QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> かおりかざり > ☆★かおりかざり★開花から10日後も美しく咲いて☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★かおりかざり★開花から10日後も美しく咲いて☆・*

 


バラ 2012年 11月 かおりかざり

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


先日お迎えしたばかりのかおりかざりが可愛く咲いていました。

可愛らしいお花です(*^^*)

バラ 2012年 11月 かおりかざり

10月30日。

バラ 2012年 11月 かおりかざり


11月1日。

バラ 2012年 11月 かおりかざり

そして10月28日に咲き始めた花で、11月1日の写真ですが、

この花、今日(11月7日)はお部屋に飾っているのです。

凄くないですか!? この時期だからと言っても

10日も開花中なんて~~!!

切花品種って凄いんですね。

バラ 2012年 11月 かおりかざり

大きい画像でよかったら見てくださいね♪

花びらがとってもキレイなんです^^

バラ 2012年 11月 かおりかざり 

色も楽しいけど、かおりかざりと言う名前のとおり

甘い濃厚な香りをお部屋に飾れる素敵なバラですね。


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/11/07 12:46 ] かおりかざり | TB(-) | CM(9)

かおりかざり素敵!

Nanaさん、こんにちは。

かおりかざり、とても素敵。
蕾もいっぱいで楽しみな薔薇ですね。
楽天さんのお買い物駅伝、11ショップ買ったけど、
薔薇はぽちっとしていません。
悩んでしまって、決められない。
昨日のスピリットオブフリーダムも欲しかった薔薇です。
ジェネラスガーデナーと迷って、決められないまま。
スピリットオブフリーダムはかなり好み!
新しい薔薇ではないけど、お迎えしても良いかも。
かおりかざりちゃんの香りも気になるし、
最近の薔薇って、香りにもこだわりがありますよね。
Nanaさん、体調、悪い日が続いているようですね。
お大事になさってくださいね。
私のところはコメントなどなくて良いし、訪問なしで大丈夫ですよ。
私もいつも読み逃げさせていただいています。
(セレブな京都、神戸旅もうらやましい。
 お母様、とても素敵。社会人のお孫さんがいるとは思えません。)
[ 2012/11/07 13:14 ] [ 編集 ]

かおりかざり、名前からして(?)ほしかったんですが
まだまだお高いので諦めました。
でもやっぱりいいなぁ~♪
切花品種から園芸種になっても、性質はそのままなんですね♪
綺麗で香りもよくて花持ちが良いのって申し分ないですね(笑)
P☆
[ 2012/11/07 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

FGの上、秋薔薇なので、いつまでも楽しめそうですね~^^
華やかな、かおりかざり。
こんなに綺麗だと人気があるはずですね!
p☆
[ 2012/11/07 18:34 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
かおりかざりちゃま。いいお色ですね~!!
ちょっとモリナールちゃまに似てるかも・・・
切り花品種は花持ちがいいので大好きです。
ERのようにベランダでバサバサ散られると
お掃除が大変でイラっとします。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
どんな香りなのかな~??? P
[ 2012/11/07 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 かおりかざり、可愛~い!欲しくなっちゃいます。
涼風さんが育ててるバラ、先日の趣味の園芸に出てましたね。
ピンクとアプリコットの色もとてもきれいで秋が似合うバラかなって思います。
花持ちがいいのも嬉しいですね。
名前も素敵、香りを体験してみたいです。
[ 2012/11/07 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
かおりかざり、可愛いし花持ちも良くって香りもイイなんて
素晴らしいバラですね♪ 香り楽しんでみたいです。
大きい画像で見ると、より一層花びらがとっても綺麗でした~☆彡
秋空にとっても映えて美しい写真ですね。
欲しくなっちゃいます(´∀`)   P
[ 2012/11/07 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

かおりかざりさん、アプリコットからピンクへと
変化する姿も素敵ですね

切り花品種は、花持ちが良いので私も好きです^^

秋空と重なって、とっても素敵ですね

:p
[ 2012/11/07 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

かおりかざりさん、素敵ね。
趣味と園芸でも見てて、いいな~って指くわえてました。
自分のペースでお迎えしようかな。
いつになるやら…
P☆
[ 2012/11/07 22:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
かおりかざりちゃん、可愛いですね~。
この何とも言えない可愛い色合いが溜まりません。
私もいつか欲しいなあ~。
この時期にこんなに綺麗に咲いてくれると
嬉しくなりますね。P.(●^o^●)
[ 2012/11/08 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








