QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ★おしらせ★ FC2ブログのお友達へ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おしらせ★ FC2ブログのお友達へ



FC2ブログの皆様へ

今日は訪問してもコメントが全然UPできません。

どうしてでしょう?

試しに自分のブログにコメしてみましたがやっぱり入りません。

私だけがダメなのか、FC2がダメなのかわからないけど。

FC2ブログのお友達の皆様、ランキングに参加されている方は

応援だけさせていただきました。

とりあえずお知らせさせていただきます^^

おやさみなさ~い☆


今日の記事はこの↓にあります。

かおりかざりです♪

関連記事
[ 2012/11/07 22:18 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

yokko

帰って来ました〜^^

久しぶりに日記アップしようとしたら、fc2はアクセスが集中して繋がらないと出ました.

1時間程ずらしてアップしたんですよ〜♪

p☆
[ 2012/11/07 22:48 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

不便ですね~・・・
今日はどうなんでしょう?!   P☆
[ 2012/11/08 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








