QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★ザ・リッツカールトン東京★ザ・ロビーラウンジのクリスマスツリー&ホリデーシーズン・アフタヌーンティー☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ザ・リッツカールトン東京★ザ・ロビーラウンジのクリスマスツリー&ホリデーシーズン・アフタヌーンティー☆・*




2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

土曜日は東京にお買い物に行ってきました。

池袋で用を済ませて、表参道でお茶をするために移動したのですが、

お茶したかったお店が2時間待ちと言われたので仕方なく六本木へ。

結局いつも行ってるリッツが行きやすくて

ザ・リッツカールトン東京ザ・ロビーラウンジでお茶することに。

ザ・リッツカールトン東京 公式サイト

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー 

ザ・ロビーラウンジには大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

4時半でしたがゆっくりお茶がしたいのでアフタヌーンティーにすることに。

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

現在はホリデーシーズン・アフタヌーンティーです。

紅茶のお見本を持ってきてくれるので香りを嗅いで茶葉を選びます。

私はフルーツ&ハニー、妹がストロベリー&シャンパン、

ローラはアールグレイにしました。

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

夕暮れで実際はロマンティックな暗さですが

ISO1600でこんなに明るく撮れちゃいました。

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー 

テーブルにはこんな小鳥ちゃんがいましたよ^^

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

ホリデーシーズンって事でクリスマスっぽい可愛らしいスイーツがいっぱい!

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

とにかく暗かったのでボケちゃっててすみません。

どれも可愛くて美味しかったです♪

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

サンドウィッチはハム、スモークサーモン、ターキー。

まるいパンはクリームチーズとキューカンバー、チーズとチャツネ。

チャツネのサンドウィッチ初めて食べたけど美味しかったです。

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

スコーンはレモンとレーズンの2種。

ストロベリージャム、オレンジマーマレード、アプリコット、蜂蜜でいただきます。

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

暗くなってテーブルにキャンドルが運ばれてきました。

この暗さが実際に一番近いです^^

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

ここは45階、窓の外の東京の夜景もキラキラです。

2012年 12月 ザ・リッツカールトン東京 ホリデーシーズンアフタヌーンティー

うっとりする時間と美味しいお茶で幸せだな~って思いましたよ。

結局、紅茶を4杯もいただいちゃいました♪

クリスマスツリーが本当にキレイで、ずーっとクリスマスだったらいいのにネ。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 


村 



関連記事

Nanaさん、こんばんは♪

きゃー(≧∇≦*)素敵~~~!!!
なんて素敵何でしょう~☆彡
優雅でうっとりです~
クリスマスツリー、1年中あっても良いですね〜
美味しそうですね~見てるだけでも幸せな感じがします♪      P
[ 2012/12/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








