QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ストロベリーマカロン > ☆★ストロベリーマカロン★どの瞬間も可愛すぎ&本日手術です!!☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ストロベリーマカロン★どの瞬間も可愛すぎ&本日手術です!!☆・*




バラ 2012年 10月 ストロベリーマカロン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

バラ工房パティオローズさんのストロベリーマカロンちゃんです♪

こういう風に淵が色づいているのは咲き進んだお花なの。

ちょうど蕾ちゃんがいちごみたいでとっても美味しそう(*^^*)

バラ 2012年 10月 ストロベリーマカロン

咲き始めは白っぽいです。

このカップ咲きにノックアウトなんですよね♪

バラ 2012年 10月 ストロベリーマカロン

何度か書いていますが、ストロベリーマカロンはとにかく花もちがいいです。

切るまで散らないといっても大袈裟じゃないかも(笑)

バラ 2012年 10月 ストロベリーマカロン

1枚目の写真の数日後。

真ん中のお花は開花から結構経っていたのですがまだくっ付いています。

ほんとはバシバシ切った方が株は疲れないのかも^^;

バラ 2012年 10月 ストロベリーマカロン

雨の前に咲き始めの蕾をカットしてお部屋に招待したもの。

この美しさにウットリします♪

今、前回のストロベリーマカロンの記事を確認したら春のバラ以来紹介してない!?

そうだっけ???^^

自分のブログを検索かけて見つけました。ホントにマヌケです~。

9月にも書いていましたヨカッタ(笑)

現在11月ですが今年の春からの成績を見てみると

ほぼ毎月鉢いっぱいに咲いてくれているくらい花つきはいいです。



*この記事は事前に作成して予約投稿したものです*

ただいま入院中です。

本日は手術の日です!!

ブログ村応援いただけるとと~っても嬉しいです(*^^*)

本日は麻酔で意識朦朧かもしれませんけど

コメントいただけたら泣いて喜びます~♪


村 


関連記事
[ 2012/11/24 09:00 ] ストロベリーマカロン | TB(-) | CM(13)

おはよぉ~

ファイト!戦う君の歌を♪だ!



[ 2012/11/24 09:33 ] [ 編集 ]

Nanaさ~~ん!
今頃、手術の最中かな・・・
メール(カード)も送ってあるので
余裕が出たときに見てね(^_-)-☆
P☆
[ 2012/11/24 09:49 ] [ 編集 ]

Nanaさん、手術終わった頃かなぁー
大丈夫~ッ?!・・・頑張ったね~!
少しでも痛みが和らぎますように・・・
早くNanaさんの笑顔が見えますように・・・      P
[ 2012/11/24 10:51 ] [ 編集 ]

お大事に

こんにちは。
手術後、落ち着くと、貧血やその他のの不調が
少なくなりますよ。
無理なさらずに、ゆっくりとね。
応援しています。P
[ 2012/11/24 12:57 ] [ 編集 ]

知らなくて

旅行に行っていて~今日始めてブログ見ました
知らなくて~もう手術終わってるね
手術後って、やっぱり結構思わない、いろんな事があるので
当分大変だと思うけど、頑張ってね^^
無理しないでゆっくりね^^

ストロベリーマカロン コロコロで可愛い
ローラさんの写真 拡大できるって書いてたから
拡大してみたけど~大きくならなかったよー(笑)

☆P 頑張れー

[ 2012/11/24 14:24 ] [ 編集 ]

頑張れ〜〜

Nanaさん こんにちわ!

手術、終わったかな?
痛みが弱い事、祈ってる!
これで、心配事も吹っ飛ぶから〜
後は回復を待つだけね。

もう少しの辛抱・・・・・・・・頑張れ〜〜
[ 2012/11/24 14:59 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
マカロン、可愛いピンクですね。

手術、無事終わったかな?
ゆっくり静養して下さいね。
[ 2012/11/24 17:27 ] [ 編集 ]

フローレンスは快晴です。 そちらも かな?

フローレンスからボンジョルノ 窓から青空が見えたらソレはフローレンスからのボンジョルノですゾォ。p
[ 2012/11/24 20:05 ] [ 編集 ]

ご成功お祈りしています

手術がんばってくださいね。
何もできませんが手術の成功を心からお祈りしています。

p☆
[ 2012/11/24 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ナナさん、今日手術なのですか。
今コメント見てビックリして応援に来ました。
手術が無事に成功して元気にまた復活されるのを
お祈りしていますね。
みんな応援していますよ。
フレーフレーナナさん!!P。ヽ(^。^)ノ
[ 2012/11/24 20:46 ] [ 編集 ]

無事終わりましたか~?
術後もしばらく辛いでしょうから、とにかくゆっくり、安静にしてくださいね。
マカロンちゃんは本当にかわゆいですね!
大変な時にアップしてくださってありがとうございます♪

P☆
[ 2012/11/24 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Nana様、手術が終わって、ゆっくりお休みの頃でしょうね。
早く体力が回復できるといいですね。
でも、しっかり休んでね~。
マカロンちゃん、うきゃ、可愛いわ。
やっぱりピンクい子、いいわ~。
P☆
[ 2012/11/24 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

手術後の痛みが少ないように。ただただ祈っていますよ。
Nanaさんが、痛がっておられませんように!
明日からは、日々、快方に向かわれる事と思います。
ゆっくりと入院生活を過ごして下さい。
お大事になさってね。
ピーチヒルより、エールを送っていますよ~。
p☆
[ 2012/11/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








