QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 京都グルメ > ☆京都 茶寮宝泉JR京都店 極上スイーツ 京しぐれ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆京都 茶寮宝泉JR京都店 極上スイーツ 京しぐれ☆・*




京都 2012年 5月 宝泉


*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


バラの一番花はまだまだご紹介が続くのですが、

5月に行った京都旅行の記録がまだなので、

たまには気分を変えて書いてみようと思います^^


こちらは茶寮宝泉 JR新幹線京都駅店です。

本店に行った時の様子はこちら

☆京都 茶寮宝泉 わらび餅と京しぐれ☆・*

京都 2012年 5月 宝泉

平日の夕方なのでとても空いていました。

到着したばかりですが明日の事を考えて前日入りしただけなので

こちらでお茶をいただく事に♪

京都 2012年 5月 宝泉

私は冷たいお抹茶と生菓子のセット。

京都 2012年 5月 宝泉

ママと妹は京しぐれ。

お土産用もありますがとーっても美味しいですよ。


とっても人気のお店ですが、本店は下鴨神社の近くなので京都駅からは少し遠いですから、

新幹線をご利用の方はこちらで宝泉の味を手軽に楽しめていいですね♪

ここに出来た時は本当に喜んじゃいました(笑)

京都 2012年 5月 宝泉

京都駅の中にあった舞妓さんを見つけたママ走り寄って撮って~~♪

京都 2012年 5月 ネイル

最近、お庭仕事ばっかりやっててジェルネイルもやってなかったけど、

旅行用のネイルはこんな感じです♪

ホワイトのネイルは大好きでよくやります。

これはダイアモンド入りなのでキラキラがステキなの!

シルバーのストーンを根元にシンプルにラインに付けてます。

お庭仕事するのに手袋ばかりしているので、今は長さも短くてカッコわるいんですけど^^;



ライン

今日は朝からお義母さんの通院の付き添いでした。

それですっかり更新が遅くなっちゃいました。


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



   

私が京都でお気に入りのホテルです。
関連記事

こんにちは~^^

京都らしいスイーツ。
美味しそうですね~^^
最近は駅中に、美味しいお店が出来ていて嬉しいですよね!
それにしてもNanaさんの手の美しいのに驚いちゃいました。
お手入れの賜物ですね~。
私は手が汚くって、出すのが恥ずかしいくらい。
クリームとかは付けているんだけど・・・
もうこうなったら治らないのでしょうね。。。悲しいわ。。。
nanaさん、美しい手を守り続けてね~。
p☆
[ 2012/07/30 15:38 ] [ 編集 ]

京都の蕨餅、大好きなんです~♪
でも最後に行ったのは10年以上前だから
このお店は知らないわ~
涼しげなスィーツですね♪
食べたくなって来ちゃった(笑)
P☆
[ 2012/07/30 15:43 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
駅で気軽に楽しめるのはいいですね。
しかもすいているなんてラッキ-でしたね。
麻呂犬地方は美味しい和菓子がないので
時々、すごく食べたくなります。

ネイル、とっても綺麗ですね。
爪は長いんですがネイルからは遠ざかっちゃってます。 P
[ 2012/07/30 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
京都の和菓子は美味しそうですね。
アイスのお抹茶も涼しげでいいなあ~。

本当にふっくらして女らしい、綺麗な手ですね。
いいなあ~。私はゴツゴツして節くれだった手なので、
こんな繊細な手には憧れます。

ナナさん、お義母様の通院、いつもちゃんと
付き添ってあげてて、良いお嫁さんですね。P。ヽ(^。^)ノ
[ 2012/07/30 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ちょっとお久しぶりです(*'ω`*)ゞ

京都のお菓子はお上品ですね~
さすがです。
見た目にも涼しげで、こういうの食べると日本人でよかったな~って思います( ´艸`)
[ 2012/07/30 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

素敵なお店ですね~ こういう佇まいのお店好きです♪
落ち着き安らぎを感じられますよね~☆彡

Nanaさんのお母様はいつ拝見してもとってもお若いですね♪

Nanaさん、ガーデナーの手じゃないわぁ~☆
真っ白で柔らかそう~♪ メイルが似合う手だわぁ~♪
画面に自分の手を当ててNanaさんの手と比べたら。。。「ヤダワン~違いすぎる!」
「真っ黒だわ~ん」。。。

Nanaさん、偉いですね。お義母様に付き添ってあげて。。。
優しいお嫁さんです♪ ご主人お幸せですね      P☆
[ 2012/07/30 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

京都、いいですねぇ~!
私も大好きです。スイーツもおしゃれでおいしそう!
それにも増して、ママ様スタイルはいいし、おしゃれだし、すご~く若そうですね。ビックリです。素敵な3姉妹って感じですね。
[ 2012/07/30 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

京都のスウィーツさすがに見た目も上品ですね。

Nanaさんの手、すっごく綺麗ですね。
これでたくさんのバラを剪定したり消毒したりしてる?
家事はメイドに、薔薇は庭師に任せています・・って、手にしか見えません。

顔はどんなに化けれても手だけは年齢が出てしまうと言われますけど例外もあるんですね。感心しました。

私は手をひっこめたいほどです。
ほんまにおばあさんやからしゃあないけどね。
p☆
[ 2012/07/30 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

病院の付き添いお疲れ様でした。
待ち時間が長いと大変ですよね。
冷たいお抹茶飲みたいわ。
生菓子も美味しそう。
Nanaさんの手、キレ~イ。
つい、自分の手眺めちゃったわ。
全然チガ~ウ!!
P
[ 2012/07/30 22:18 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
美味しそう!こんな素敵なところがあるんですね。
京都、いいですね。
ネイルもかわいい。
p
[ 2012/07/30 22:20 ] [ 編集 ]

KYOTO

nanaさんこんにちは。

京都いいですね。
何回行っても良い所ですからね。

それにしても~
nanaさん親子さんはおキレイですね。妹様もキレイですし。

nanaさんのお手てはなんて白いのでしょう~!!きめも細かくて・・・
これはクリニークのお陰ですか?!

日本へ帰った時は京都へ行こうと思います。
(いつになるやら・・・)

P
[ 2012/07/31 07:45 ] [ 編集 ]

Nanaさんへ

こんにちは~

京都の和菓子は品があって美味しいですよね~
お抹茶。私も好きです♪


Nanaさんの手、白くて綺麗~
ネイルも素敵です^^

私は恥ずかしくてお見せできません
普段からきちんと手入れをしなくちゃダメですね


:p
[ 2012/07/31 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








