La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アブラハム・ダービー > ☆★アブラハム・ダービー★秋バラはやっぱりキレイ&術後2日目☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★アブラハム・ダービー★秋バラはやっぱりキレイ&術後2日目☆・*




バラ 2012年 11月 アブラハム・ダービー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

9月に丸裸だったアブラハム・ダービー

バラの家さんの液体肥料スプレイヤーで計5回の液肥の効果か

葉っぱもモリモリに戻って蕾がついて来ましたってお話は書きましたよね?

どっかに書いた気がする・・・。



その蕾ちゃんたちがどんどん咲き始めています。

大きなまるまるとしたアブラハム・ダービー

前日の雨で少し傷んじゃってるけど。

バラ 2012年 11月 アブラハム・ダービー

その手前にはフリフリも可愛らしい蕾ちゃん♪

バラ 2012年 11月 アブラハム・ダービー

うちのアブラハム・ダービーはもう3年目?なんですが

うっとりするようなお花ってあんまり見せてくれなくて。

たぶん、ブログでもあんまり紹介していないと思います。

でも、この秋のお花は大きいしどれも本当にキレイだなって思いました。

バラ 2012年 11月 アブラハム・ダービー

今年は白い板塀で大きくのびのび育っています。

シュートもかなり伸びているので次のシーズンは

更に楽しませてくれそうです(*^^*)


*この記事は事前に作成して予約投稿したものです*

この記事は確か月曜日のハズ・・ですよね?^^

カテーテル手術なので退院検査で問題が無ければ

本日退院のはずなんです。


出先から記事の書き足しや書き直しが出来ません。

実際の事と違う事になっているかもしれませんけど。


本来なら退院後は自宅へ帰ってOKなのですが、

病院まで2時間かかりますので、緊急の事を考えて都内のホテルに宿泊します。

退院と言っても痛み止めをたっぷりいただいての退院らしいので

ホテルに行ってもベッド直行かもしれませんが・・・。

せっかくステキなホテルに泊まるのにな・・・。

皆様のコメントがパワーになります。

ひとことでも足あとお願いします(*^^*人♪


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


関連記事
[ 2012/11/26 09:00 ] アブラハム・ダービー | TB(-) | CM(14)

病院から出ただけでも気分はいいですね.

素敵なホテルでも、無理をしてはいけませんよ〜^^

p☆
[ 2012/11/26 10:10 ] [ 編集 ]

そうか!
今日退院予定だったのね。
退院おめでとう\(^^)/
まだ治った実感無いと思うけど徐々に・・ね。

ホテルで痛み出ないといいね~

私は開腹だったけど(しかも麻酔アレルギーなので麻酔なし!)
痛みは48時間がピークで、それ過ぎると身体が慣れて感じにくくなりますよ☆
だから大丈夫かと思います。

ただ異常な痛みがあれば即効Drに相談してね。
ズキズキ・チクチク程度の痛みは仕方ないと思って頑張れ~\(^^)
P☆
[ 2012/11/26 10:29 ] [ 編集 ]

皆様へ

e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265

今日は夕方退院みたいです。

午前中に麻酔を抜いたら痛みが出て来ました。
けっこうな強さの痛みで寝返りもできない。

今は痛み止めを入れておさまってます。


今日は訪問出来なそう。

来てくれた皆様ありがとう(*^^*)
[ 2012/11/26 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~

nanaさんどうですか?
退院なさったかしら?
痛くない?大丈夫?って弾丸質問でごめんなさいね

京都は雨で肌寒いです
しばらくはごゆっくりなさってくださいね
お元気になられたら・・・
お忙しいわよ~きっと
ご無理なさらないでね

☆P
[ 2012/11/26 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今日退院ですか~。
都内のホテルで宿泊されるのですね。
まだ少し痛いのかもしれませんが、
素敵なホテルに泊まって心が少しでも
癒されるといいですね。
ご自宅に帰られるのは明日かな。
気を付けてお帰り下さいね。P。(●^o^●)
[ 2012/11/26 13:15 ] [ 編集 ]

回復期 薔薇で乗りきってくださいね。

フローレンスからボンジョルノ 病院の雰囲気はちょっとアレですかね。
まずは良かった良かった。回復期スタート 薔薇の香りで乗り切るって言うのはどうかな。
のんびりといきましょう。p
[ 2012/11/26 17:13 ] [ 編集 ]

お大事に

あまり無理しないように・・・
良くなられたらいくらでもがんばれるしね。
今は術後の養生を!!
[ 2012/11/26 17:44 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
退院良かったですね。
まだ痛みがあるとのこと、無理しないでね。
[ 2012/11/26 18:56 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

退院、おめでとうございます(退院できたよね?!きっと!)
でも今、激痛と戦っているかなぁー・・・辛いね・・・Nanaさん。
痛みをこらえるため、どっかに力を入れたりすると
あとから、そちらが痛くなるので気をつけて下さいね。
痛くて食欲もないのかなぁー・・・

「Nanaさの痛いの痛いの飛んでいけ~~!」     P
[ 2012/11/26 20:26 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
退院、おめでとうですぅ。
おうちに帰れないのは残念ですが
近くのホテルだと安心だしゆっくりできますね。

アブラハムちゃま綺麗ですね。
麻呂も春の巨大なお花より秋のお顔の方が好きです。  
お大事に~!!  P
[ 2012/11/26 21:01 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございます☆
入院中も予約投稿されるなんて、マメですねぇ~@@;
どうぞお大事に!!

P☆
[ 2012/11/26 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

今頃ホテルで休んでおられるかな。
痛みは如何ですか?
良くなっておられますように!
綺麗なダービーさんを楽しませて頂きました。
p☆
[ 2012/11/26 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Nana様、退院おめでとうございます。
明日ご自宅に戻られて、ゆっくり休んでくださいね。
イタイのイタイの飛んで行け~。

ぽぽちゃん、写真撮りたいんだけど、私の肩がお好きのようで撮れないの。
ずっと耳元でごにょごにょおしゃべりしてくれるの。 とっても可愛いよん。

Nana様ガンバレ(^^)
P☆
[ 2012/11/26 22:39 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございます

経過順調でよかったですね。
激痛は辛いですね・・・・
1日でも早い回復をお祈りしています。
大変な時期なのでコメント入れに来ていただかなくて大丈夫ですよ。
少し手を抜いて気を楽にしてお過ごしくださいね。
[ 2012/11/27 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








