QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 京都からお出かけ > ☆京都からお出かけ 奈良・東大寺 鹿さんがいっぱい!!☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆京都からお出かけ 奈良・東大寺 鹿さんがいっぱい!!☆・*




京都 2012年 5月 東大寺

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


まだまだ記録が追い付かない京都旅行記事を書こうと思います。

と言ってっも今回は前回行った金峯山寺の続きで

奈良は東大寺へとやってまいりました♪

誰が何と言おうと、私は鹿せんべいをあげるのがスキ!

京都 2012年 5月 東大寺

買ってるママの後ろで待ってる小鹿ちゃん♪

鹿って可愛いわぁ~~(*^^*)

京都 2012年 5月 東大寺

ひと口かよっ!ってくらい食いつきがいいので

あげる時はちょっと怖いっ!!

京都 2012年 5月 東大寺

鹿さん「もうないの???この袋に隠してないの???」

妹「もう無いよぉ~おしまいだよぉ~~.>_<。」

京都 2012年 5月 東大寺

諦めずにくっついてくる鹿さんたち。

京都 2012年 5月 東大寺

手からにおいがするのか、どこに行っても「せんべいちょうだい」と

鹿から大人気の妹ちゃん。

ママは自分がくっつかれる訳じゃないので楽しそう(笑)

京都 2012年 5月 東大寺

東大寺はいつ行っても学生たちでいっぱいですね。

京都 2012年 5月 東大寺

東大寺の大仏さまです♪

いつ見ても素晴らしいですね。

何度も書いちゃうけどお写真を撮らせて下さるのも有難いですね。

京都 2012年 5月 東大寺

廣目天

何だかカッコイー!と思ってしまう私(*^^*)

京都 2012年 5月 東大寺

大仏様のまわりをぐるっとまわります。

京都 2012年 5月 東大寺

真後ろもキレイ!

京都 2012年 5月 東大寺

多聞天

逞しくてやっぱりステキ! 

 
前回は土砂降りだったけど今回も雨。

真夏の炎天下に奈良に来て薬師寺とかに行った時は、

あんまり暑いので東大寺には寄らずに帰っちゃった。


雨だと鹿のふんが凄く臭いのでいつか晴れの日に来てみたいです。

いつもタクシーばかり使うのですが、奈良って京都ほどタクシーが無いの。

不便だなーって思ってたけど、今回ちょっとだけバスに乗りました。

奈良はバスを上手に利用した方がいいですね。


ライン


そういえば昨日はとくに好きじゃない人なんけど向井理さんが夢に出てきました。

お互い学生の設定なんだけどラブラブ光線でアピールしまくってくるので

もー私どうしたらいいのぉ~~(〃▽〃) なーんて夢だったのよ(笑)

エロさはないけど、学生時代の爽やかな恋って感じ?

ああ、どうせなら玉ちゃんがよかったけど、なんかいい夢だった♪

私の夢は大抵はカラーでストーリーのある長編が多かったりします。

皆様は最近いい夢みました?


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



   

私が京都でお気に入りのホテルです。
関連記事

じゅんりゅうです。
鹿ちゃん、かわいい。おせんべい、パクリ!ですね。
京都、奈良、いいですよね。桜の季節がお気に入りです。

昨日のバッグもかわいい!この、ピンク!素敵です。どちらも。
⭐p
[ 2012/09/05 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

鹿ちゃんとの追いかけっこ、見てる分には可愛いわ~。
妹様は大変そうですね。
修学旅行以来、奈良には行ってないので、旅行気分になるので楽しいです。
P☆
[ 2012/09/05 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

妹ちゃん、鹿さんの人気者~^^
楽しそうだわ。
仏像も立派で見応えがありますね。
良い夢。。。見ないなぁ!
p☆
[ 2012/09/05 22:30 ] [ 編集 ]

ボンジョルノ

今日も応援ポチ公参上
[ 2012/09/05 22:42 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
鹿さん、お写真で見ると可愛いですけど
意外と怖いですよね。
妹さんは好かれちゃったんですね。

麻呂も夢はカラーですが。。。
覚えてない事が多いんです。
最近の夢で唯一覚えていたのは髪の毛が濡れたカンニング竹山!!  
ちょっと前にバラエティで濡らしてたのが焼きついてたみたい。
怖かったぁ~! 最悪でしょ~。★(o≧□≦)o☆ 
[ 2012/09/06 00:42 ] [ 編集 ]

私も修学旅行以来・・・・奈良へは行ってないですね。
鹿ですよね〜♡

夢・・・
よく見ます!けっこう覚えてます。私もカラーで見ます。
同じ人や同じ場面が出て来たりもします。

最近の芸能人出没夢は〜
さまーずの三村さんだった。何で〜〜〜?!
こっちきてぜんぜん三村さんなんか見てないのに・・・・
夢って面白い。

P☆
[ 2012/09/06 06:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ますます奈良に行きたくなりました♪
廣目天様、多聞天様本当に凛々しいお姿ですね
神社仏閣巡り、私も大好きです
厳かで心が落ち着きますね

鹿さん、遠くで見るだけは可愛いですけど
近くであまりにも「頂戴!頂戴!」と迫ってこられると怖くて
せんべいを投げて逃げた覚えがあります^^

最近、残念なことに素敵な夢みないです
特に♥ラブロマンス♥的なもの。。。全く無し
ときめき☆彡から無縁になってしまったのかしら。。。淋しい~なぁ↓
いい夢みれたNanaさんが羨まし~い(^-^)です     P☆
[ 2012/09/06 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








