QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★ウェスティンホテル東京★可愛すぎるクリスマスツリー&ディナーブッフェ!☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ウェスティンホテル東京★可愛すぎるクリスマスツリー&ディナーブッフェ!☆・*




2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

ウェスティンホテル東京は東京でたぶん一番好きなホテル。

黒とゴールドの内装とクラシックな感じのインテリアが好き。

客室もお風呂とかがやはり黒で金具とかがゴールドなんです。

20代の頃はよく利用していたので会員登録していました。

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ 

ロビーにクリスマスツリーが飾られていました
アイコン

いつ見てもゴージャス&ロマンチック!

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

クリスマスツリーを囲んでトレインが走っています。

今、雪山のトンネルを抜けて出てきたところです~~(笑)

まわりにはくまちゃんがいっぱい!!

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを見に来たので

久しぶりにウェスティンホテル東京のディナーブッフェをいただきます。


自分で取にいかなければいけないブッフェスタイルは

あんまり好きじゃないんですけど・・・

ウェスティンのディナーはどのお店も超~素敵なお値段なんです。

この日は土曜日なのでいちばんお手頃なお値段のディナーブッフェでも

ひとり8000円!! (平日6000円)

ランチしてお茶もしてお腹もすいてないので、私はおにぎり1個でもいい感じでしたけどね~^^;

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

サラダが大好きなのでお野菜とシーフードにチーズを何種類か。

青かびの入ったチーズが大好きです(*^^*)

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

お料理からいくつか。

鴨のローストがいい香りで美味しかったです。

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

いつ来ても感動しちゃうのがローストビーフ!

やわらかくてお肉の味がいいんです!!

今回のは少し切り方が美しくないですけど・・・。

以前来た時は大きなステーキみたいなお肉でした。


お料理はもっとたくさんあったけどとにかくあまり食べられない私。

ブッフェには向かないんです~~。

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

スマホなので画像がぼけていますけど雰囲気だけ伝われば・・・。

もう死にそうにお腹がいっぱいなんですが、デザートをいただく事に。

ホテルスイーツは外せないですよね♪

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

ブッフェをいただくときはデザートの盛り付けも楽しんじゃいます♪

真ん中の細長いのがニューヨークチーズケーキなんですが、

苦しいお腹にはヘビーなベイクドチーズケーキなんだけど、

と~~っても美味しかったの!!

2012年 11月 ウェスティンホテル東京のクリスマス&ディナーブッフェ

可愛いクリスマスツリーが見れたし、

ガーデンプレイスのイルミやバカラのシャンデリアも見れて

本当に楽しい1日でした♪

ローラがとっても喜んでくれたので連れてきてよかったです!


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 






関連記事

麻呂です♪
美味しそうなお食事に素敵なツリーですね。
お母さまも喜ばれてよかったですね。

最近は、全く行かなくなっちゃったけど・・・
昔は、soraのレッスンの間、そのあたりでよく時間を潰していました。
懐かしいです。
[ 2012/11/15 14:53 ] [ 編集 ]

うわ~!凄いな~
8000円のビュッフェ!
ウチはいつも一人1380円とかのだから
お恥かしい(^^;

私はかなり食べるので元は取れそうですけどね(^^;
P☆
[ 2012/11/15 18:24 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
素敵!とってもきれいですね。
グアムでウエスティンにとまったんですが、あの、ヘブンリーベッド、よかったです。
ビュッフェもお値段相応って感じ。おいしそう。デザートも、高級感漂ってますね。

前記事の、ツリーもかわいい。ピンクも素敵!家もクリスマス飾りしなくちゃ!
p☆
[ 2012/11/15 19:23 ] [ 編集 ]

ニューヨークチーズケ-キが食べたいわぁ

フローレンスからボンジョルノ 好きなホテルがあるっていいですねぇ。確実に素敵な時間!ゴージャスだわぁ。でも特にフルネームでご紹介されたこちらのチーズケーキを食べたいと思いました。あぁ食べたいよぉ!ポチ。
[ 2012/11/15 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

黒×ゴールド、ゴゥジャスの頂点のようなお色ですね~。
お母様も喜ばれたブッフェ、本当に美味しそうだわ。
クリスマスツリーにため息が出ちゃいました^^
p☆
[ 2012/11/15 22:03 ] [ 編集 ]

豪華!!

こんばんは。
クリスマスツリーやビュッフェ、豪華!!
きらめきが違いますね、うん、素敵。
ものすごい昔(きっと15年前位?)、バカラのシャンデリアを見に行きました。
今もクリスマス時期にはおいてあるのですね。
中目黒で働いていたこともあるので、ガーデンプレイスなども懐かしいです。
うちはまだツリーも出していません。
週末に出せたら、良いな。
今、お庭に太陽光発電のLEDのイルミを飾って、にんまりしています。
(お試しに1600円のものを1セット購入のプチ幸せです)

 
[ 2012/11/15 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 くまちゃん、かわい~い、クリスマスツリー、可愛すぎます!
お料理、美味しそうですね。
Nanaさん、優雅な毎日で羨ましいです。
お料理美味しそうですね。
私もスイーツ大好きです。チーズ系とフルーツ系、大好きです。
食べたいわぁ!
[ 2012/11/15 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

本当にゴージャス&ロマンチックなクリスマスツリーですね~☆彡
実際見たらうっとりしちゃいそうですね♪
美味しい物・・・(でもちょっとお高い!ですが・・・^^)
キラキラ、イルミネーションを見て
お母様がとっても喜ばれたことが何よりですね
Nanaさんはほんと親孝行です!
ブログの背景も「ゴージャス&ロマンチック」です(´∀`)  P


[ 2012/11/15 23:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

あの階段をドレス姿のNana様が下りてくるシーンが浮かんじゃいました。
今度はできればチャレンジしてみて下さいな~。
とても素敵だと思うの。

ケーキ類を特に見いっちゃいました。
やっぱり食い気女子なのよ…
P☆
[ 2012/11/16 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ウェスティンホテル東京のディナーブッフェ、
良いですね~~~。
豪華なツリーや雪山のトンネルからトレインが出てきたり、
くまちゃんがたくさん飾られていたり、クリスマスの
雰囲気満載ですね。
しかも、豪華なブッフェ。
スイーツもどれも美味しそうです。
お母様、喜ばれて良かったですね。P。(^^♪
[ 2012/11/16 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








