QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ テーブルウェア > ☆シルバーのビスケットトレー買っちゃった♪ ★つるミミエデン秋の夕暮れ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆シルバーのビスケットトレー買っちゃった♪ ★つるミミエデン秋の夕暮れ☆・*




2012年 10月 ビスケットトレイ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

キラキラしたシルバーがキレイなこのお品物は、

ビスケットトレーと言います。

アンティークやビンテージの物って出会ったらすぐ買わないと

悩んでいる間に売れてしまいます。

探している物がこのくらいの値段でこういうデザインなら即買いっていうのを

自分の中で決めてあるのですが、

ビスケットトレーは今まで何度見かけても買おうとも思わなかったんです。

なのに、最近急に欲しくなっちゃって^^


2012年 10月 ビスケットトレイ

こちらはシルバープレートでもアンティークやビンテージではないのですが、

あんまり可愛いから買っちゃいました。

2012年 10月 ビスケットトレイ

マカロンを入れてみるとこんな感じです。

可愛い~~~~
アイコン

マカロンは地元のお気に入りのパティスリーのもの。

2012年 10月 ビスケットトレイ

こちらにはマドレーヌを入れてみました♪

2012年 10月 ビスケットトレイ

こんな風に純銀の薔薇のトングを使ってマカロンを取り分けたらステキ!!

妄想だけは英国マダムです~(笑)

バラ 2012年 10月 つるミミエデン

夕方4時のつるミミエデン

ふたごちゃんで咲いてます^^


秋の夕暮れのおだやかな光って好きです。

時々風に乗って金木犀の香りがしたり。

どこかで燃やしているもみ殻の香りがしてきたり。

サボった証の山ほど付いてる新雪のバラの実たちが

秋だな~って感じさせてくれますね(笑)


つるミミエデンさんのお顔は影になっているけど、

他に何枚か撮ったキレイに写っているのよりも、

この時間を感じられそうでこの写真を選びました。



貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



ミミエデンはつるバラとつるじゃないバラの2種類あります。
関連記事

おはようございます。

 ちょっとタイミングがずれてしまいましたが、 
パートナー様のお誕生日、おめでとうございます。
 外食して、おうちでケーキ、素敵な1日でしたね。
 そして、今日の薔薇のトング、とても美しい!!
 ビスケットトレーのマカロンもマドレーヌも絵になっています。
 Nanaさん、優雅なマダムですね。
 ・・・ワタシとは別世界なのでいつも楽しく拝見しているんですよ。
 楽天さんの買いまわり、ほしいものは本だけといいつつ、7ショップでぽちっと。
 ポイントにつられるオバサンでした。
 でも、お買い物(Nanaさんのような優雅なお買い物でなくて、プチ庶民お買い物よ)の後は気分、爽快!
 今日も頑張ります。
 P
[ 2012/10/23 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

ビスケットトレー。素敵ですね~
マカロンも輝いてます^^
Nanaさんのイメージにお似合いです^^
確かに、アンティーク&ビンテージ品は迷っている間に
売れちゃいますよね

遅くなりましたが
ご主人さま。お誕生日おめでとうございます
年を重ねてもお祝いできるご夫婦素敵です^^

私も見習わなきゃ~

:p




[ 2012/10/23 10:59 ] [ 編集 ]

ステキ♡

こんばんは、nanaさん。こちら22日の夜です。

ビスケットトレイ
すっごーく素敵ですね。

マカロンにもジャストサイズだし焼き菓子もぴったりですね。
ほんと銀の輝きって高貴ですよね。

写っているトングはクリストフウィドマンですか?

こんな素敵なテーブルウェアを沢山お持ちなので
どこかのホテルのアフタヌーンティーより優雅にお茶ができますね。

nanaさんちのお茶に呼ばれてみたいものです。
素敵なお宅で素敵な茶器や銀のカトラリーやプレートなど
クラシックかなにかが流れて・・・・

お庭の沢山なゴージャスな薔薇を眺めて・・・・・
たまりませんわ♡

[ 2012/10/23 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~

新雪にローズヒップがいっぱい?
笑っちゃいました、我が家はポールズさんです
もう実が生り放題でね/笑

ミミエデン難しくないですか?
夏に枯らしたと言われたガブリアル買っちゃいました
何日持つかな?/笑

ステキなトレーでティータイムは至福の時ですね
☆P
[ 2012/10/23 12:34 ] [ 編集 ]

きゃ~~ん♪
マカロン買っても箱から直接食べる私は
淑女失格ですね(^^;
こんな素敵なトレイに乗せたら
余計に美味しそう~

マカロン、焼き菓子の中で一番好き♪
食べたくなっちゃうな。
P☆
[ 2012/10/23 12:42 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
またまた、ティータイムが華やかになりますね~。
とっても可愛いです。
トングはヒルデスハイムローズかな???
素敵ですね。

今、雷まで鳴り出してすごい雨が降ってます。
朝から鉢の大移動で疲れました。
優雅なティータイムとは程遠い肉体労働でスタートでした。
[ 2012/10/23 12:47 ] [ 編集 ]

ちょっと後戻り

Nanaさん こんにちは^^

昨日は御主人の誕生日でステーキだし
その後は、うちなら飾って使わないような器で御茶だし
今日は銀器だし~
バラはワッサワッサだし~

いつも私が更新続けようと思うような褒め方して下さるので嬉しくて~
コメントしに覗きに来るのですけど~そっと後戻りしてしてしまっているおばさんです (笑)

同窓会は、66歳のおじさん、おばさんで楽しく盛り上がりましたよ^^
昔、付き合っていたと告白するカップルや、その頃に貰った手紙を持参するおじさん等
まあ時効だからいいものの(汗) 
久し振りに昔に返って楽しんできました^^
ただ~ビールを飲み過ぎたのか、2日に亘って眠い だるい (笑)

クレマチスですが~Nanaさんのお庭ならバラと素敵にコラボ出来ます!!
太陽と場所があればとても丈夫です
我が家がややこしくなるのは、太陽も場所も無いのに無理やり植え込むからです
バラに合う色と品種を (新枝咲ならバラの剪定の時も邪魔になりません)探して見て。
草花みたいに手間が掛からないと思います

あはは、又お節介おばさんが言ってますが、流してねぇ (汗)
[ 2012/10/23 14:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

またまた、何てロマンティックなビスケットトレーに純銀の薔薇のトング!
私の周りでこんなにお洒落なお茶の時間を過ごす方・・・いないの~凄~い(*≧∀≦*)
Nanaさんらしくて素敵~ お邪魔したいです♪
マカロンを入れてるとこ可愛い~~~ぃ☆彡
余計美味しく感じちゃいますね♪・・・興奮してきた!

秋の夕暮れの橙色が美しいですよね~
風情があり私も好きです
短い秋を満喫したいですね♪     P
[ 2012/10/23 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ビスケットトレーにマカロンのセットされてるの、いいわ~。
コロンコロンで可愛い♡

つるミミエデンちゃん、黄昏てて素敵です。
何気ない表情でいい雰囲気です。
P☆
[ 2012/10/23 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

可愛い、ビスケットトレーですね~^^
色々とコレクションされていて、色んなテーブルコーディネートが楽しめますね。
つるミミちゃん、秋っぽくって素敵な写真!
p☆
[ 2012/10/23 21:58 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪

ビ、ビスケットトレー・・・φ(・_・”)メモメモ
そんなオサレなものがこの世にあったとは。。。

もうポカーンと口を開けて眺めるばかりでございます。

マドレーヌもここから取り分けたら全然違ったものになりそう♡

素敵なものを探すのが本当に上手ですね♪

銀というのはお手入れが大変そうなので、私には無理ですが。。。(T_T)

ミミエデン、秋の雰囲気が伝わってきます。
素敵なお写真ですね♪

P☆
[ 2012/10/23 22:17 ] [ 編集 ]

これでマカロン食べたいデス。

フローレンスからボンジョルノ 素敵!マカロンが益々可愛いし 薔薇もいいし 
あぁ良い気分デス。グラッチェ。ポチ。
[ 2012/10/24 03:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 シルバーの食器、ステキ過ぎて、お姫様みたいですね。
マドレーヌ、マカロンもピッタリですね。
お庭だけでなく、お家拝見もしたいNanaさん宅です。

ミミエデン、アンティークな姿が可愛くて憧れてましたが、うどん粉に弱いと聞いて、諦めましたが、こんなに愛らしく咲くのを見ると、心が揺れますね。
[ 2012/10/24 05:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
銀のトレーとトング、す、素敵過ぎる~。
マカロンとか入ってるのが、これまたお洒落。
優雅なひと時ですね~。
銀って憧れちゃいます。
お手入れとかシッカリすれば長持ちするんですよね。
見ているこちらの眼までキラキラしてきました~。P。(●^o^●)
[ 2012/10/24 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








