QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 神戸・大阪 > ☆★神戸旅行★オリエンタルホテルでティータイム&ディナー★ベイエリアの夜景&ERスピリット・オブ・フリーダム☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★神戸旅行★オリエンタルホテルでティータイム&ディナー★ベイエリアの夜景&ERスピリット・オブ・フリーダム☆・*




2012年 10月 神戸&京都旅行 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

神戸旅行1日目、美術館でフェルメールを見た後は

オリエンタルホテルで遅めのお茶をしました。

秋の夕暮れは早いですね。

テーブルにはオイルランプの灯りが。

2012年 10月 神戸&京都旅行

15分くらいかかるけど焼き立てですというスコーンをいただきました♪

ふわふわでとても美味しいスコーンだったの。

この味のスコーンを出すホテル、すべてに期待がもてそうです^^


お茶をいただいた後はお夕食の8時までの間、

大丸へお買い物に行ってきました。

2012年 10月 神戸&京都

そして、ディナータイム。

同じオリエンタルホテルでイタリアンのコースをいただきました。

2012年 10月 神戸&京都

この他にデザートとコーヒーです。

どれもとても美味しかったです。

2012年 10月 神戸&京都

お夕食の後はロビーからキレイなベイエリアの夜景を堪能☆

旅行のガイドブックで見たそのままの夜景が広がっていました。

2012年 10月 神戸&京都

ホテルの方が3人での写真を撮ってくれました♪


大丸でのお買い物の時にローラは靴を買ったの。

最近、ママがよくローラの真似をするので「ローラ」って呼んでるの^^


外反母趾で合う靴がなかなか無いので、色々靴を買うんです。

でね、今回の旅行に持ってきた靴が4足とブーツ1足!

バカじゃないの!?って言いました(--;

大丸に3Eの靴で気に入ったものがあったのでよかったのですが、

これで6足に・・・。

結局、スーツケースが閉じ無くなって、京都のホテルから4足を先に家に送り返しました。

ブーツを履く時はホテルで食事する時用のパンプスとか持って行ったりしますけどね・・・。

靴が合わないと歩けないし腰も痛くなるし本当に困りますよね。

バラ 2012年 10月 スピリット・オブ・フリーダム

神戸から帰ってきたら、ずーーっとつぼみのままだった

スピリット・オブ・フリーダムが咲き始めていました。

これも、肥料切れで咲けなかったのかな?

枝垂れた先に咲いた姿がエレガントでステキ~♪


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪

応援して下さった方へお返しさせていただいてます。

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



 
関連記事

そういえば震災後の神戸って行った事無いんですよね~
神戸は仲良しのブログ友さんもいるし
行ってみたいな~♪

スコーン、私は本場英国風の固くてパサパサのが好きだったりします(^^;
でもスコーンと思わなければフワフワのも大好き♪

靴は・・・特に冬場だと困りますね。
ブーツだと脱いだりが大変だし・・・
お母様のお気持もわかりますが、多すぎますね(^^;

P☆
[ 2012/10/31 15:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

素敵な神戸の夜景が広がっていますね~。
神戸って、好きな街だわ^^
お母様、お好きな靴が見つかって良かったです。
でも、凄い数のお靴をお持ちになったのね~。
p☆
[ 2012/10/31 16:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ホテルのティータイムとディナー、ステキですね。オイルランプがロマンティック!
靴、5足も持って行くなんて、Nanaさんすごいバイタリティー!
妥協を許さないしっかりしたポリシーを持ってるから、たくさんのバラを育てたり、ステキな食器類を集めることができるんでしょうね。

スピリット・オブ・フリーダム、枝の下がり具合もお花の色もエレガントですね。
[ 2012/10/31 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

神戸の夜、ステキ~。
とんとん昔に神戸の夜を満喫したような…

私も旅行気分になって楽しかったわ~。
P☆
[ 2012/10/31 22:40 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
夜景が綺麗ですね~!!
焼き立てスコーンも美味しそう♪

お母さま、気に入った靴が見つかってよかったですね。
足が痛いと旅行も楽しめませんものね。
女性の旅行は荷物が増えちゃいますよね。

薔薇ちゃまも綺麗です。 P
[ 2012/11/01 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








