QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> かおりかざり > ☆かおりかざり★初開花!香水のような濃厚な甘い香り☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆かおりかざり★初開花!香水のような濃厚な甘い香り☆・*




バラ 2012年 10月 かおりかざり

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

皆様、ただいまです♪

4日間の神戸&京都旅行から帰って参りました^^


行く前に蕾だったかおりかざりちゃんですが、

今朝は開きかけでした。

義母の通院でしたので早朝に出かけて午後に帰って来た時は

既にこの状態に(T_T)

開花への状態変化の記録は次の機会にすることにします。

バラ 2012年 10月 かおりかざり

もっとオレンジっぽいのかと思いましたが、

とても私好みのピンクっぽいオレンジ色♪

しかも、かおりかざりという名前がピッタリの素晴らしい香りなんです!!


そうですね~~、強さは五つ星!☆☆☆☆☆!!

うちのお庭で五つ星はナエマやパパメイアン、オールドローズのフェリシアでしょうか?

香りの種類はダマスクでも、ティーでもないです。

フルーツ香と書かれていますが、確かに甘い香りです。

かなりいい香りです♪

バラ 2012年 10月 かおりかざり

今日開花して、このあと何日咲いていてくれるのか。

かおりかざりの今後の様子を見ようと思います。


昨日、京都で雨に濡れたせいか風邪をひいてしまいました。

今日は義母の通院の付き添いで早起きだったので辛かったけど

午後に4時間爆睡。

今になってやっと疲れが取れた気がしています^^

熱っぽいのも薬が効いたのか治りました。

ただ始まってしまって最近では一番の出血の量で、フラフラしています。

これも手術をすればかなり改善されるらしいので今月が最後かな?

お薬飲んでガンバリマス!!


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 



関連記事
[ 2012/10/29 22:18 ] かおりかざり | TB(-) | CM(8)

こんばんは~^^

今日は大変、忙しいので、コメント書けずにゴメンね~。
ブログは楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました^^
p☆
[ 2012/10/29 22:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~^^

旅行楽しんで来られましたか?
京都は寒かったのでしょうか。
疲れもあると思うので、無理しないでくださいね~!!

かおりかざりちゃん、やっぱり良い香りなんだぁ~!!
5つ星とは素晴らしいですね♪
FGローズは持っていないので、皆さんの所で楽しませて頂いております♪

P☆
[ 2012/10/29 22:48 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。

 かおりかざりちゃんの香りが感動モノなのですね。
 香りの良い薔薇って大好きです。
 色も「和」の雰囲気を持つ華やかなオレンジピンクでしょうか?
 次の開花も期待できる薔薇ですね。

 何本か注文しようと思いつつ、
 前々、決まりません。

 我慢できるうちはそのままスルーして、
 どうしても欲しくなったら、ぽちっとしようかな?

 ゆっくりと休んでくださいね。
 P
[ 2012/10/29 22:49 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!\(^^)/
でも風邪ひいちゃったんですね。
お大事にしてくださいね~

かおりかざりちゃん、Nanaさんを待っていてくれたのかしら?
私もこういう色、大好きです♪
これからが楽しみね(*^_^*)
P☆
[ 2012/10/29 22:54 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
かおりかざりちゃま、待っててくれたんですね~。
咲くと可愛いお色なんですね。
shopのお写真より素敵!!
香りもいいなんて咲くのが楽しみですね。

風邪、ゆっくりして早く治してね~。
麻呂もズルズルしてて薬飲んでますがちっとも治りません。
お大事に~!! P
[ 2012/10/29 23:30 ] [ 編集 ]

おはよう(^^)

かおりかざりちゃん、可愛いピンクなんですね。
ご本に載ってるものより、可愛らしいね。
かおりもいいのね。

お風邪ひいちゃったのね。
貧血もなの?
お大事にして下さいね。
P☆
[ 2012/10/30 08:44 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い

さあ、いっぱい聞かないと/笑
何処何処?
どこに行かれたの?お食事は?お泊りは?
nanaさんお忙しいですよ~
皆さん首を長が~くしてお待ちかねですよ

かおりかざりちゃんの匂い?嗅ぎたいわ~/笑

忘れてるわ、何かいいもの見つけた?
京都人が聞くことかな?/笑
でも楽しみですよ
☆P
[ 2012/10/30 09:27 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
旅行、楽しんで来られましたか?!・・・もちろんそうですよね~♪
(時間ができたら楽しかったエピソード教えてくださいね)
帰ってすぐに「かおりかざり」の開花の可愛い姿が見られてよかったですね~
名前がピッタリの素晴らしい香り・・・キャー!香りをかいてみたいです♪
Nanaさんが香りの強さ☆☆☆☆☆って言うなら間違い無し!クンクンしたい!

旅行の疲れでまだまだ風邪をひきやすいから充分休息を取って休んでね。
貧血ももう少しの辛抱だけど無理しないで、どうぞご自愛くださいね。   P
[ 2012/10/30 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








