QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ウォラトン・オールド・ホール > ☆イングリッシュローズ ウォラトン・オールド・ホール 5月と6月の花☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イングリッシュローズ ウォラトン・オールド・ホール 5月と6月の花☆・*




バラ 2012年 5月 ウォラトン・オールド・ホール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

開花記録に載せただけで品種の記録をしていなかった、

イングリッシュローズのウォラトン・オールド・ホールです。

傷んでいるのは開花直前に降ったヒョウのせいです(T_T)。

中が見えないほど重なった花びらがとっても可愛いです。

バラ 2012年 5月 ウォラトン・オールド・ホール

まわりに見えているのはこの時点では雑草じゃなくて宿根草たちです。

この後雑草の海になりますけど・・・・。

ウォラトン・オールド・ホールの初めての開花です。

バラ 2012年 5月 ウォラトン・オールド・ホール

あんまり下を向いているので黒子の手が支えています^^

コンテ・ドゥ・シャンパーニュと区別がつかなくて写真のフォルダー分けの時に苦労しました。

バラ 2012年 6月 ウォラトン・オールド・ホール

こちらは6月のお花です。

咲き始めはちゃんと上を向くんですね♪

バラ 2012年 5月 ウォラトン・オールド・ホール

期待したラベル写真の乳白色は咲き終りだけなのかな?


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 


村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/09/25 14:11 ] ウォラトン・オールド・ホール | TB(-) | CM(10)

じゅんりゅうです。
かわいい!なんとなく、コロンとしているところと色がジュードさんみたい。

他のお花たちと一緒に素敵ですね。

p☆
[ 2012/09/25 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ピンクが多いnanaさんガーデンでも異色じゃないですか?
ホワイトでもないですもんね
私は好きですよ~この色合いが

色々な宿根草、キレイですね
お手入れが大変だと思います
京都も涼しくなったので少しずつお世話の時間が長くなりますね
☆P
[ 2012/09/25 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ウォラトン・オールド・ホール
やさしいお色でふんわりコロコロ
可愛いですね~♪

ぬいぐるみと一緒の写真は
ジャンヌダルクです~
花もちも香りも咲き姿も
大好きな薔薇様です~

Nanaさんのところで前に見せて頂いた
スピリットオブフルーダムが
ぎゅっと私の心をワシヅカミ~!!!
明日届く予定です~(^_-)-☆
[ 2012/09/25 20:16 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
可愛いですね~。
気になってる子0なんです。
ジュードちゃまを淡くしたようなお花なのかな???
コロンとまるっとした子ってたまらないですよね。  P
[ 2012/09/25 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

凄く可愛い子ですよね~。
私も春に咲かせて虜になちゃいました。
が、確かに似た子が多いのも事実です!
p☆
[ 2012/09/25 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ウォラトン・オールド・ホールさん
初めてみました~。
ピンクがかった白みたいなお色なのでしょうか~。
花びらが、ものすっごくミッチリしていて、素敵です。
こういうコロコロシリーズ好きだなあ~。
どんな香りなんでしょうか~。P.(●^o^●)
[ 2012/09/25 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コロンコロンちゃん、可愛いわ。
ウォラトン・オールド・ホールさんといろんな宿根草とのコラボ
とても素敵な景色ですね。
こんなふうに素敵な景色を目指して頑張りまーす。
P☆
[ 2012/09/25 23:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

春のバラが紹介しきらないうちに秋のバラが咲く季節になりますね。
Nanaさんのお庭のたくさんのバラ、改めてすごいなと思います。

ウォラトン・オールド・ホールも素敵なイングリッシュローズですね。
宿根草とのコラボがまたバラをいっそう引き立ててくれていますね。
今度、お勧めの宿根草とか教えてくださいね。
[ 2012/09/26 06:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

コロコロしてて可愛いですね~
花色も綺麗です。こういう色合い好きです^^
それに、宿根草とのコラボ。とっても素敵ですね


:p
[ 2012/09/26 06:57 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ウォラトン・オールド・ホール
やさしい色合いでふんわりコロコロ 可愛いですね~(*^_^*)
しっとりお洒落な色が宿根草の中でよけいに素敵です♪
今も雑草の海^^なんでしょうか?!
色とりどりのお花、可愛いですね     P☆彡
[ 2012/09/26 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








