QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡その他お買い物 > ☆かおりかざり★明日にも開きそうな蕾&SONYハンディカム買って今日から旅行にいってきまーす!!☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆かおりかざり★明日にも開きそうな蕾&SONYハンディカム買って今日から旅行にいってきまーす!!☆・*




2012年 10月 SONYハンディカムHDR-CX270V

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


SONYハンディカム(HDR-CX270V)買っちゃいました♪

小さくてとっても軽いの!!

お店にある中身が空の飾り!?って思えちゃう軽さです(笑)

2012年 10月 SONYハンディカムHDR-CX270V

小さいけどハイビジョン撮影もできちゃうし。

追尾フォーカスで画面で追いたいものをタッチすると

動いてもそれにピントを合わせてくれるんですって!!

2012年 10月 SONYハンディカムHDR-CX270V 

大切な家族の姿や声は忘れないけど、ちゃんと記録しておきたいなって。

そう思って買いました。


内臓の32GBのメモリー+32GBのSDHCカードも入れたし、

長時間録画もOKです(*^^*)

2012年 10月 SONYハンディカムHDR-CX270V

という事でビデオカメラも持ったし♪


今日から京都旅行に行って来まーす!

紅葉はまだだけど、何度も見てるし異常に混むし。

お正月も行くので、

今回は秋のおだやかな気候の京都を楽しんできます。


そして、神戸にも2日間滞在します。

鉄板で焼いてもらうステーキをいただいたり、

サンセットクルーズも予約しています。

予定は25日から28日の4日間です。

バラ 2012年 10月 かおりかざり

ちょっとガッカリなのはお迎えしてまだお花を見ていないかおりかざりちゃん。

今こんな感じなの。

5日後には・・咲いちゃってるよね?

っていうか散ってる!?

でも、他にも蕾がいっぱいあるのでまだ見れますけど・・・。

かおりかざりちゃんが開くのを楽しみにしていたんですけど~。


ブログは予約投稿で記事をアップします。

お天気になるといいな♪

それでは行ってきまーす♪


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

村 


関連記事

わ~♪
また京都に行かれるのね。
紅葉してるかしら?
楽しみにね。

応援は毎日しとくね(^_-)-☆
P☆
[ 2012/10/25 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

良いなぁ~☆彡 京都!
何度行っても落ち着いた風情がありいいですよね~♪
サンセットクルーズ素敵なこと計画されているんですね~
いっぱいハンディカムに思い出を残してきてね。
良いお天気でありますように(´∀`)    P☆彡
[ 2012/10/25 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

いってらっしゃ~い!!
秋のしっとりとした京都と、楽しそうな神戸を楽しまれて来てね。
素敵な旅になりますように!
p☆
[ 2012/10/25 14:47 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい

フローレンスからボンジョルノ 今頃は楽しいディナータイムでしょうか。。。
素敵な旅を満喫してください。UP楽しみにしてます。ポチ。
[ 2012/10/25 19:48 ] [ 編集 ]

magnon

先日ポチったNewRosesが今日届きました。
かおりかざりが読者の選ぶNo.1のバラでしたよ♪
お写真楽しみにしています(*^_^*)

旅行楽しんできて下さいね!

P☆
[ 2012/10/25 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

一緒に行きたいわ~。
楽しい旅の報告、待ってまーす。
気を付けて行って来てね。
P☆
[ 2012/10/25 22:02 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
京都にお出掛けなんですね~!!  いいですね~。
楽しんで来てくださいね~。
かおりかざりちゃま、きっと待っていてくれると思いますよ~。
気をつけてね~!! P
[ 2012/10/25 23:22 ] [ 編集 ]

かおりかざりちゃん!

こんにちははじめまして☆かおりかざりちゃん育ててらっしゃるんですね!あのなんともいえない素敵なオレンジ・・・憧れます。
[ 2012/10/29 22:19 ] [ 編集 ]

ほしいも様へ

> こんにちははじめまして☆かおりかざりちゃん育ててらっしゃるんですね!あのなんともいえない素敵なオレンジ・・・憧れます。

訪問&コメントを有難うございます。

かおりかざりちゃん最近お迎えしたばかりなんです。
はじめての開花でとても嬉しいです。
色も香りもいいですね^^
[ 2012/10/30 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








