QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> バフ・ビューティー > ☆可愛いバフビューティー 7月に咲いた花 ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆可愛いバフビューティー 7月に咲いた花 ☆・*




バラ 2012年 7月 バフビューティー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


7月のバフビューティーです。

一昨年に新苗でお迎えしました。

基本的に新苗でお迎えしたものはうちの場合衝動買いです(笑)

育つのに時間がかかるし・・・

真夏の管理が面倒で新苗は計画して買うことは無いんです^^

でも、新苗からの方が日陰のお庭などには順応性があるそうですよ。

つるバラの場合は長尺苗を買う事が多かったりもします。

バラ 2012年 7月 バフビューティー

この場所は季節の寄せ植え花壇ですが、

フェンスに誘引するためにバフビューティーとつるレディヒリンドンを植えています。

私はモグラのせいだと思っていますが、ここにバラを植えてもなかなか大きくなりません。

バフビューティーも例外ではなく、一緒にお迎えした(衝動買いしたとも言う)

フェリシアは既にパーゴラでモリモリしてるんですよ。

バラ 2012年 7月 バフビューティー

でも、あんまりモサモサ育つのもここでは困るので、

ゆっくりなんとなく大きくなってくれたら満足です(*^^*)



今日はついに手術をしてもらう東京のある病院での診察です。

ドキドキですが行ってきますね♪

診察よりランチのお店と帰りに買ってくるデパ地下のお弁当が気になる私です(笑)

やっぱ美濃吉かなぁ~ルンルン♪

ご存じじゃない方へ
美濃吉は京都に本店があるお料理屋さんで、
お弁当やお惣菜がデパートで売ってるの。
季節のお弁当はこんな感じです。(HPへGO)


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪


村 


関連記事
[ 2012/09/21 05:57 ] バフ・ビューティー | TB(-) | CM(14)

おはようございます。

私もバフビューティー、大好きです。微妙な色合いが綺麗ですよね。
Nanaさんは新苗はあまり買わないんですね。
私は最初は上手に育てられるかわからなかったので、お値段の安い新苗を買うことが多かったです。ダメもとで数を増やしたっていうか…でも、大苗、長尺苗は即戦力になっていいですよね。

病院通い、東京まで大変ですね。でも、楽しみを目標に元気になってくださいね。
[ 2012/09/21 06:53 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい。

手術前の診察・・・
ドキドキしますよね。優秀な先生の元へ患者は遠くも通う、私もそうでした。

ですが
先生を信頼して手術の日を迎えて下さいね。
今までの大変な辛さがなくなって玉ちゃんや京都、クラシック、美術館巡りなど
より体も軽く楽しめる事と思います。

どうぞ
手術日までご無理されませんように。

美味しいもの食べて体調整えて☆
美濃吉食べたい。
[ 2012/09/21 07:17 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
病院って嫌ですよね。
特にオペの前は・・・ 
でも、頑張ってくださいね。

バフちゃまふわふわで可愛いですよね、
でも頑固なじゃじゃ馬さんだから大人しくしてくれてた方がいいかもですね。
うちの子、ちょっと不調です。
ゴマダーラを近くで見かけたのでヤバイかも・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・   P
[ 2012/09/21 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
バフ・ビューティー、やっぱし良いですね。
後ろのブルーのお花達とのマッチングも素敵です。
新苗から育てると、日陰でも行けそうですか。
私もこの子欲しいな~と思っていました。
しかも、日陰に植えたいな~って。
新苗で来年デビューしようかな~。
教えて下さってありがとうございます。
今日は病院なのですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
美濃吉のお弁当、楽しみですね。P.(^^♪
[ 2012/09/21 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

病院ですか?
ドキドキですね
お好きな方はおられないかと・・・
でもあとの楽しみが待ってるのでね

パフ様大好きですよ~
よく咲きますね、今もよく咲いてますよ~
匂いもいいしね
玄関ドアの前に露地植えしてますがドアを開ける度にパフ様が匂います
早くお元気になられないとバラ様が待ってますよ~
お世話宜しく~って
☆P
[ 2012/09/21 14:55 ] [ 編集 ]

季節の寄せ植え花壇,バフビューティーと草花の色合いがすごーく可愛いですね♪
お互いを引き立て合っています~☆彡

Nanaさん、ほんとドキドキだと思います
それでも「ランチのお店と帰りに買ってくるデパ地下のお弁当が気になる」って
明るいNanaさんが素敵です
すべてが上手くいきますようお祈りしています   P☆

[ 2012/09/21 17:20 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
バフちゃん、かわいいですね。後ろの紫の小花たちと合っていますね。
ヒリンドンも、いい香りですよね。

病院、どうでしたか?
帰りにおいしいお弁当、買えたかしら?
P☆
[ 2012/09/21 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
バフビューティー、大きなお花と優しいオレンジが可愛いですね~!
モグラちゃんとうまくお付き合いしながらの地植えさすがです~
手術ですか~!!!
お楽しみの方をたくさん思い浮かべてくださいね('-'*)
[ 2012/09/21 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

今日は忙しくって、ゴメンナサイです~。
ブログは楽しく読ませて頂きました。
良い週末をね^^
p☆
[ 2012/09/21 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

病院での診察はいかがだったでしょうか・・・
帰りにデパ地下でリフレッシュできましたでしょうか?

パフビューティはモフモフしてますね( ´艸`)
房咲きできれい〜

最近朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。
お風邪など引かないようご自愛くださいね♪
[ 2012/09/21 21:27 ] [ 編集 ]

美濃吉さんで。。。

フローレンスからボンジョルノ 行ってらっしゃい。きっとだいじょうV!
美濃吉さんで大人のグルメされたらいいですよ。ゆっくりご休養ください。薔薇の香りに癒されて。。。ポチ。
[ 2012/09/21 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

パフビューティ、長年悩んでる薔薇なんです。

黄色の薔薇はあまり持っていないけど、日陰の多いうちにはいいんじゃないか?とずっとなやんでいるんです(>.<)

スピリットオブフリーダム、ぎっしりでとっても好みですぅv-238

検査に行ったんですね。お疲れですよね?ゆっくり休んでくださいね
[ 2012/09/21 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

病院行きでお疲れになったでしょう。
手術前の検診だったんですね。
ゆっくり、休んでくださいね。

バフビューティーさん、素敵な色合いだわ。
まわりの景色と溶け込んでていい感じですね。
P☆
[ 2012/09/21 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

バフさん。うちも植えていますが
良く咲いてくれます~

病院どうでしたか?
診察は、ドキドキしますよね
お疲れ様でした
季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください

:p
[ 2012/09/21 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








