QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジャネット > ☆★ERジャネット★美しい色合いのバラをお部屋に飾って☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ERジャネット★美しい色合いのバラをお部屋に飾って☆・*




バラ 2012年 11月 ERジャネット

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

イングリッシュローズのジャネットです。

秋になっていっぱい咲いています。

この柔らかい色合いが好き。

バラ 2012年 11月 ERジャネット

シークレットガーデンのテラスのアーチに誘引していますが

向こう側なのであんまりよく見れない場所。

可愛いお花が勿体無いので咲いてたのを全部切ってきました♪

次のシーズンは地植えをやめて鉢植えにして

もっと身近に見たいな・・なんて思ったりもしています。

まる2年地植えしてて掘り起こせるかしら(*^^*)


今日は色々忙しいので簡単更新です~♪

皆様もステキな1日をお過ごしくださいね~~♪♪


貴重な皆様のお時間を使って私のブログを見て下さったこと

有難うございます。

そして、さらにコメントを下さった皆様へ感謝しています。

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 

関連記事
[ 2012/11/20 13:05 ] ジャネット | TB(-) | CM(6)

こんにちは~

レースのカーテンにすごくお似合いのジャネットさんね
穴掘り? 大丈夫?
鉢の管理は忙しいので減らそうかと・・・
すぐ増えるかな?
これがバラ病ね

寒くなってきましたよ、北海道は雪とか?
ご自愛くださいね
☆P
[ 2012/11/20 14:23 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんにちは♪

ジャネット、優しい色合いで可愛いですね♪
お部屋でバラを楽しむって、最高の贅沢ですね~☆彡
白の花瓶にカーテンとアプリコット色がとっても映えて
お洒落~(((o(*゚▽゚*)o)))       P
[ 2012/11/20 16:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

ジャネットさんが、こんなに咲いて良いですね~^^
綺麗~。
うちの子は移植したので、この秋はお花無しなの。
見せて貰って、ありがとうね~!
p☆
[ 2012/11/20 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 人目にあまり触れないお庭の奥のバラ、そのまま散っていくのでは私もちょっと残念だと思います。
玄関アプローチ近くのバラなどはいつもみんなに見てもらえて、それに比べるとひっそりと咲いている奥の方のバラは切り花にして華やかに飾りたいと思いますよね!
とても豪華なバラだから、切り花で飾ってあげて、ジャネットさんも喜んでいることでしょうね。
[ 2012/11/20 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

うふふ~、いいもの見せてもらったわ。
とても可愛いジャネットさんだわ。
なんだか、心がウキウキしちゃった。
ありがとうです(^^)
P☆
[ 2012/11/20 23:13 ] [ 編集 ]

間に合ったぁ  ポチをまず

フローレンスからボンジョルノ お部屋に素敵な薔薇 とてもいい事だと思います。p
[ 2012/11/21 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








