QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ ガーデンDiary(宿根草・寄せ植え) > ☆★キラキラ葉牡丹★ホワイトのガーデンシクラメンを使った寄せ植え☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★キラキラ葉牡丹★ホワイトのガーデンシクラメンを使った寄せ植え☆・*




2012年 11月 キラキラ葉牡丹の寄せ植え

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

玄関前に寄せ植えを作りました♪

ホワイトのガーデンシクラメンを使う事にして、

他の苗を選んでいきました。

2012年 11月 キラキラ葉牡丹の寄せ植え

キラキラのラメがついた葉牡丹ちゃん♪

その名もキラキラ葉牡ちゃん!

単にラメがノリで付いてるだけなんだけど^^

やっぱりヒカリモノが大好きですぅ~~~!

この植物用のノリとラメも売っているので、自分の家のもキラキラにできちゃいます。

2012年 11月 キラキラ葉牡丹の寄せ植え

玄関前、右の寄せ植えちゃん。

2012年 11月 キラキラ葉牡丹の寄せ植え

左の寄せ植えちゃん。

2012年 11月 キラキラ葉牡丹の寄せ植え

これならクリスマスからお正月までOKかな。



貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村



関連記事

おはようございま~す♪
今日は更新早いですね(笑)

葉牡丹までがキラキラ・ゴージャス!
Nanaさんらしくて素敵です♪

そろそろ薔薇も終盤だから
冬の草花用意しなきゃですものね。
P☆
[ 2012/11/16 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いや~ 可愛いですね
こんなの始めてです
こちらにお邪魔すると関東の流行がわかります
私、かなり遅れてると思います
田舎者だわ/笑

寄せ植えもなさるの?
私、苦手でね・・・
皆様のブログで羨ましくなってトライしましたが不細工/笑
nanaさん器用ですね  センスなんですね
☆P
[ 2012/11/16 13:53 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
ラメラマのハボタンちゃん可愛いですよね。
麻呂も昨年、50円だったので1つだけ買いました。
結構ラメも剥がれずに頑張ってくれていました。

クリスマスもお正月もバッチリな可愛い寄せ植えになりましたね。  P
[ 2012/11/16 17:17 ] [ 編集 ]

11月にはぴったりのアイディアですね

フローレンスからボンジョルノ 此の頃思うんですけど11月って気分が落ち込みやすいかもって。
クリスマス&お正月まで後ひと頑張りなのに。SOこのキラキラアイディア良いと思います!ポチ。
[ 2012/11/16 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 寄せ植えもゴージャスなNanaさんですね。
私もNanaさんのを見てから植えたら、もう少しおしゃれになっていたかも…
葉ボタンも昔はキャベツみたいなのしかなかったけど、今は可愛いのがたくさん出てますね。
しかもNanaさんのはラメ付き。「やられた!」って感じです。ス・テ・キ!!
手前左のシルバーの植物も素敵で全体を引き立ててますね。
[ 2012/11/16 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私も去年、キラキラ葉ボタンを買いました~^^
ぱっと華やかになって良いよね。
Nanaさまの寄せ植えは、とてもゴゥジャスだわ。
p☆
[ 2012/11/16 21:32 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

キラキラのラメがついた葉牡丹~ やっぱりNanaさんにピッタリでゴージャス~☆彡
寄せ植え、素敵!素敵!色合いも素敵ですね~♪
クリスマスからお正月までずーっと春の装いまでOKですね。
私もミニ葉牡丹好きです~ 寒さに強くて可愛いから冬の寄せ植えにはピッタリですね(*^_^*)
私も作りたくなりました(´∀`*)ウフフ   P
[ 2012/11/16 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

昼間にね会社で見せていただいて、キラキラハボタンを真似っこしてお迎えしちゃいました。
まだ、寄せ植えしてないけど、Nana様のようなゴージャスで素敵なのとは違うけど、頑張って可愛いの作ってみようと思います~。
P☆
[ 2012/11/16 23:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。
おお~、白の寄せ植え、良いですね~。
しかも綺羅綺羅ラメの葉ボタンちゃんが
可愛いし~~~。
植物用のラメとノリがあるなんて
知りませんでした~。
オッシャレ~♡
白はどんなものにも合わせやすいから
冬中楽しめますね。P。(●^o^●)
[ 2012/11/17 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








