QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★東京タワーのクリスマス★キラキラの東京の夜景&巨大クリスマスツリー☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★東京タワーのクリスマス★キラキラの東京の夜景&巨大クリスマスツリー☆・*




2012年 12月 東京タワー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


先週の土曜日、ザ・リッツカールトン東京でクリスマスシーズン限定の

アフタヌーンティーをした後は東京タワーに寄ってきました♪

☆★ザ・リッツカールトン東京★ザ・ロビーラウンジのクリスマスツリー
&ホリデーシーズン・アフタヌーンティー☆・*


真下から見る迫力の東京タワー!!

東京生まれの私ですが、タクシーで下を通る事は何度もあっても

今まで1度も上まで行ったことが無かったんです。

2012年 12月 東京タワー

本物の高さ150mのモミの木に50000個のイルミネーションとオーナメント。

とーってもキレイでした!!

ちょっとまわりのイルミは子供の遊び場っぽいですけど^^

2012年 12月 東京タワー

地上150mの大展望台の2階からの眺めです。

遠くに見えるのがスカイツリー。

向こうからも東京タワーが見えるんでしょうね♪

その上の高さ250mにある特別展望台は

更に40分待ちと言われたので諦めました。

2012年 12月 東京タワー

お台場方面です。

レインボーブリッジが見えます。

2012年 12月 東京タワー

クリックで大きく見えます

昼間の同じ方向はこんな感じなんですって。

ディズニーリゾートもこっちに見えるそうです。

3年くらい行ってないなぁ。


2012年 12月 東京タワー

こんなキラキラの東京タワーも飾ってあったの!

これだったら欲しいなぁ~~(*^^*)

2012年 12月 東京タワー

展望台から降りてキラキラのクリスマスツリー。


この後で、東京タワーのライトアップが消えて、

戻るまでの30分間、フラッシュみたいなキラキラになったり、

展望台にハートが浮かび上がったりするそうなんですが、

始まった所で全部見ないで食事に向かいました。



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

(文字の方をクリックお願いします)

村 
にほんブログ村


関連記事

こんにちは~

うわ~キレイですね
キラキラのピンクの東京タワーはnanaさん好みってすがわかりましたよ~

4月の国バラの時に生まれて初めてタワー上りました
初東京でした/笑   おのぼりさんですよ/笑
品川プリンス泊ですたが案外緑が多いと思いました

アーチ恥ずかしいです
コストコで見たのが欲しかったですがコストコは常時置いてないので仕方なく注文しましたが
お安い簡単なものです
まだ届いてないですが、早く露地におろして誘引したいです
いつもありがとうございます
☆P
[ 2012/12/14 13:19 ] [ 編集 ]

東京タワーは良いですね.

ちょっと高いビルで食事した時や、何かの時にタワーが見えるとホッとしますね。

スカイツリーのライトアップは冷たい感じが好きに成れない私です。

p☆
[ 2012/12/14 16:43 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
東京タワーは、レトロ感があってホッとしますね。
地方に行っても東京タワーを見ると
帰ってきたなぁ~って感じます。
スカイツリーも12月は、ライトアップが変わってちょっと楽しめますね。
[ 2012/12/14 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

東京タワーのクリスマスイルミのおすそわけ、ありがとうね~^^
しっかり楽しませて頂きました。
5000個のイルミのツリーは、圧倒的なキラキラだったでしょう!
p☆
[ 2012/12/14 21:16 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

東京タワーのライトアップは温かな気持ちになれる輝きで
いつ見ても素敵ですね~☆彡
下から見上げるとド迫力ですね(*^_^*)
これぞ、タワー!って感じがします^^
キラキラの夜景が都会!って、田舎者の私には美しくってみとれちゃいます♪
ロマンティックですね~     P
[ 2012/12/14 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

東京タワー大迫力ね。
素敵なツリーやタワーのキラキラ、沢山見せていただき、ありがとうね~♡
クリスマス気分に浸れました。
P☆
[ 2012/12/14 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

東京タワーのライトアップ綺麗ですね~
首都高を走ってる時、ビルの間から見える東京タワーも好きです^^

もみの木に50000個のイルミネーションですか~
キラキラしてて素敵ですね

:p

[ 2012/12/14 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








