QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 薔薇を使って > ☆ドライのつるミミエデン 可愛いケーキスタンドに飾って☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ドライのつるミミエデン 可愛いケーキスタンドに飾って☆・*




バラ 2012年 9月 ドライのつるミミエデン ケーキスタンドに飾って

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

つるミミエデンの春のお花をドライにしてみました。

グリーンがかったホワイトの部分も、中心のピンク色も

とってもキレイに残ってくれました。

バラ 2012年 9月 ドライのつるミミエデン ケーキスタンドに飾って

お花をケーキスタンドに飾るのが大好き♪

生の切り花もケーキスタンドに並べるとお菓子みたいだし。

ミミエデンってとっても可愛いですね♪

バラ 2012年 9月 ドライのつるミミエデン ケーキスタンドに飾って

今年うちのつるミミエデンはうどん粉になってないの。

偉いぞ!ミミエデンちゃん!

昨年は揚げる前のから揚げみたいだったのにね^^

バラ 2012年 9月 ドライのつるミミエデン ケーキスタンドに飾って

可愛いミミエデンにバラのポプリオイルを垂らせば

可愛い香りのオブジェのできあがり(*^^*)

バラ 2012年 9月 ドライのつるミミエデン ケーキスタンドに飾って

うん、可愛すぎる!

ライン 
 
今日は夜中のうちにUPしちゃおーかな^^

今日は久しぶりに彼がお休みでおでかけなの~(*^^*)

と、言ってもちょっとドライブしたり、

近場の美味しいお店でランチしたりなんだけど。

お料理も好きなので御夕飯を作ってもらえたりしちゃいます(笑)

そこかよーって誰かツッコんだ?

ブログ村応援してくださるととっても嬉しいです♪

村 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


*ミミエデンにはつるとつるじゃないのがありますよ~!


関連記事
[ 2012/09/07 00:42 ] ♡ 薔薇を使って | TB(-) | CM(8)

薔薇の香りが良い影響を与えるのでは。。。

フローレンスからボンジョルノ 見事に綺麗な色合いを残してますねぇ。素敵です。
薔薇って幸せオーラだと思うのでデート楽しくなること間違いなしですね。ぽち。
[ 2012/09/07 03:50 ] [ 編集 ]

キレイ

ほんとにキレイにお色が残りましたね。
つるミミエデンってかわいいですね〜♡

ご主人様とデート楽しまれましたか〜
良いですね!!
いつも仲良しですよね。優しいご主人様。

p☆
[ 2012/09/07 05:02 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
うんうん。ミミちゃま、とっても可愛いです♪
このお色の配色は無敵ですね。
小さいのに形が整ってて美人さんだし・・・
うちのつるミミちゃんはうどんこにかかったことなかったの。
大きかったのに台風で折れてキャンカーになって枯れちゃったんですが・・・
(お庭が遠いと処置が遅れて駄目ですね。)
可愛過ぎるのでまたお迎えしちゃいました。
早く大きくなって欲しいです。

ご主人さまとのおデート楽しんできてね~。
[ 2012/09/07 07:45 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)

キレイにドライになってますね~。まるで生みたい。
なかなかドライキレイに出来ないんです。
何かコツってあるんですか?

いつもpって書くの忘れちゃうんです。(゚o゚;
ごめんなさい
書いてなくてもpしてま~す。

p(^-^*)
[ 2012/09/07 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キャ~、可愛い~。
ドライのミミエデンちゃん、
素敵なお色に仕上がっていますね。
そして、ケーキスタンドも可愛い~。
見て楽しんで、オイルを垂らして香りも楽しめて。
素敵ですね。

今日は旦那様とおデートなのですね。
そして、夕飯も作ってもらえるなんて、
サイコーですね。P。(^_^)/
[ 2012/09/07 14:34 ] [ 編集 ]

へぇ~~

ミミエデンってこんなに綺麗なままでドライにできるんやね。
すごいすごい。

Nanaさんとこはラブラブね。
いつも仲良しで楽しそう♪
p☆
[ 2012/09/07 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

綺麗過ぎるドライのミミちゃんですね~。
ケーキスタンドにピッタリだわ。
お洒落な演出です^^
デートは楽しめましたか。
楽しめたよねぇ、モチロン!
p☆
[ 2012/09/07 20:32 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
きれい!どうやったら、こんな綺麗にドライになるんですか?普通、白はきたなくなるのに。かわいい。
ケーキ皿に、あいますね。かわいい。
デート、いいですね。
料理もしてくれて、優しい!
p⭐
[ 2012/09/07 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








