゆっくりなさって下さいね。
体調が大変な時には、ご訪問もコメントも大丈夫ですので、
気になさらないで、とにかく体のことを第一にして下さいませ。(*^_^*)


ジ・アレンウィック・ローズ、美しいですね。
ブーケにしたらとっても素敵でしょうね~。
考えただけでもウットリです。P。ヽ(^。^)ノ
[ 2012/06/28 20:34 ] [ 編集 ]

お身体大切に・・

いつも律儀に来てくださってありがとうございます。
私なんか適当にやってるので、あまり義務感持たないでくださいね。
先はなが~~~いよ。
のんびりやりましょう。

めまいはきついです。
なったことあるのでよくわかります。
お大事に~~
p☆
[ 2012/06/28 21:41 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
大変でしたね。
無理してコメントしないでね。
わかってますので大丈夫です。

麻呂もアレルギー性鼻炎のお薬を飲んだ後、
濃いお紅茶を飲むと動機が酷くなり気持ち悪くなる事があります。
わかってるので避けますが・・・
何かそんな現象が起きちゃったのかもですね。

ゆっくりなさって続くようでしたらお医者さまに診てもらってね。

ジ・アレンウィック・ローズちゃま可愛いですね。
房咲きの子って大好きです。  p
[ 2012/06/28 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お身体の調子はどうですか?!
眩暈の方は少しは落ち着きましたか?!。。。天井がグルグル回るのって
本当に気持ち悪くて辛いですよね 熱も高くなって余計に辛いですね
私も3年前にその経験がありメニエル検査をして頂き、その病気ではなかったので
頭のMRI検査して頂きましたが頭も異常が無かったので様子見になり
それ以降は落ち着いています
ご家族皆さんにとって大切なNanaさんですから
検査して頂いて安心させてあげて下さいね
ブロ友の皆さんもNanaさんのこと
こんなに心配され日頃のNanaさんの暖かいコメントに人柄を感じての事と思います
大好きなNanaさん、どうぞお体を休めてくださいね
コメントの事もお気遣いされませんように~皆さんも同じ気持ちですよ
でも応援ポチッは毎日来ますね♪
[ 2012/06/28 22:01 ] [ 編集 ]

私もたまに仕事でパソコン使いすぎたりすると、目まいっぽい症状
に見舞われます。
首と肩がパンパンに張って、気分がすごく悪くなります。

目まいの時はPC禁止にした方がいいですよ~!!

コメントとか応援は、全然気にしないでくださいね。

Nana様は頑張り屋さんだから、血管がきゅーーっとなるような病気には
充分気をつけて下さいね!!
どうか根詰め過ぎずにゆったり過ごしてください。
[ 2012/06/28 22:06 ] [ 編集 ]

nanaさん体調いかがですか?
コメントのお返事にも書きましたが決して無理なさらないでくださいね。
体調が悪い時はコメントとか要りませんから~
ましてやお詫びコメントなんて・・・そんなに気を使わないでくださいね。
そういう時はパソコンはお休みしてゆっくりしているのが一番なんです。
私のところへは体調の良い時に来ていただければ結構ですから。ね♪

どうか、お大事になさってくださいね。

P

[ 2012/06/28 22:50 ] [ 編集 ]

Nanaさん

こんにちは
体調大丈夫ですか?

症状を読みましたが、以前母が同じ様な症状で入院したことがあります
その時はメニエール病との診断でした。
今は、落ち着いています。


ご家族の方も心配でしょうから、病院で診察を受けられたほうがいいですよ。

皆さんも書かれているようにコメントとかは気にしないでください。

どうかお大事にしてください。

:p


[ 2012/06/29 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








