QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラベンダードリーム > ☆★ラベンダードリーム★ 白い板塀に咲いた金のしべが可愛いピンクの薔薇 6月☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ラベンダードリーム★ 白い板塀に咲いた金のしべが可愛いピンクの薔薇 6月☆・*




バラ 2012年 6月 ラベンダー・ドリーム

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日は6月のラベンダードリームです。

可愛らしいしべを見せて咲くピンクのお花は5,6cmかな?

造花のように形のととのったキレイなお花です。

バラ 2012年 6月 ラベンダー・ドリーム

最初はウエルカムゲートのアーチに誘引していましたが

本の少しの土があるだけの場所で1年経ってもあまり育ちませんでした。

それでも、花付きは良くて春からずーっとぽつぽつ咲いていたラベンダードリームさん。

今年から板塀の空き場所へとりあえず植えてのびのび育ってもらう事に。


でもね、誘引作業も最後の頃で疲れちゃって時間の猶予も無いし

植えただけの自然樹形で放置でした^^

バラ 2012年 6月 ラベンダー・ドリーム

いっぱいに咲いてくれたラベンダードリーム

バラ 2012年 6月 ラベンダー・ドリーム

小人になってふわふわの金のしべの上でお昼寝してみたいです^^


ライン 


昨日は立っていられないほどの貧血で4時間くらいかかって

やっと更新した後ベッドで休んでいました。

いつもは夜に皆様の更新が揃った頃に訪問するのですが

血が足りないせいで心臓に負担がかかっているのか動機が凄くて・・・

手もふるえちゃって夜の訪問コメントはできませんでした。

今日は作り置きのラベンダードリームの記録に今日の事を書き足して更新です。


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


関連記事
[ 2012/11/01 12:46 ] ラベンダードリーム | TB(-) | CM(11)

こんにちは

Nana様、大丈夫ですか?
ご訪問の事は気にされず、ゆっくりされて下さいね。
旅のお疲れも出たのかも。
寒くなって来たので、温かくして、お大事になさってね!
p☆
[ 2012/11/01 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~

楽しかったのですね
お疲れ出ましたか?
夏の疲れと旅の快い疲れですかね
大事をとってごゆっくりなさってくださいませ
☆P
[ 2012/11/01 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

ラベンダードリームさん。可愛いですね^^
金のしべがふわふわで素敵です

Nanaさん大丈夫ですか?
季節の変わりめと旅のお疲れが出たんでしょうか?

無理をなさらずゆっくり休んでくださいね


:p
[ 2012/11/01 17:50 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
具合は大丈夫ですか。
寒くなったし、お大事にしてくださいね。
神戸、素敵でしたね。
スコーンもお料理も美味しそうで、ワクワクしながら見てました。
バラちゃん、色が綺麗ですね。
p
[ 2012/11/01 18:36 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
Nanaさん、具合はいかがですかぁ~???
無理なさらないでね。
コメントなんて気にしないでね。
今日は少し楽になってるといいんだけど・・・

ラベンダードリームちゃま、白い板壁に映えて
とっても可愛いですね。
こういう可憐な薔薇ちゃま好きです。  P
[ 2012/11/01 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
体調、大丈夫でしょうか・・。
ゆっくりなさって疲れを取って下さいね。

ラベンダードリーム、お花の色も形も
可愛らしいですね。
ぽってりした子も良いですが、こういう子も
可愛くていいですね。

↓ 遅くなりましたがお帰りなさ~い。
神戸の夜景とか素敵ですね。
ディナーも美味しそうです。
フェルメールの絵、見れて良かったですね。
ナナさんのストール(かな)のお色が
フェルメールのターバンの色と同じ感じで
素敵~。P。(^^♪
[ 2012/11/01 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは^-^!

旅行のお疲れも出ていらっしゃるのでは。。。
無理なさいませんように~^^

そういう私もブロック注射が長いこと途切れた事で体の痛みがひどくなり5日には東京に帰ることにしました。

また薔薇の話題でアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

p☆
[ 2012/11/01 20:57 ] [ 編集 ]

欲しがりませんっ

Nanaさん こんばんは^^

昨日お邪魔したら~一度に沢山更新されてたので
途中で目が見えなくなってしまって~(悲)

ラベンダードリームピンクの中にあるととても映えますね
でも、欲しがりませんっ(笑)

いつも女性3人組で~楽しそうです
でも、羨ましがりませんっ (笑)

ローラさん外反母趾なんですか? そこだけ一緒(悲)
庭でいつもしゃがんだ状態でしょ~それで余計ひどくなって~
私も靴に一番費用が掛かります
ローラさんによろしくね^^(笑)

いつも我が家のポチポチ咲きのバラ見て戴いて(汗)有難うございます
Nanaさんのバラのように、たわわに咲く日を夢見て~頑張ります^^

P☆ やった^^
[ 2012/11/01 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

この子、欲しいなって思っていたの。
一段と欲しい熱がアップしたよん。

お身体、無理しないでね。
ゆっくり休んでね。
P☆
[ 2012/11/01 22:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お身体大丈夫ですか?
こちらのことは訪問とかしてくださらなくても全然気にしないので、ゆっくり休んでくださいね。
でも、手術が間もなくですか?早く楽になるといいですね。

ラベンダードリーム、いっぱい咲いて、咲き方も色も可愛いですね。癒されます。
細かいお花がたくさん咲くバラ、私も欲しいです。
[ 2012/11/02 06:36 ] [ 編集 ]

大丈夫!?
今日も無理しないでね。
手術って何時ごろだったっけ?
それまでに貧血も何とかしないとね・・・

ラベンダードリーム、ウチにもあったけど
今は実家に植えてあります。
大好きだけど、やっぱりのびのびが似合うのよね(*^_^*)

昨日京成バラ園で沢山ローズヒップを付けてるのを見たの。
いっそ花ガラ摘まないで実を楽しむのもいいかなって
ちょっとだけ思っちゃった(笑)
P☆
[ 2012/11/02 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








