QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クイーン・アン > ☆イングリッシュローズ★クイーン・アン★ 可愛らしいピンク色の薔薇 5月&6月☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イングリッシュローズ★クイーン・アン★ 可愛らしいピンク色の薔薇 5月&6月☆・*




バラ 2012年 5月 クイーン・アン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

イングリッシュローズのクイーン・アン5月のお花です。

新品種だったのに紹介するのを忘れていました^^

バラ 2012年 5月 クイーン・アン

可愛らしい蕾。

バラの苗が来てから、はじめて開花って嬉しいですよね^^


今年はお庭が真っ白になるほどヒョウが降ったので

絶望の淵に追いやられましたけど傷だらけの葉っぱの中でも

なんとか開花してくれたのでよかったです。

*ヒョウの事は何度も書いていますけど、ここから初めて読まれる方もいるし、
ボロボロの穴だらけの葉っぱを見てナニッ!?って思われる方もいますので^^

バラ 2012年 5月 クイーン・アン

5月の咲き始めの頃の株姿。

バラ 2012年 5月 クイーン・アン

咲き進むとこんなに綺麗なロゼット咲きになります。

バラ 2012年 5月 クイーン・アン

ここからは6月末のクイーン・アンです。

バラ 2012年 5月 クイーン・アン

クイーン・アンって可愛らしいっていうか、ちょっと素朴っていうか

優しい雰囲気のあるバラに感じます。

「私はバラよっ!」みたいな感じじゃなくて。

野の花や宿根草ととてもよく合うのはそのせいかしら?(*^^*)


ライン 


お盆から1ヶ月くらい胃を悪くしてたのがやっとスッキリ治って。

その時は甘いものを見るのも嫌だったの。

生クリームなんか考えただけでう~って感じだったのよ。

なのに、その反動か今はケーキが食べたくて困ってます。

あのままケーキが嫌いになったら痩せられたのに~~。

秋になって新米も美味しいし、それに合うおかずも沢山あって

秋の誘惑に勝てませーん!!



貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 



関連記事
[ 2012/09/28 10:58 ] クイーン・アン | TB(-) | CM(8)

こんにちは。
ヒョウにも負けず元気に咲いてくれたクイーン・アンさん。
素朴な感じの可愛い子ですね。でもロゼット咲きの
感じは王道のイングリッシュローズの雰囲気出てますね。

ナナさんが、ケーキ食べれるくらい体調が回復されて
良かったです。P。(^^♪
[ 2012/09/28 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は久々のお休みです。
張り切って遊びにきましたよ~♪笑

クイーンアン、うん、(義母宅に植えた)メアリーローズのような存在ですね。
メアリーローズも優しくて目立ち過ぎず、でもお庭としっくり調和しています。
鉢植えよりも庭植えに向くお花のような印象を受けました。

私も胃はいつも健康診断で引っかかります。
食べるの大好きなので、悪くなって欲しくないんですが。。。笑
秋になると美味しい物がいっぱいで目移りしちゃいますよね!

P☆
[ 2012/09/28 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

nanaさんカラーのアン王女ですね

涼しくなって食が進みますね
昨夜からウォーキング始めました
下半身にお肉がつくのが・・・

甘いものが食べたいときは要注意ですが、食欲があるのは健康な証拠ですね
☆P
[ 2012/09/28 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

胃の具合よくなってよかったですね。
夏バテだったのでは?
食欲有りすぎるのも困るけど、元気な証拠ですよね!

薔薇どれもかわいく咲いてますね。
羽衣うちに来てからいくつも咲きました。
春が楽しみです。
p☆
[ 2012/09/28 15:46 ] [ 編集 ]

クイーンアンさん
お庭の草花に溶け込む
薔薇さまなんですね~!
優しいピンクが良いですね☆

モネちゃん来年お迎えですか~
可愛いですよぉ~o(^▽^)o
[ 2012/09/28 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

Nanaさんのお庭ってイングリッシュローズだけでもたくさんありますね。
ピンクのバラといっても名前が違えばみんな違うんだから、すごいですね。
クイーンアン、これもまたステキなバラですね。

胃の調子、良くなって良かったですね。
食べるものが美味しくてついつい食べちゃうっていうくらいの方が、体調がいいってことで安心ですね。
これから味覚の秋、おいしいものたくさん食べましょう!
[ 2012/09/28 18:44 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
アン女王、可愛らしくってお姫さまのようですね。
雹は怖いですよね。
車がボコボコになったことも・・・
実家のガラスが割れたこともあって恐ろしくって・・・
そんな中、健気に咲いてくれると愛おしくなっちゃいますね。

自然災害は嫌ですね。 台風情報を見るたびにゲンナリです。
麻呂も秋のケーキ食べたいなぁ~。 P
[ 2012/09/28 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

クィーンアン様、可愛いですね~。
春に見かけたとき、新品種でお高いので眼中になかったの。
こんなに可愛いだなんて…
反則だわ♡
P☆
[ 2012/09/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。