QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★恵比寿ガーデンプレイス★イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★恵比寿ガーデンプレイス★イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-☆・*





2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

昨日は銀座でお買い物をした後で恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

ここは嵐の松本潤さんが出演したドラマ花より男子でよくロケに使われていたの。

はじめてのデートの待ち合わせをした場所。

って言えば関東じゃない方にもあそこか~!って思ってもらえるかしら?


花より男子大好きだったのでDVDもあるし映画も行ってパンフも大切に・・って

それはどうでもいいけど(笑)

以前お話したけど、SMAPのFANだったので

恵比寿あるファンクラブ事務所?によく写真を買いに来たりしていたの^^

今もあるのかは知りませんけど。

あの頃はしょっちゅう来ていた恵比寿ガーデンプレイスも久しぶり♪

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

11月3日から今年もバカラのシャンデリアがあるイルミネーションが始まりました。

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12
Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

■場所 : 恵比寿ガーデンプレイス センター広場
■会期 : 2012年11月3日(土・祝)~2013年1月14日(月・祝)までの期間中
■ライトアップ時間 : 「Baccarat250灯シャンデリア」 12:00~23:00

恵比寿ガーデンプレイス公式サイト

大きなクリスマスツリーがとってもキレイでした~(*^^*)

下の方の周りに写っている黒いもやもやは人です。ぼかしています。

ツリーの大きさがわかるでしょう?

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

坂道のプロムナードを歩いていきます。

正面にあるのがバカラのクリスタルを使ったシャンデリア


高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、
ライト総数250灯の世界最大級を誇ります。
           恵比寿ガーデンプレイスのHPより引用


2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

世界最大級のシャンデリア、しかもバカラクリスタル!

輝きにうっとりしちゃいます
アイコン

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

実は買い物に行っただけで恵比寿に来るつもりはなくて、

カメラを持って行かなかったんです。

なので、スマホのカメラなの~~↓

でも、流石最近のスマホさん画像も結構キレイです。

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

しゃがみ込んでパーツがよく写るように頑張ってみた!

そんなカッコしてるの私だけでした・・・。

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

歩いてきたプロムナードを振り返って見ると

遠くにクリスマスツリーが♪

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

毎度お馴染みのローラと私♪

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

恵比寿ガーデンプレイスと言えば宮殿のようなジョエル・ロブション。

こんなお家に住みたいものです~~(*^^*人♪

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

イルミネーションを満喫した後はディナーを予約してあるウェスティンホテル東京へ。

SMAPにハマっていた20代の頃、ウェステインに泊まって

年末年始の連続コンサートに通っていました。

2012年 11月 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’12 Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

何だかとっても懐かしいな~♪

ウェスティンホテル東京もまたクリスマスの飾りがしてあって素敵だったの!

それは次回へ^^

今日の記事の背景もちょっとクリスマスっぽいものにしてみました♪

自分で作って言うのもなんだけど、とっても可愛くできたのでお気に入りです♪


今日はママと妹が来ていて、またお出かけなので訪問は夜に・・・☆

皆様もステキな日曜をお過ごしくださいね♪


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 




関連記事

こんにちは~^^

わぁ、綺麗。
実際に見たら、美しさにクラクラしちゃいそうだわ。
Nana様、今日のお出かけも楽しまれて来てね~。
こちらは冷た~い雨なのよ・・・
p☆
[ 2012/11/11 12:28 ] [ 編集 ]

Nanaさんの所にお邪魔したら、いっぺんにクリスマスの気分になりましたよ〜^^

ガーデンプレイス、久しく行って無いです。
すっかりクリスマスモードですね。

バカラのシャンでsリアはみとれますね.(^ー^)ノ☆*.。

p☆
[ 2012/11/11 13:29 ] [ 編集 ]

うっとり

 こんにちは。
イルミネーションにウットリしちゃいました。
Nanaさん短い期間にあっちもこっちも、ほんとフットワークいいですね。
ママさんも若いし、一緒にあちこち歩けて親孝行ですね。

Nanaさん、SMAPのファンだったんですね? 多趣味だし、とことんって感じですね。
SMAPも嵐も素敵ですよね!

[ 2012/11/11 16:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ななさん、お久しぶりです☆
相変わらず素敵なブログで、
キラキラしたきれいな背景にドキッとしました^^

恵比寿のイルミネーションってこんなにきれいだったんですね。
以前は近くに住んでたのに全然知りませんでした;
花より男子私も大好きでしたー♪
待ち合わせのシーンが印象的です。
ウェスティンは鉄板焼きが有名ですよね。
私もどこかイルミネーションを見にお出かけしたくなりました!
[ 2012/11/11 17:24 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
きれいですね!もう、クリスマスも近いんですよね。素敵!
都会のイルミ、おしゃれです!

ローラママとななさん、妹さんも、仲がいいですね。
素敵な家族だわ!
p☆
[ 2012/11/11 19:05 ] [ 編集 ]

わーい!o(^o^)oNanaさん、こんばんは~♪

キラキラ☆彡イルミネーション大好きです~♪
恵比寿ガーデンプレイスの大きなクリスマスツリーがとっても綺麗なイルミネーション!!!ですね。
ロマンティックなイルミネーションの、どの写真も本当に素敵です♪
バカラクリスタルのシャンデリア☆彡・・・実際はもっともっと美しくってクラクラでしたでしょうね~

今日のお加減はいかがですか?!ゆっくりできた休日でしたでしょうか?雨が降ったら庭仕事ができないから休めたかなぁ~(´∀`) まだまだ無理しないでご自愛くださいね  P

[ 2012/11/11 19:30 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~☆
今日は遅くなっちゃいました。

すっかりクリスマスモードですね。
うちの分譲地でもイルミネーションしてる家が出て来ました。
でもセンスが問われるよね(^^;
こんなに素敵なのは家庭じゃ無理かなぁ~。

私もこういう所で綺麗なイルミネーション見てみたいわ~(*^_^*)
[ 2012/11/11 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うわ~、素敵だわ。
おとぎの国へ行った気分よ。
こっちのイルミネネーションはイカ釣り船よ…

こっちは風がビュービューいってるの。
そちらは寒くない?
お身体、気を付けてね。
p☆
[ 2012/11/11 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

イルミネーション綺麗ですね
バカラのシャンデリアにはうっとりです

プロムナードも素敵で私もお出かけしたくなりました

記事の背景。キラキラしてて素敵ですね^^

だいぶ気温も下がってきましたね
体調はいかがですか?
無理をなさらずご自愛ください

:p



[ 2012/11/11 22:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。
恵比寿ガーデンプレイス、素敵に飾り付けが
されているのですね。シャンデリアとツリーも素敵。
この季節はクリスマスまで、ワクワクが続きますね。
帰りにディナーも良いですね。

だんだん寒くなってきましたね。
今週半ばには物凄い寒気も来るらしいので、
暖かくしてお過ごしくださいね。P。(●^o^●)
[ 2012/11/12 08:51 ] [ 編集 ]

羨)マーク

Nanaさんこんばんは^^

度々の京都、神戸旅行 ウェスティンホテルのディナー
ちょっと年金暮らしの私には眩しいなぁ

恵比寿ガーデンプレイスなんて云うのもTVや新聞の世界だし
でも、Nanaさんが一生懸命携帯で素敵な画像写してくれたから
豪華なバカラのシャンデリア楽しませていただきました^^

バラもころころのピエールさんの豪華な花束
どこまでも豪華で~ローラさん幸せだなあ (羨)
何だかいつも (羨)マーク付けてるような気がする(笑)

今日は ☆P やったー^^
[ 2012/11/12 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

キレイですね
お写真もキレイに撮れてますよ~
お母様と仲良しですね
ホント、親子さんにはみえないですよ~

イルミ見ると冬がきますね~
ご自愛くださいね
☆P
[ 2012/11/12 20:42 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

今日の身体のお加減はいかがですか・・・
更新が無いのでひょっとして身体がしんどいのでは・・・
ゆっくり身体を休ませて
風邪をひかないようご自愛くださいね~ (^o^)ノ < おやすみー    P
[ 2012/11/12 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








