QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆もうウソはつけません・・。 彼を愛しちゃったんです。☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆もうウソはつけません・・。 彼を愛しちゃったんです。☆・*




私・・、ずーーーーーっと好きでした。

思えば2009年のごくせん出演以前から・・・

目が追っていました。


でも、10代の男の子を好きなんて・・なんか犯罪っぽいし。

家族にもこの子キュートだわ~!くらいに言ってたけど・・・。

ホントはもっと好きだった。

よくジャニーズのカウントダウンをTVで見てました^^

妹に彼の事を「あ、お姉さんが好きな人だよ!」なんて言われたりすると

もうドキドキ・・・すっ好きだけど。


昨年、美男ですね!に出演した時は彼も21歳。

大人になったな~って嬉しくて。

でも、あんまり追わないようにしていました。

ホントにこれ以上好きになったら会いたくなっちゃうから。


昔SMAPのFANだったんですけどね、

森クンのFanだったけどわかりやすく言うと慎吾が小学生くらいから。

SMAPは最初人気無くて、その頃ジャニーズが好きなのは中高生って決まってたの。

大人なのにとてもFANなんて言えなかった。

でも、キムタク人気がはじまって大人がFanになるのも普通になったのよ。

都内はもちろん浜松から仙台、そして盛岡まで各コンサートには付いて回ってたり、

年末年始のコンサートの時は都内のホテルに泊まり込んで1日2公演を何日見たかしら?。

SMAPから森君が消えて私もSMAPを卒業して。

出会ったのがGackt。

GacktもTVやラジオの収録とか行きまくって応援したけど。

その恋も終わった。


そう・・好きになるとハンパなFANじゃいられない私。

もうあんな応援は出来ない・・・・・・かも。 ←かも?(笑)

ファンも子供が多そうだし・・・・今更あの世界に戻れるの??私!?

炎天下に半日並べるの?

今さら野宿できるの?

久々にうちわ・・作っちゃうの???



でも・・もう自分にウソはつけません。






キスマイ 2012年 8月 Kis-My-Ft2 


CD買っちゃいました~~♪

愛しちゃったのは

Kis-My-Ft2(略してキスマイ)の玉森裕太クン。

玉ちゃんはこんな人


ハートで囲んでる人だけどほんわか可愛いくて超美形。


少し前だけど、いきなり黄金伝説の1万円生活に出て勝ったのよ!

見た人いるかな?^^

キスマイ 2012年 8月 Kis-My-Ft2

そして・・・ライブDVDも買っちゃったの(*^^*)ウフフ


長年好きなのに目を背けて逃げ続けてきたけど諦めました。

どうやっても目が追っちゃうし、好きが止まらないんだもん。

キスマイ 2012年 8月 Kis-My-Ft2

もう解禁すると決めたらとことん行きます。

写真集も買っちゃった
アイコン

(念のためボカシを入れています。)


キスミントのCMではぁ~~してます。

見たら「あ、ナナちゃんの好きな人だ!」と思ってね(笑)


今日は二本立てです。

もう一つの記事はイングリッシュローズのロードリー・オベロンです。

ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/08/02 12:54 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(11)

こんにちわ!

Nanaさん こんにちわ!

笑いながら、コメ書いてるよ~
Nanaさんがまた身近に感じちゃう!
美男(イケメン)ですね?だったかな?毎回見てたわよ~

あのドラマでは主役で役名はレンだった。(笑)

不思議だね・・・・・・・好みはチョット違うタイプと思っていたけど、今回の玉森雄太君は
ストライク!
笑っちゃうけど・・・・・・幾つになってもそういう気持ってなくならないよ。私はもう56歳ですが。。。。。。。まだまだ追っかけは、やめないかな。
Nanaさんにとっては、裕太君が一番なんだあ。

私には一番がラルクだから・・・・・その気持は変らないけど、やはりキスマイがTVに出てたりすると見入っちゃう。私の中ではレンなので、いつもレンを目で追ってるわ。(笑)

こういうコメント書くのも楽しいな。
頑張ってライブに参戦してね。ツアーとかやってるんじゃない?
気持がハイになるって余りないから、貴重だと思います。しっかり応援してね。

私も頑張る・・・・・・???
裕太君は追っかけないけど・・・・・TVの前で応援するね。確かに裕太君は美形だし、半端じゃないオーラが有るよ~
[ 2012/08/02 13:22 ] [ 編集 ]

ああ~~っ!
いいなぁ!トキメキv-238
なんだかもう 随分そういう気持味わってないわぁ~

好きな芸能人とか居ないんですもの・・・
(2次元だったらイッパイいるんですけどね)
楽しそう♪

トキメキは女性を美しくさせるのよね~

P☆
[ 2012/08/02 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

この夏の暑さが、Nanaさんを一気に恋へと向かわせたのかしら~^^
解禁おめでとうございます。
好きな人、好きな事がある人生は素敵。
しっかり楽しんで!!
私も、そんな思いをしてみたいわっ。
毎日マンネリ中!!
ロード―リー様も楽しませて頂きました^^
p☆
[ 2012/08/02 15:55 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
キスマイって個々のメンバーが全然わかってなくって・・・
玉ちゃんは1万円生活で知りました。
頑張ってましたね。

麻呂のお友達にもジャニの追っかけさん多いですよ。
麻呂犬地方には嵐のメンバーさんの実家もあるのでファン多いし・・・
熱中症に気をつけて楽しんでくださいね。  P
[ 2012/08/02 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

黄金伝説、R君と見ましたよ~。
R君は玉ねぎで1ヶ月にかなりウケて、一位になって~って応援してたんですよ。
テレビに出てると玉ねぎの人~っていつもいってます。

美男ですねも見てました。(韓流好きなので日韓両方見ました)


ロードリーオベロンもかわいぃ~v-238

p(^-^*)
[ 2012/08/02 19:19 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

玉ちゃんはこんな人 ~ どんだけ~ってくらい堪能しました~☆(*´∀`*)
Nanaさんはやっぱり純真な心の持ち主だわぁー♪

星の王子様のような美形がお好きなんですね♡私も
私はドラマの主人公に恋してドラマにハマっちゃうタイプです
ドラマが終わると恋も終わっちゃう~けど
キスマイの追っかけが始まったらどっかのTVにNanaが写るかも!それも楽しみです
今度から玉森裕太くんを見たらNanaさんを思い出しちゃうわぁ~♡♥♪    P☆
[ 2012/08/02 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わぉ!そういう感覚を忘れてもう30年以上経っちゃってるので・・・どんな感覚だったっけ?と一生懸命思い出そうとしてます。
私は嵐の桜井くん、好きだけど、追っかけするほどじゃぁないし・・・でも、もう一度そういう気持ちになったら、楽しいでしょうね!
ちなみに、この玉森くんって私は全然知らないんですが、息子に聞いたら、知ってて「ほら、この前いきなり黄金伝説に出てたじゃん」と言ってました。ごめんなさい、全然覚えてないです。
どうぞ家庭生活に支障がない程度に夢中になってくださいね。
[ 2012/08/02 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

nanaさん 暑さぶっ飛んだわよ~
表題見て、は~?って
笑っちゃいました、ゴメンなさい
ビンゴ~
頑張ってね、また若返るわね  女はいつまでも女でいなくちゃね/笑
ポチ何回でも出来るならさせていただくわ~/笑

これからはお茶漬けの話題は無しね
ひょっとして彼がブログ見るかもよ~
[ 2012/08/02 20:54 ] [ 編集 ]

いいじゃないですか♪ 

タイトルから、もしや昼ドラみたいな展開に!?とドキドキしながら
読ませていただきましたが、、、
いやぁ~すごく微笑ましくて良いじゃないですかっっ!!
キスマイの玉ちゃん、良~く覚えておきますね♪♪

私もいわゆる第一次韓流ブームの時に、何をどう間違ったのかある俳優さん
(ヨン様ではないです)にフォーリンラブしてしまい、コンサートまで行っちゃいました。
最初は会社の同僚に付き合って、いやいやドラマを観ていたはずなのに、ハマってしまって。。。
今考えると「なぜあの人に!!??」と自分でも首をかしげたくなるのですが、、、笑

Nana様ほどの行動力が無い私にとって、コンサートに行くというのは一大事です。
でもあの時は高校生に戻ったみたいに楽しかったなぁ♪
あの胸のトキメキ、全身の血行が良くなる感じでイイですよね☆(←何だかババくさい。。。笑)

Nana様もどんどん若返っちゃってください~~♪

P☆
[ 2012/08/02 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日の玉ちゃんって玉森君だったのね。
うちの姉が大好きで、名刺代わりにCD焼き付けて配ってるわ。
本当の追っかけは堂本光一君ですが…
なので、私も玉ちゃんは見るようにしてますよ。
そのうち、可愛く思うようになってきました。
黄金伝説は笑っちゃいましたけど(^^)
[ 2012/08/02 22:42 ] [ 編集 ]

こんにしはnanaさん。

キスマイ♡
何となく知ってますがメンバーを言ってみてと言われたら
言えません・・・

玉森くん☆
名前とネットでちょっとお顔みてました。
なんか、
はなまるに出てた時の顔がカワイイ~って話題になってたとかで!

確かに
かわいかった♡

nanaさんの愛の注ぎ入れはやはり半端ないのですね!!
分かるようなきがします、nanaさんというお人柄が。

私の友達にも嵐や宝塚とかに夢中な子がいます。
芸能人とかでいいなと思う人はいるけれど
思えば、
のめり込んで好きになったというのは無いですね~

何でだろう?!
現実派なのか?!何ていうのか無償の愛に耐えられないのか?!
冷めてる?!

いつまでも恋してたほうがキレイになれるどろうし・・・

nanaさん、
うちわ作っちゃう?

P
[ 2012/08/03 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








