QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ファッション雑貨など > ☆NOJESSでピアス&愛用ヘアアクセ&今日の髪型♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆NOJESSでピアス&愛用ヘアアクセ&今日の髪型♪☆・*




2012年 10月 NOJESS ピアス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

久々にピアスを買いました♪

NOJESSのアクセサリーって可愛くてとっても好みなの。

ブレスレットはもう10年近く愛用しています。

2012年 10月 NOJESS ピアス

最近長いチェーンのピアスがとても目につくので

私も欲しくなっちゃって^^

パールのアクセサリー大好きなのでこれにしちゃった♪

このパールデザインが人気なので

同じデザインの他の石のタイプが発売されたんですって!

やっぱりね~、すごーく可愛いもの(*^^*)

2012年 10月 NOJESS ピアス

つけてみるとこんな感じです~♪

表情と一緒にピアスが揺れてキラキラするのがいいです。

お値段も可愛いの! オソロ歓迎しまーす^^


ライン 


夏は髪を洗ったら乾かしてムースを付けて終わりっていう楽チンな

ゆるパーマの髪型をしていました。

でも、やっぱりストレートの方が若く見えるんですよね(笑)


先日、東京駅に行った日はヘアアイロンでストレートにして巻き髪にしたんだけど

「お姉さん!後ろから見たら20代に見えるよ!」って

妹が言ったの~~!後ろからかよっ!?って感じだけど・・・


私もずっとストレートの方が若く見えるって思ってたけどやっぱり!!

女って1歳でも若くみせたいものよね~。

って事で即!縮毛矯正でストレートにしたって訳なのです^^;

毛先10cmは巻き髪が落ちないように、パーマを落とす程度に。

2012年 10月 NOJESS ピアス

家に帰ってから早速自分で髪を巻いてみました~ アイコン 

顔はもうご存知だと思うので髪型だけ見てね^^
 
2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

髪つながりで愛用のヘアアクセサリーも紹介します。

カチューシャが大好きです♪

一番右のラインストーンの物はよく使います。

他のとダブル使いもできるし、あまり目立たないけど、時々キラキラするの。

パールはいちばん使うかも!可愛くしたい時は絶対コレです!!

2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

レースものは今年人気みたいです。

ロマンティックな感じで可愛いですね♪

2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

これはこの冬用に買ったばかりでまだ使ってません。

リボンアイテム大好き!

右のはレースで黒のタイプ。

つけるとすごーく可愛いの(*^^*) ←カチューシャがね(笑)

2012年 10月 ヘアアクセサリーたち

麺類を食べる時や、暖房がきいた部屋でちょっと暑い時にシュシュでまとめたり

途中で髪型を変えたくなる事があるので、クリップは絶対持って行きます。

でも、基本はおろしたままでふわふわの髪型が好きです。

皆様はこの秋冬はどんな髪型にします?


昨日は美容室で4時間もかかって、シャンプー3回もして疲れちゃって

もー、眠くて眠くて・・・ブログできませんでした。


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事

ワーッ!~(*'▽'*)♪Nanaさん「こんにちは♪」お久しぶりです~☆彡
やっぱりゴージャスなNanaさんだぁ~!
髪型(長さも)が似てます!前髪は長くって外にクルンってしてます^^
お出掛けの時は、気合を入れてクルン・クルンにします^^
ピアス可愛いーぃ!ですね。パールは品があって素敵ですよね。
ヘアアクセサリーもいっぱい♪ 流石!お洒落なNanaさんです。
お部屋も素敵~☆彡 ロマンティック風でNanaさんらしいですね。    P
[ 2012/10/11 15:11 ] [ 編集 ]

Nanaさん似合うわぁ♪
私はずっと髪型変えてないなぁ・・・
ロングのストレートって楽なんだよね。
美容院にも行かなくて済むので経済的だし(^^;
その代わり私は帽子でアクセント付けています。
[ 2012/10/11 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

サムネイル画面よりクリックして大きくした方がNanaさん断然綺麗!
後ろからだけじゃなくて前から見ても20代・・・30代・・・ヤングママですわ。
彼氏のお母さんがこんなに若かったら彼女も頑張らないとね。

やっぱりおされな人はおされアイテムいっぱい持ってるね。
私のズタボロウェアと大違い。
普段が庭仕事で汚れてもひっかけてもいいようなものばかり着てるからたまに出かけると取ってつけたような格好になってしまうわ。
日頃がかんじんね。
わかっちゃいるけど・・・
p☆

あ、あとヘイシーとケンブリッジはどうちがうの?
好みの問題?エッチングの技法とかはどうなんでしょうか?
[ 2012/10/11 16:45 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
ピアス、カチューシャ、かわいい。
レース柄もいいですね。
私も毛先にくるりんパーマをかけたーい!
[ 2012/10/11 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

初めてお写真拝見しました~♪
毛先のくるんっ
さすがオシャレですね~
カチューシャはゆるいものでも
頭痛がして出来なくて・・・
ピアスもとっても可愛いですね☆
[ 2012/10/11 20:10 ] [ 編集 ]

ローズ&パール プリンセス Nanaさんですね。

フローレンスからボンジョルノ 素敵なピアス 撮ってもお似合いデス!
動きがあるのっていいですよね。カチューシャも可愛いしプリンセスとお呼びいたします。ポチ。
[ 2012/10/11 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

チェーンの長いピアス、ゆらゆら揺れるのが素敵ですねぇ!

ロングヘアーも憧れます。
もう10年以上もショートヘアなので。昔、10歳年上の先輩から、「髪伸ばすなら白髪にならないうちよ!」と言われて3年間だけ、伸ばしました。その後はずっとショート。
でも、またロングにしてみたいなぁ。
Nanaさん、いつもながら素敵です!
[ 2012/10/11 21:03 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
可愛いカチューシャとおリボンがいっぱいですね~!!
髪もお手入れされてて可愛いですね。
麻呂はいつもクリップで留めちゃってて
オバサン丸出しです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
黒いおリボンのクリップ可愛いですね。 P
[ 2012/10/11 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

まぁ、こんばんわ。。。
と、Nana様のお写真にご挨拶しましたよ。
お若くって、お美しくっていらっしゃるわぁ
私も美しく痛い、気持ちだけはあるのだけど、
しっかりオバサンしてます~。。。
Nana様、そのお美しさを貫いて寝っ。
ピアス、お似合い間違え無し^^
p☆
[ 2012/10/11 22:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

おきれいですよ~ とっても
髪アクセ、女はいつまでも興味深々で・・・
だから女なんですよね~
いつまでも若くありたいし若く見られたいですよね~
ネバーランド行きたいわ~/笑

おしゃれなnanaさん 可愛いですよ
今朝はnanaさんのお写真におはよ~ でした/笑
☆P
[ 2012/10/12 06:14 ] [ 編集 ]

nanaさんすっごくキレイ♡

nanaさんの購入されたピアス、可愛いですね。
こちらのブランド、私知りませんでした・・・・・
早速、ネットで見てみましたが可愛いブランドですね。

カチューシャも沢山可愛いのばかりで〜
私もピアスだしカチューシャも大好きですがこんなに持ってないです。

今、アメリカにいるので
こういう繊細なピアスを見ると日本だな〜と感じます。
海外では小さいのはあんまりなくてゴージャスな感じか大きめが主流です。

影響されまして
大きめのを最近買っています。

nanaさん〜
ほんとにお若いですね!!
しかもお肌がすっごくキレイなことに驚きだし羨ましくて!!

なんでシミひとつなくスベスベした滑らかなお肌なんですか?
毎日のお手入れは以前お話下さったクリニークだけですか?

メイクもお上手ですね!!
この前は基礎化粧品のことをお話下さったので
今度はメイク道具やメイクの仕方などご伝授していただけないでしょうか。

アイメイクお上手です!!
私はいつも適当にメイクしてるんですが、

nanaさんの言う通り
少しでも若く?!キレイでいたいです。
そのためにはメイクでもテクニックは多少なりとも重要だし。

いや〜〜〜〜
ほんとにnanaさんのお顔大きくして拝見させていただきましたが
キレイ♡

後ろからも前からも20代ですよ!!

あ、
なんで目の下クマがないんですか〜!!いいなぁ!いいなぁ!!
私なんて疲れた所帯染みた主婦顔で、
クマがばっちりあります・・・・

コンシーラーの使い方もわからずなので
手元にもないし・・・・

色々
教えてほしいです!!

おねがいしま〜す!!

P☆
[ 2012/10/12 08:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
パールのピアス、ユラユラ揺れて可愛い感じです。
髪型ストレートにしたんですか~。
毛先がクルンとして、とっても似合っています。

ヘアアクセサリーも可愛いのがたくさんですね。
リボンやシュシュも大人可愛い~。
私も美容院に行って来ようかな。P。(^^♪
[ 2012/10/12 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








