QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆★つるバラパレード★春からずっと咲いて・・今日の様子☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★つるバラパレード★春からずっと咲いて・・今日の様子☆・*





2012年 12月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日も寒いです~。 もう12月ですものね。

雨のしずくに濡れたパレード

もしかして春以降ブログに記録してなかった???

いつも咲いてるのでついつい後回しにしてきたかも・・・。


つるバラでうちでは多分いちばん咲くんですよ。

香りはほとんど無いけど私のイチオシのつるバラです♪

2012年 12月 パレード

今日のパレードさんはこんな感じです。

ベイサルシュートも沢山出たし、サイドシュートものびのびと広がっています。

春以降手入れもしなかったわりに頑張ってくれています。

2012年 12月 パレード

伸びたあちこちでお花が!

2012年 12月 パレード

雪でも降りそうな寒さだけどパレードは元気で蕾もいっぱいです♪

2012年 12月 パレード

人が良く通る入り口はよく咲いてくれるバラがいいですよね。

2012年 12月 パレード

年々お花も大きくなってカップも深くなってすごく可愛くなって。

植えた時はこんなにステキなバラとは思ってませんでした。

春から咲きっぱなしって言うのも嬉しいですよね(*^^*)



このアーチにイルミを付けていますが、

脚立の高さが足りなくて上の方が大変だったの。

誘引ももうあの脚立では無理っぽいので今度はもーっと高いのを買わないと。

皆様は植木屋さんとかが使う3本足の使ってるのかな?

(下の写真)

狭い所や木々の間でも使えるからあれがいいとどこかで紹介されてたけど。

梯子プラス1本の支えってどうなのかな???


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


関連記事
[ 2012/12/03 13:46 ] パレード | TB(-) | CM(1)

日常を飾る薔薇

フローレンスからボンジョルノ 日常を飾ってくれる薔薇 素敵ですね。でもどんなにひっそりと咲いていても薔薇を見つけると近づいてしまいます。今日のご気分はいかがでしょうか?p
[ 2012/12/03 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








