QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラデュレ > ☆6月から7月のラデュレ ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆6月から7月のラデュレ ☆・*





バラ 2012年 6月~7月 ラデュレ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


今日は6月末から7月初めに咲いたラデュレです。

ずーっと品種ごとに一番花を記録してきましたが、

これから秋バラが咲くまでは2番花の記録になります。

バラ 2012年 6月~7月 ラデュレ

いっぱいのラデュレのつぼみ。

バラ 2012年 6月~7月 ラデュレ 

葉っぱが切れているのは5月の開花直前で降った雹のせいです。

あの日は本当に真っ白の庭を見て泣きそうになりました。

ドラマじゃないけど雹に打たれながら立ちつくしちゃった。

バラ 2012年 6月~7月 ラデュレ

可愛いカップになってるラデュレ。

バラ 2012年 6月~7月 ラデュレ

ラデュレが咲くと何だか嬉しいです。


昨日は台風のようにもの凄い雨が降ったり、

すぐに天気になったりの繰り返しの変なお天気でした。

でも、久々にしっかりと雨が降ってお庭も潤った気がします。

雨が降るごとに涼しくなる気がしますね^^


うちは毎年3,4回京都に旅行しているんですが、順番にフォトブックにしてるんですが、

前回頼んで3日くらいで期間限定の20%オフになってガッカリ~~!

せっかくなので20%オフ期間中に更に3冊オーダーしました。

お庭の記録もと思いついて只今作成中です♪

20%オフには間に合わなかったけどじっくりやってます。

お友達とかに見せるのにもスマートかなと思って^^

バラに興味が無い人に300枚とか見せても引かれるだけだものね(笑)

絵本みたいな感じの製本なので高級感があっていいですよ。

本を作るっていう作業は意外に楽しいの♪

オーダーすると3日ほどで出来ちゃうんですよ。

まだ作成中なので出来上がったらご紹介しますね(*^^*)


フジフイルムのフォトブック


今日はこれから病院なので訪問は夜に・・・☆


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/09/03 14:44 ] ラデュレ | TB(-) | CM(14)

こんにちは♪

ラデュレ大好きです!!!
5月に咲いてから次のお花を
見ていないのを想い出しました~
こんなにたくさん咲いたら
見入ってしまいますね☆

フォトブックいつか
トライしてみたいです♪応援P


[ 2012/09/03 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

ラデュレは、お色も形も良いですよね~^^
また、Nanaさんのラデュレちゃんは、一段とお美しいわ!
今年は5月に雹が降ったのですよね。
ホント驚きました。
フォトブックは、私も時々作ります。
p☆
[ 2012/09/03 18:22 ] [ 編集 ]

かわいい~

じゅんりゅうです。

ラデュレかわいいですね。
花びらの多さ、色、香り。
こんなにつぼみが多くて、毎日が楽しみになりますね。

フジではないんですけど、私も旅行写真集を作ってます。photobackで。小さな本タイプです。バラの写真集、素敵!ななさんのバラなら、すごいでしょうね~。
☆p
[ 2012/09/03 19:19 ] [ 編集 ]

ラヂュレ、微妙な色の変化が可愛いですね.

あの雹が降った時は凄かったですね.

葉に被害が有っても、薔薇さん達綺麗に咲いてくれて良かったです.

フォトアルバム記念に成って良いですね.

枯れてしまった薔薇達の追悼のフォトブックを作るのも良いかな〜なんて思ってしまいました。

p☆
[ 2012/09/03 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ラデュレさんもホント素敵なバラですね。
濃いピンクに微妙にアプリコットが入ってて、私好みです。
似てるバラっていっぱいあるけど、みんな少しずつ違うから、やっぱり欲しくなっちゃいますね。

フォトブックって頼んだことないのですが、良さそうですね。
私は自宅で普通の写真プリントアウトして300枚くらい入れられるアルバムに入れてコメントも書いているのですが、アルバムの厚さも数もすごくて。フォトブック、ちょっと頼んでみようかな?
フォトブック紹介の貼付ありがとうございます。
[ 2012/09/03 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ラデュレちゃん、可愛い♡
嫌なこと、忘れそうになるわ。
とっても癒されました。
にこにこ!(^^)!のお顔になりました。
P☆
[ 2012/09/03 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ラデュレさんと〜っても可愛らしいですね( ´艸`)
ギヨーのバラはまだ育ててないのですがいつかは育ててみたです♪

フォトブックはむかーし一度Appleで作った事があります。
今はいろんな所が参入していますね。
私もいつか作ってみようかしら。

[ 2012/09/03 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ラデュレさん、色も形もとっても可愛らしいです。
すご~く雰囲気のある良いお色。
カップの形も私好みです。
いいな~。こんなにたくさんあると、どれを見ても次々新鮮ですよね。
素敵です。P。(^^♪
[ 2012/09/03 21:55 ] [ 編集 ]

豪華な薔薇の花ですね!

フローレンスからボンジョルノ なんとも豪華なバラの花!綺麗なバラなんですねぇラドゥレって!
知りませんでした。ひとつ物知りになれました。グラッチェdeぽち。
[ 2012/09/03 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ラドゥレさん、可愛いですね~
花弁の多さ&色が綺麗ですね^^

フォトブック作った事はありませんが
記念になっていいですね
いつか頼んでみたいと思います^^

:p
[ 2012/09/03 23:31 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
ラデュレちゃまは可愛いですね。
香りもお色も大好きです。
本当に咲くと嬉しくなる子ですね。

うちはよくカメラやレンズを買うので
フォトブックの無料券をいただきます。
綺麗にできて嬉しいですよね。
[ 2012/09/04 00:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ラデュレ、色合いも形も素敵ですね~☆彡
是非とも我が家でも育てたいなぁ~
。。。Nanaさんちのバラ見るもの見るものみーんな欲しくなっちゃう(´∀`*)ウフフ
小さな庭にはあと1・2本ぐらいしか植える場所が無いっていうのに。。。 
(メ・ん・)?! 困っちゃうよぉ~      P☆

[ 2012/09/04 09:37 ] [ 編集 ]

ふわふわ♪

Nanaさんv-238とってもふわふわ ぷっくりで可愛い薔薇ですぅぅぅv-238
種類を良く知らないのですが 可愛いぃぃぃv-345
色も優しい色で 今日もパワーをいただきましたv-345
そうなんです。。。コメント欄は年に1度くらいしか開かなくて ブログの更新もたまぁ~になんです。。。

あっNanaさんv-345遠い未来にホームページ(更新をあまりしなくて良いので。。。)を作った時には ありがとうございますv-353
大好きなNanaさんの素材使わさせていただきますv-345もちろん 絶対に
リンクと使用させていただいている素材元は明確に記載致しますv-345

Nanaさん ありがとうございますv-345まだ コメントする時ドキドキします(笑)
 
[ 2012/09/04 09:46 ] [ 編集 ]

ラデュレ~売切れです

Nanaさん こんばんは^^

ビアンブニュ(これで合ってる?)とラデュレが欲しい
リストラを進めると決めたのですが~
バラの家では売切れでした
ビアンブニュはdelなんですね~これはまだあるみたいです
探してみます

フォトブック~Nanaさんの薔薇なら見応え充分でしょうね
私もいつか、そんなのに纏められるようにバラを咲かせてみたいです
~って そんなに先は無いのですけど (汗)
[ 2012/09/04 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








