QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ウォラトン・オールド・ホール > ☆★ERウォラトン・オールド・ホール★可愛いお花♪ &彼とキラキラ流れ星を数えて(*^^*)ふたご座流星群☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ERウォラトン・オールド・ホール★可愛いお花♪ &彼とキラキラ流れ星を数えて(*^^*)ふたご座流星群☆・*




2012年 12月 ウォラトン・オールド・ホール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

春以降、雑草の奥でなかなか会えなかった

ウォラトン・オールド・ホール

咲いているのを発見しました(*^^*)

生きててヨカッタ!

2012年 12月 ウォラトン・オールド・ホール

もう黄色はヤダ!!って思ったのに、やっぱりしっかり黄色。

これじゃシャルロット・オースチンとかわらないですね^^

バラの家さんもER白って書いてあるし、他のショプも白系とか書いてあるけど

退色して白っぽくなるだけの話じゃ白とは言えないよね~~。

ザ・ウェッジウッド・ローズだって白バラとか書いてあってもうちのはずーっとピンクだもの(笑)

2012年 12月の庭

昨日から庭に出てまずは落ち葉のお掃除から始めてます。

わりと大きな小鳥さんが何羽かいました。
 
小鳥がいる=虫がいる!? 

と、思ってしまう・・・。


季節の寄せ植え花壇のブルーサルビアやニチニチソウだった残骸をかたづけて、

70Lのゴミ袋2袋集めたところで昨日はおしまい。


ずーっとお庭のお手入れをサボってたでしょう?

ほんとに荒れ放題の廃墟です(笑)

春までに天使が住む庭に戻さなきゃ!

今日は季節の寄せ植え花壇用の苗を買って来ようかな? 



ライン 

 
ゆうべはふたご座流星群が見えると言うので、家の前に出て見てみたの。

流星が見えるっていう時は必ず彼が教えてくれて見ようねって誘ってくれるの。

ゆうべは木星もすごく光って見えました。

20分くらいで4個流星をみましたよ☆

首のヘルニアが悪化したら困るので20分で諦めて家に入っちゃったけど

そんな短い時間で4個って今まででいちばん数が多かったかも。


寒いのでいっぱい着込んで、彼が後ろから

あっためてくれるので両手をそれぞれ後ろに回して

彼のコートのポケットに手をつっこんで中で手をつないで

流れ星を数えてました(*^^*)

星がキラキラですっごくキレイに見えて幸せだな~って思いました。

私って典型的なツンデレだと最近思う。


さて流星ですが、

13日から14日にかけて見えたらしいので今夜はもう見えないのかな?

夕方に東の空が良く見えたらしいので、もしかしたら今夜もギリギリ見えるかしら?


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


関連記事
[ 2012/12/13 11:00 ] ウォラトン・オールド・ホール | TB(-) | CM(8)

あれ?さっきのニュースでは今夜って言ってましたよ?(笑)
(東京地方はって意味かな?)

旦那様(?でいいんですよね?)優しいですね。
社会人の息子さんがいらっしゃるのに
新婚さんみたいにラブラブ~v-238

素敵ですね(*^_^*)

ウチのダーリンはそういうロマンチックな事や
暖めてくれる気遣いなんて皆無です。
羨ましいな♪
P☆
[ 2012/12/13 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いや~降参です
すごい、今でもそんなにラブラブ?
我が家じゃ亭主元気で留守がいいですよ/笑
二人でみるくらいなら一人で見ます/笑

お掃除大変でしょう?
鉢の草花ね、この始末がいや
だから植えたくないけど買ってしまう/笑
落ち葉の始末や土を捨てたりと、少しはなれたところに畑借りています
星P
ご自愛下さいよ
[ 2012/12/13 14:10 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

きゃー(≧∇≦*)!Nanaさんと旦那様、ラブラブ~♥ 素敵!素敵!~☆彡
旦那様、ロマンティックですね。Nanaさんと一緒に見ることにが良いんですよね~
やっぱり、夫婦はいつまでも、こうでなくっちゃ~ 素晴らしいです♪
見習わなきゃ!
お幸せ過ぎて、余計に星がキラキラ輝き美しく見えたんでは~(´∀`*)ウフフ♪
お幸せのおすそ分けをいただいた気持ちでいっぱいです。嬉しい~o(^▽^)o   P
[ 2012/12/13 20:15 ] [ 編集 ]

頑張ってきます^^

こんばんは^^

一足遅れてしまいました^^
私も初めての講習会です
本も読まず、講習も受けず~何であんなに咲くのかなぁ不思議
でもまあ~花って咲きたいのだから~ちょっとお手伝いしてあげる~
そのお手伝いが本能的に分かるのですね(薔薇が好きだから)

思わず、ツンデレを検索してしまった私です(笑)
でも、Nanaさんの場合彼さんには(笑) デレデレなのでは?
いずれにせよ ”仲良き事は美しきかな“です^^

頑張ってきます^^
☆P
[ 2012/12/13 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ウォラトン・オールド・ホール、薄~いピンクだと思ってましたが、正しくは白?
白と思ってもピンクが入っているバラって多いですよね。
Nanaさんとこのウォラトン・オールド・ホールは黄色が入って見えるんですね。

ふたご座流星群が見えること知りませんでした。
外に出て見てみよっ!
我が家は田舎だから星は綺麗に見えますよ。
ご主人と仲むつまじくて羨ましいな!
うちも多分いつもすぐそばにいてくれると思うんですが・・・
栃木県境近くのカリスマ美容師さんの所に行くといつも主人が来てくれるんですよ。
それで、いつも1時間以上かけてその美容室に行ってるんです。
[ 2012/12/13 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

うちのウォラトンさんも同じ色です。
春はシャンパンゴールドみたいでした~^^
ご主人様と、本当に仲良しなのね。
お母様や、妹様とも!
Nana様は、ご家族に愛されてるのねっ。
p☆
[ 2012/12/13 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

わ~、あっついわ。
いつもラブラブなのね♡
お色が違ってるのね。
それは残念…
タグでは白く見えるのにね。
黄色ちゃんなんだ。
ちょっとビックリね…
P☆
[ 2012/12/13 23:24 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
退色して白は白じゃないですよね。
でも、可愛いですよぅ。

ご主人さまとラブラブでお☆さま、いいですね。
麻呂も流れ星見たかったんですが・・・
マンションからだと街が明るくってお星さまはよく見えないんです。
麻呂犬ガーデンはお星さまが綺麗です。
[ 2012/12/14 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








