QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★六本木ヒルズ★イルミネーションと息子と私♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★六本木ヒルズ★イルミネーションと息子と私♪☆・*





2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションです。

カメラマンを妹に任せていたら・・悲惨な写真しかありませんでしたぁ~(笑)

新しいニコンのコンデジ設定が難しい・・。

夜景モードにしてもあんまりキレイに撮れないし・・・。

やっぱりSONY信者はSONYしか使ったことが無いから?^^;

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

ローラちゃんと私です(笑)

私ヘンな顔。

もう冬ですね。夜は寒いです!

私もローラもこの日からファーを使用でした。

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

この写真で見て欲しいのは私じゃなくて矢印の彼!

そう私の息子クン♪ (25歳)

足元からのライトを顔に照らしてオバケのつもり(笑)

しかも私たちの写真にこっそりと写り込むのが好きなの^^

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

せっかくなので怖そうな顔して親子でオバケになってみた(笑)

顔に足元からのライトを当てて撮影。

そしたら顔が白飛びしちゃった!

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

ヴィトン発見!

妹に寄っちゃダメ~~!って言われたけど^^

息子の首が寒そうで・・・新作のシワ加工のストールを♪

コレクションで使ったスパンコールのついた約40万円のバッグを見せてもらったけど

お揃いの靴もあってとっても可愛かった~~♪

でも、衝動買いできるお値段じゃなかった・・・。

ショップに行くとなかなか買えないものを見て触らせてもらったり

目の保養もできるからいですよね(*^^*)

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

ディナーはグランドハイアットでイタリアンをいただきました。

店内がキャンドルのみなのでカメラがロウソクの赤い色を感知して

オレンジっぽく写っちゃって

私がオーダーしたリゾットだけがなかなか上手く撮れなくて。

途中から設定を桁ら撮れたので、リゾットが食べかけなの~~^^;

ごめんね。 でもこれすっごく美味しかったのヨ(*^^*)

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

ローラがオーダーしたペスカトーレ。

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

妹がオーダーの魚介のリゾット

ボケてるけど写真がコレしかないの。

妹ちゃん撮影です。

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

うちのベビたんがオーダーのラザニア。

これがいちばん美味しかったかも♪

他にシーザーサラダやドライトマトが沢山乗ってる

ガーリックトーストなんかもいただきました。

こちらはカフェなのでお値段もお手頃でしたよ♪

2012年 11月 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

グランドハイアットの中のクリスマスツリー。

ナチュラルがテーマなのかな・・・私の好みじゃなかった・・・。


この日からヒルズではクリスマスのイベントが始まったので

見に行きたかったけど、翌日は入院なので諦めてシャングリ・ラホテルへ帰りました。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 



関連記事

可愛いべビタンだわぁ。

フローレンスからボンジョルノ 華麗なる一族だわぁ。
さりげなくっていうのが可愛いべビタンですね。すっごく素敵!いいわぁ。p
[ 2012/11/29 20:58 ] [ 編集 ]

入院前に素敵な思い出が出来ましたね(*^_^*)

ご家族、本当に仲良しですね。
それから息子さんも親孝行~
お互い自慢の母息子ですね(笑)

お料理も美味しそう♪
P☆
[ 2012/11/29 21:12 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

遅ればせながら、退院おめでとうございます!

nana様って、こんなに大きな息子さんが
いらっしゃったんですねぇ~!!!
びっくり\(◎o◎)/!

まるで、親子じゃなくて姉弟みたいです!

入院前日は、美味しいもの食べて 素敵なもの見て
エネルギー満タンにして望まれたのですね♪
いまは、食欲はありますか?
あったかくして、ゆっくりなさってくださいね♪
[ 2012/11/29 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

今日も美味しそうな物がいっぱい。
Nana様こそ、ブルジョアでいらっしゃるわね。
しかも息子さんには見えない、彼みたいねっ^^
p☆
[ 2012/11/29 21:57 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

Nanaさん、結婚してない娘さんみたい~~☆彡 可愛い~♪ 帽子が似合うね(*^_^*)
息子さんも可愛い~!
一日違いの六本木・・・残念。一緒だったら良かったなぁー
イルミネーション、綺麗でしたね~☆彡
ヴィトンのお店見たとき、「あっ、Nanaさん!」って思ったよ^^
やっぱり、寄ったんだね。息子さんにストールをなんてお洒落な家族~(´∀`)
主人、見向きもしなかったよ~~
入院前に、皆さんと楽しい時間を過ごされ心強かったですね♪
[ 2012/11/29 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ヒルズのイルミネーション綺麗ですね~

Nanaさん、帽子がお似合いですね^^
ベレー帽姿のNanaさん。素敵です

ご家族。いつも仲が良くて素敵ですね^^

:p


[ 2012/11/29 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あら~、素敵な彼氏かと…
仲良し親子さんなのね。
ツーショットで写っているなんて。
うちは嫌がって無理なんです~。
それに、Nana様達のようにカップルには見えないわ。
P☆
[ 2012/11/29 22:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日も美味しそうですね。
入院前もご家族で楽しまれる時間を持てて
良かったですね。
素敵なご家族。
回復されて、またみんなでお出かけ
行くのが楽しみでしょうね。P。ヽ(^。^)ノ
[ 2012/11/30 08:17 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
息子くんともおデートだったんですね!!
本当に仲良し家族でいいですね。
お料理もとっても美味しそう!!
麻呂も来月になったらイルミ見に行きたいです。 P
[ 2012/11/30 10:39 ] [ 編集 ]

今日のご気分はいかがでしょうか。。。

フローレンスからボンジョルノ 雨模様のフローレンスです。気分はいかがでしょうか。。。ゆっくりとお茶でもされるのがいいですね。p
[ 2012/11/30 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








