QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡その他お買い物 > ☆★NEW!スーツケース★ついにLサイズ^^ &お正月も京都で☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★NEW!スーツケース★ついにLサイズ^^ &お正月も京都で☆・*




2012年 12月 トラベルスーツケース 

愛用のスーツケースさん。

国内用としては4個目なの。

とーっても使いやすくてお気に入りなんですけど・・・

最近これじゃ帰りに荷物が入らなくなっちゃうの。

原因はお土産の買い過ぎかな^^


京都ではせっかく来たので色々買うんです。

お煎餅とか和菓子はもちろんだけど

お茶を買ったり、お醤油とかすりごまのすごく美味しいのもある。

関東では買えないものは何でも珍しくて、伊勢丹の地下の調味料売り場とか大好き!


街中でスーパーを見かけると寄っちゃうことも。

最近、近所のスーパーでも九条ネギを扱うようになったけど、

それまでは九条ネギを買って帰る事もあったのよ^^


このスーツケースはファスナー部分が2段式になってて、

最終手段としてファスナーを開放すると合わせの幅があと5cmくらい広がるの。

2012年 12月 トラベルスーツケース

今回、同じのが廃盤にならないうちに大きいサイズを買いました♪

うふふふふ(*^^*)

今度のは結構大きいですよね~♪

旅は身軽に~とか言いますけど、そうもいかないんですよね。。。

2012年 12月 トラベルスーツケース 

冬はコートだからいつも同じ写真になっちゃうのでコートは最低でも2着は必要だし、

それに合わせたバッグやファーや帽子も必要です。

大体4日間の日程で行くので、替えの靴もしくはブーツもいるし。

お正月の外での観光は寒いから着るものもかさ張りますよね。

でもカイロを貼ってでもミニスカートだったりするんですけど。

2012年 12月 トラベルスーツケース

  このスーツケースがお気に入りなのは軽くていいのもあるけど、

ダイヤルロックだからなの♪

私ドジ子なので鍵が別だと持って行くのを忘れることがあるんです^^;

これは覚えておけばいいだけなので安心♪♪


最終日に持って帰るもの用の折り畳みキャリーケースもスーツケースに入れて送ります。

重い物や紙袋を長時間持つと指の内側が硬くなっちゃうから。

ふたばの豆もちやはつだのお弁当とか漬物とか・・・

宅配便で送れないものは最終日に買って持って帰るから

キャリーケースも必需品です!


今年もあと残りわずか。

昨年は京都で年越しをして知恩院で除夜の鐘を聞きました♪

☆京都で年越し!【知恩院】で除夜の鐘を聴こう!!【動画アリ】☆・*

寒かったけどすっごく楽しかった~~!

でもね、31日から1月2日くらいまでは食事するのにお店も休みが多いし、

営業しててもお正月特別メニューのみだったり、

大好きな甘味屋さんがお休みだったり。(これかなり困る~)

なので今回のお正月は年明けから行く事にしました(*^^*)


皆様の年末年始はどんな予定かな?

今年もあと少しですね(*^^*)



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 

私とオソロのスーツケースはこちら ↓

S、M.、Lのサイズがあります♪
お色も色々あるので男性でもOKです。


海外用にはハードフレームもあります♪

関連記事

こんにちは~

お元気そうで何よりですが大丈夫ですか?
スーツケース笑ってしまいました ゴメンナサイ
私もデカイです/笑
スーツケースの中にソフトケース入れて帰りは二つ転がします/笑
で、お買い物にもソフトケース転がしていきます
でも、ソウルの街中ですよ
国内じゃないですから/笑
でも同じですね
で、お洋服は圧縮袋ですよ
特にダウンはぺっちゃんこになります
下着、パジャマは破棄して帰ります/笑
底冷えの京都へようこそ~ですね

いつもとおりで・・・
京都は寒いさかい仰山服きて風邪なんかひかんようにしなあかんへ
ほな気をつけてきてや
待ってるさかいな・・・/笑
生まれも育ちも京都です/笑
でも、ぶぶずけの京都人じゃないですよ~/笑
まだまだご自愛くださいね
年明けまでに楽になられますように
☆P
[ 2012/12/07 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
去年は除夜の鐘のリポートでしたね。
思い出しましたよ。
今年は年明けに行かれるのですね。
スーツケースも大きくされて色々買うのも
楽しみですね。
私もお土産話を楽しみに待ってます。
アップしてどこに行かれたか、また
色々教えて下さいね。P。(●^o^●)
[ 2012/12/07 14:47 ] [ 編集 ]

Nanaさんらしい可愛い色のスーツケース♪

私のスーツケースはもっと大きいですよ(^^;
男の人が1人入れる位~

若い頃、よくロンドンに行っていたので
その時は長期滞在だから特大サイズを買ったのだけど・・・
もう随分昔のなので持ち運びが大変。

新しいの欲しいと思うけど
旅行行く予定も無いので我慢です~

お正月は実家でお客様の接待です(ToT)
[ 2012/12/07 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








