QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡私の愛車 > ☆もう1台買っちゃいました♪ プジョー207HB☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆もう1台買っちゃいました♪ プジョー207HB☆・*




2012年 9月 プジョー207

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

先日、プジョーに行った時に衝動買いしてきました♪

プジョー207HBが納車になったの(*^^*)

2012年 9月 プジョー207

私のプジョー308SWはワゴンなので長いけど、

こちらはコンパクトです。

彼が使ってたフォルクスワーゲンのポロを出してから

彼は通勤に暫く実家の車を使っていたの。

車大好きで整備士免許も持っている彼は欲しい車がマニアックで

古いオープンにしようかなとか、車は何でもいいからバイクにしようかなとか。

毎月車の本ばっかり買って来ます。

なんかこういじくったりするのが好きなのかな・・・。

先日プジョーに行った時に通勤なんだから何でもいいじゃん!って

無理やり決めさせちゃった。

だって、もし何かあって1日でも私と車を交換することがあったら

ヘンなマニアックな車じゃイヤだもん。

結婚した時の彼の車はハチロクでハンドルも純正じゃないし、

サスもショックも硬くてものすごーく乗りずらかったの。

2012年 9月 プジョー207

今回のナンバーは私の誕生日の23です(*^^*)ウフフ

赤のプジョー308SWは私専用なので、

久々に自分専用の車って事で彼も嬉しいみたい♪

私も、彼が車を決めてくれてほっとしました。


前日、コメントいただいた方へ訪問しています。

貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 


村



関連記事

ぐぎょ!

衝動買いが車っすか


衝撃ですぅ~

メガーヌ・ルノー・スポールRS
めっさ欲しいんじゃぁぁ~

衝動買いできないけどもぉ~



ここ何年も国産車ってば
くそなデザイばっかだし
右向いても左向いても
ワンボックスかプリウスばっかだし

エコカー補助金さまさまだねー

プリウス、年間走行10,000程度じゃ
絶対元取れないと思うけどさwww

[ 2012/09/30 12:08 ] [ 編集 ]

いいなぁ

nana家の財力に圧倒されます!!
ご夫婦でプジョーとは何てオシャレな☆

衝動ではないかもしれませんが流石のnanaさん家☆☆☆

私の実家も先日、
同じく車をカタログで買ってましたが・・・
実際に見ないで試乗しなくていいのかと驚きましたけど〜

私も自分専用の車が欲しいんです!!
ロサンゼルスは車が無いと生活に困ります・・・
買ってほしい〜ミニクーパー♡
[ 2012/09/30 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








