QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クラウン・プリンセス・マルガリータ > ☆イングリッシュローズ 二つのクラウン・プリンセス・マルガリータ 5月の花 ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イングリッシュローズ 二つのクラウン・プリンセス・マルガリータ 5月の花 ☆・*




バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日も記録していなかった5月のイングリッシュローズ、

クラウン・プリンセス・マルガリータです。

あれ?昨日のウォラトン・オールド・ホールも黄色のイングリッシュでしたね^^

うちには黄色いイングリッシュローズが7株?あるんです。

黄色のバラ好きなんですよ。

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

フェンスの右端がクラウン・プリンセス・マルガリータ。

じつは二株並んでいます。

成長遅いんです。 もう3年目なのにあんまり大きくなりません。

うちの場合ですが、夏近くに買った売れ残りの苗って、

その後の成長が良くないものが多いような?


イングリッシュローズたちはシークレットガーデンにあるのですが、

つるはバラと宿根草の庭のフェンスに誘引されています。

ピンクのバラはガートルード・ジェキル。

手前の白いユリの隣の低いバラはコンテ・ドゥ・シャンパーニュです。

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

可愛いクラウン・プリンセス・マルガリータ♪

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

この写真はお庭じゃなくてフェンス外の道路側なの。

南に面しているのでバラさんたちもそっちに顔を出しちゃいます^^

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

白いラティスに黄色のバラっていいですね~♪

向こう側に見える白バラはアーチのつるアイスバーグです。

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

いっぱい開いた大きなお花♪ 

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

開いて少し退色した色もステキです。

中心が淡いアプリコットカラーでいい色なんですよね^^ 

この淡い色をクリックして大きいサイズで見てみて下さいネ♪

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ 


ライン 


最近、ステキなアンティークのガラス製品をたて続けに買いました。

作られて100年経過していないので正確にはヴィンテージのお品物と言いますけど。

海外から送られてきますのでご紹介はもう少し先かな。

2年くらい探していたものなのでポチっとした時も先方からメールが届くまでは

買うことが出来たのか信じられませんでした。

ひとつはティーカップのトリオ、もうひとつはシャンパングラスです。

ああ、すっごく楽しみです~~♪



貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事

こんにちは♪

マルガリータさん!!!
今日スピリットオブフリーダムと
一緒に届く予定です~♪

やっぱり可愛いですね☆
花びらがぎゅっと詰まった
コロンとした薔薇様大好きです~

アンティーク?のガラス
楽しみですね(*^_^*)
[ 2012/09/26 13:41 ] [ 編集 ]

黄色いバラは良いですね.

我が家はフリージアという真っ黄の薔薇とコンテドゥシャンパーニュなんですが
もう一つくらい欲しいと思っています.

p☆
[ 2012/09/26 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

クラウン・プリンセス・マルガリータ、いい色で、綺麗なロゼットですね。
やっぱり白いラティス、ステキですねぇ!
うちは前住んでた家はフェンスもサッシも白だったんですが、今の家は年を考えて(?)黒基調にしてしまったんです。(失敗したなぁ!)

アンティークの製品、ネットで注文ですか?届くのが楽しみですね。
見るだけでも楽しいので是非アップしてくださいね。
[ 2012/09/26 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

マルガリータ様、私はアーチ仕立て。
Nanaさんは、フェンス仕立て。
こちらもゴウゥジャスで良いですね~。
うっとりしちゃうわ。
アンティークのお品、私まで届くのが楽しみ。
ご紹介して下さいねっ。
p☆
[ 2012/09/26 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

クラウン・プリンセス・マルガリータさん、可愛い♡
白いフェンスと相性いいですね。
いい目の保養が出来ました。
うっとり~です。
アンティークのガラス製品、どんなのかしら。
私も楽しみに待ってまーす。
P☆
[ 2012/09/26 22:38 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
マルガリータちゃまとピンクの薔薇ちゃまのコラボ
とっても可愛いですね。
うちは買ったお店によって全然成長が違うんです。
有名な園芸店なんですが凝りちゃいました。

ヴィンテージのガラス食器楽しみですね。
昔の物は温かみがあっていいですよね。  P
[ 2012/09/26 22:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

二番花もみんなよく咲きますね。
白いラティスによく映えて綺麗です。

↓一緒に映ってるお花もとても綺麗ですね。
今までバラを見ることが多かったけどジキタリスとかも植えておられるんやね。
バラを引き立ててていい感じです。

アンティークガラスの食器、楽しみですね。
p☆
[ 2012/09/27 03:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
クラウン・プリンセス・マルガリータ、素敵なお色ですね。
こういう色、とっても好きです。
黄色の系の薔薇って見てると元気出ますよね~。
キャンディカラーでポップな感じも可愛いし。

アンティークのガラス食器をゲットされたのですか~。
どんな感じなのかワクワクします。
是非是非アップして見せて下さいね。P。(●^o^●)
[ 2012/09/27 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








