QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ストロベリーマカロン > ☆可愛い薔薇 ストロベリーマカロン (6月末の花)☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆可愛い薔薇 ストロベリーマカロン (6月末の花)☆・*




バラ 2012年 6月 ストロベリーマカロン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

パティオローズのストロベリーマカロンです。

今年の国バラでは大人気でしたね^^

バラ 2012年 6月 ストロベリーマカロン

名前と見た目から繊細なのかな?

なんて思ったらとんでもない!

花付きはいいし、花もちもとても良くて。

切り忘れた花がらが2週間くっついたままだったの←オイ!

あ、でも花びらが絶対落ちないって訳じゃないので^^

バラ 2012年 6月 ストロベリーマカロン

開きかけのこのコロコロ具合みて~~!

バラ 2012年 6月 ストロベリーマカロン 

ストロベリーマカロンとっても可愛いです♪



今日も夜のうちにUPしちゃいます^^

今日は東京へお出かけです。

お夕飯もいただいてきますので遅くなります。

皆様もよい週末をお過ごしくださいね~♪



ブログ村応援してくれる方
有難うございます。

村 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/09/08 00:02 ] ストロベリーマカロン | TB(-) | CM(16)

麻呂です♪
ストロベリーマカロンちゃま可愛い~!!
繊細そうに見えて強い子っていいですね。

お出掛け楽しんで来てくださいね~。
麻呂は今週末もドタバタで終わりそうです。
[ 2012/09/08 00:17 ] [ 編集 ]

こんな名前の薔薇があるんですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 物知りになりました。素敵な名前を持つ薔薇ですねぇ。とっても可愛い!行ってらっしゃーい&HAVE A NICE WEEKEND!ぽち。
[ 2012/09/08 02:12 ] [ 編集 ]

食いしん坊

nanaさん、こんにちは。

記事のタイトル見て・・・・
お菓子のマカロンかと思っちゃいました〜〜

バラのお名前だったんですね。
なんともカワイイ名前♡

東京へお出かけ
夜まで楽しんでください!&お話聞かせてね☆

P☆
[ 2012/09/08 04:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ストロベリーマカロン、コロコロしてて可愛いだけじゃなくて花付き、花持ちが良いって嬉しいですね。優しい色で蕾も可愛いですね。

Nanaさん、今日は東京にお出かけですか。いいな。
楽しんできてくださいね!
[ 2012/09/08 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちは〜
ストロベリーマカロン、コロコロしてて可愛いですね〜
お花にピッタリな名前ですね( ´艸`)

下の記事のお花丸ごとのドライフラワーもステキ。
飾り方も参考になります♪

[ 2012/09/08 17:29 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
マカロン、かわいい。名前、姿、とてもかわいいですね。
香りはどうですか??

食べるマカロンも好き。ローズマカロン、ローズの香りで大好きです。

東京へは近いんですか?
p☆
[ 2012/09/08 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ただいまです。
マカロンちゃん、とっても美味しそうじゃなくて、可愛いわ。
前のミミちゃんのドライ、素敵ね。
こんなにきれいに色が残るなんてスゴーイ。
お出かけ、楽しかったですか?
お夕飯もどんなんだろ?
P☆
[ 2012/09/08 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

繊細なのにお強いのですね~。
可愛いお花^^
お名前もキュートで素敵!
p☆
[ 2012/09/08 21:48 ] [ 編集 ]

チョット忙しくてご無沙汰しちゃいました~<(_ _)>
おお!ストロベリーマカロン!!
私がチェケラしてたバラだわぁ~♪
国バラでも存在感放ってましたよねぇ~♪
私も沢山写真を撮りましたよ!

可愛いだけじゃなく丈夫で花もちもよいのですねぇ~☆
これで香りがあったら、、、なぁんて贅沢はいえませんよね!

P☆
[ 2012/09/09 00:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ストロベリーマカロン、とっても可愛いですね。
こんなに繊細そうなのに、丈夫なのですか~。
お色といい、コロコロ具合といい、興味シンシンです。
素敵なバラがたくさんありますね~。P。(●^o^●)
[ 2012/09/09 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

マカロン、って名前ぴったりのイメージのバラですね。
ここで初めて教えてもらうバラがたくさんあって楽しいです♪

もう体調は万全?
お出かけお気をつけて~~
p☆
[ 2012/09/09 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ご心配お掛け致しましたが殆んど良くなりました
ありがとうございました

ストロベリーマカロン、名前が可愛くって、コロコロしてて可愛いだけじゃなくて花付き、花持ちが良いなんて言うこと無しのバラですね♪

 ↓ のつるミミエデンもとっても可愛いです♪
お部屋でドライをお洒落に楽しむNanaさん、素敵!
優雅なお茶のひと時を持てそうですね      P☆
[ 2012/09/09 21:17 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)

淡い色で可愛いですね~(*^。^*)
実は国バラ行ったことがないんです。
なかなか行ってくれる人がいなくて(;_;)/~~~
来年こそは行ってみます
[ 2012/09/10 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご無沙汰してます/笑
連続読み~させていただきました
いつもお元気なnanaさんみたいですが持病には十分気をつけてくださいね
マカロン? 国バラで? 気が付かなかったわ
nanaさんに見せていただくから安心です

お出かけね?楽しんで~
☆P
[ 2012/09/10 20:20 ] [ 編集 ]

バラを自在に

こんばんは^^

ストロベリーマカロン~お菓子みたいに可愛いですね^^
Nanaさん家のバラはホントに綺麗に咲いています
他の場所で見てもそんなに綺麗なのはあまりないです^^
ビアンヴィニュも~迷っています
追加しようかな? 何処に置くの~エンドレスです。

10月に綺麗に揃うようにすればいいのでしょ?って~
うーん それが難しいのに! 
バラをそんなふうに自在に扱えるようになりたい! 

[ 2012/09/10 22:04 ] [ 編集 ]

絆の件

麻呂さんからまいりました。
絆の春苗が接木部分で抜けてしまったとのこと、
癒合がうまく進んでいなかったようです。
折角大切にお育て頂いたのに申し訳ないです。
代品としてこの10月の秋鉢苗をお送りさせていただきます。

お手数ですがご住所等下記までメールください。
rosarian@m6.gyao.ne.jp

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
[ 2012/09/10 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








