QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スピリット・オブ・フリーダム > ☆スピリット・オブ・フリーダム 真夏もキレイに咲いてます♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆スピリット・オブ・フリーダム 真夏もキレイに咲いてます♪☆・*



バラ 2012年 7月 スピリット・オブ・フリーダム

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


今日は7月のスピリット・オブ・フリーダムです。

真夏の猛暑、うちは40度近くなる地域ですが、こんなに綺麗に咲いてくれました。

バラ 2012年 7月 スピリット・オブ・フリーダム

春にお迎えして鉢植えで育てていますが、花付きもとてもいいです。

やっぱりイングリッシュローズですね♪

バラ 2012年 7月 スピリット・オブ・フリーダム

開ききるとこんな感じです。

5月のお花は蕾がローズ色だったけど、7月はベビーピンク色。

バラ 2012年 7月 スピリット・オブ・フリーダム

玄関ポーチがピンク色のバラでとっても可愛くなりました♪


ライン 


息子が今週彼女のご両親がいらっしゃる場所に同席する事になったんです。

ジャズライブに招待されたようなのですけど

スーツもヘンだし、カジュアル過ぎないキレイめコーデを選んであげました。

紺のニットジャケット、中はピンクのシャツ、ベージュのパンツ。

それからティンバーランドの赤黒い色の革靴を。(赤は息子の大好きな色)

それから、以前から欲しがっていた中折れ帽を二つ買ってあげました。

お母様には以前お会いした事があるみたい。

物怖じしないので、きっと初対面のお父様とも

しっかりお話しできると心配はしていませんけど。

ちょっとドキドキですね^^


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/10/09 14:38 ] スピリット・オブ・フリーダム | TB(-) | CM(11)

こんにちは♪

フリーダムさん
開花して数日経っても
良い香りで咲いています~♪
今一番好きなERかもしれません~
ヒースクリフも素敵でしょうね☆
[ 2012/10/09 15:59 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
開きかけのフリーダムちゃま可愛いですね~。
お色も上品でいいですね。

息子さん、ママコーデでおめかしして
ご両親と仲良くなれるといいですね。P
[ 2012/10/09 17:10 ] [ 編集 ]

夏花でもこんなに綺麗なんですね~。

息子さん、彼女さんのご両親に・・・って
結婚も近いのかな?(笑)
Nanaさんご自慢の息子さんですもの
きっと相手のご両親にも気に入られますね(*^_^*)
P☆
[ 2012/10/09 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

真夏でもこんなに綺麗に咲いてくれるバラ、スピリット・オブ・フリーダムって素敵ですね。
ラベンダーがかったピンクで、ラ マリエに似た色でしょうか?

息子さん、お相手のご家族とジャズライブなんて、おしゃれですね。
Nanaさんのコーデならきっとセンスバッチリですね。
いよいよ秒読みでしょうか?
[ 2012/10/09 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~

大きなお顔、ステキですね
重そうね、うつむき加減が愛らしいですね
真夏に咲いてくれるって健気ですよね~
なにもお花のない庭ですから  視線独り占めかな?

息子様にお会いしたかった/笑
[ 2012/10/09 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

スピリットさんは、優秀なERですよね~。
一つ、息子さんの胸に付けてあげる?^^
p☆
[ 2012/10/09 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

スピリット・オブ・フリーダム様、7月にこんなにゴージャスだったんですか(*_*)
ピンクな景色にほれぼれです。

息子さん、彼女さんのご両親と仲良くなれるといいですね。
将来、私もこんなふうになれるといいな。
P☆
[ 2012/10/09 23:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

スピリット・オブ・フリーダム、ゴージャスですね。
咲きはじめも開ききってからも綺麗・・・。

息子さんの洋服、コーディネイトされたのですね。
ご両親に好感触で、上手くいくといいですね。P。(●^o^●)
[ 2012/10/10 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

玄関先にこんなに可愛いピンクのバラが咲いてるの憧れます~☆彡
咲き始めから咲ききってからも可愛く素敵!

息子さんからの事後報告を聞くまでNanaさん、ワクワク・ドキドキですね♪
お互い両方が好感が持てる方がイイですもんね。Nanaさんの息子さんなら気に入っていただけますよ。
良縁だと良いですね♪

Nanaさんのコーディネイトされたお洋服なら間違い無し♪
好感度アップ!。。。出来たら、写真拝見したいわぁ~

我が家もこういうワクワク・ドキドキが早く来てくれないかなぁ・・・     P
[ 2012/10/10 13:55 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
フリーダムかわいい。1枚目が好きです。開いても華やかになりますね。

イングリッシュの、苗、ヒースクリフかわいい!欲しくなりますね。

ななさん、大きなお子さんがいるんですね。なんか、ななさん20代って感じなんですよ、私の中で(笑)お母さんに、素敵にコーディネートしてもらえて、幸せですね。
p☆
[ 2012/10/10 19:15 ] [ 編集 ]

優しいコメント有難う^^

Nanaさん こんばんは^^

やっとバナーが外れました (自分では外せなかったのです)
ホッとしたのと、寂しいのと…
とっても親身にコメントを下さって~どう感謝の言葉を言えばいいか~

草花から始めた園芸なので~ここ迄バラが増えてしまって限界でした
草花も綺麗に維持してやりたいし、バラも皆さんのように咲かせたい
庭の中が混雑してしまって~写真もブログもで少し疲れたのでしょうね

ランキングは削除しましたが、登録は娘が残してくれました
庭を整理して、Nanaさんも仰ったように内容を少なくして
又違った形が見つけられたら、ホントやり直したいと思っています

草花の挿し木や種蒔の事をあまり言うと自慢たらしいかなと思ったのですが
Nanaさんのコメントで少し道が見えてきたような気がします

60過ぎてのパソコンなので、一人で自在にという訳にもいかず
自分の能力と相談しながらなのでいつになるか…

でもNanaさんのコメントに本当に元気づけられました~有難う^^
もうすぐ手術されるのですね
無理をせずに~(ハラハラするのです 年ですね ^^;)大事にして下さいね

勿論皆様の応援は毎日欠かしませんよ 
 P☆ 今回も出来ました^^

[ 2012/10/10 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








