QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ ガーデンDiary(宿根草・寄せ植え) > ☆★花壇にもイルミ★夜はキラキラします!季節の寄せ植え花壇 ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★花壇にもイルミ★夜はキラキラします!季節の寄せ植え花壇 ☆・*




2012年 12月 季節の寄せ植え花壇 イルミネーション

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

季節の寄せ植え花壇を冬バージョンにしたけど、

私のお庭計画、最終的にはクリスマスとは関係なく

夜も楽しめるように出来たらなって思っていました。


お庭の中も噴水の天使にはスポットライトを当てていたりします。

小路とかも完成してないまま今年も終わってしまいそうなので

お庭のライトアップは全然進んでないけど。

2012年 12月 季節の寄せ植え花壇 イルミネーション

道路側から見た花壇とアーチのイルミ。

実はアーチに使うハズの1本を試しに置いてみただけ。

本当はホワイト一色が良かったけど・・・。


アーチのイルミは片側が10mでもう片方は5mが2本なの。

近所のHCに在庫が無くて。

でも、10mと5mで点灯がバラバラなので、片側がついてて片側が消えちゃったりするの(笑)

なので付け替えようかと思っています。

どこかで在庫探さなきゃ。

なので余ったイルミは花壇に持ってこようかなーって^^

なかなかいい感じです♪

2012年 12月 季節の寄せ植え花壇 イルミネーション

ゴールドクレストのっツリーはスポットを当ててないので見えませんね。

両側にライトを置いてもダメでした。

ツリーこのツリーもどきもスポット当てた方がキレイかもしれませんね♪

2012年 12月 季節の寄せ植え花壇 イルミネーション

フラッシュついちゃった。

明るすぎても夢が無いですね。

2012年 12月 季節の寄せ植え花壇 イルミネーション 

ご近所の皆さんの敷地が広くてお隣が離れてるから本当に夜は真っ暗なの。

なので防犯対策の為にも少しでも明るくしたいんです。


今まで真っ暗だったのでこれでもすごく明るくなった気がしたけど

こうして写真で見てみると見るともっと光が必要みたい。



今日は2つのショップから肥料と馬糞が届きました。

雨なので何もできなかったけど。

荷物を届けてくれるのはいいけど、段ボールを片づけるのって面倒ですよね。



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

自分から新規の訪問とかしていませんので、

はじめましての皆様どうかお気軽にコメントいただけると嬉しいです(*^^*人♪

村 



関連記事

こんばんは~^^

ブルーのイルミは、大人っぽくって素敵です。
しかも今の時期だけじゃ無く、1年中イルミされてるのですね。
とってもお洒落な事だと思います^^
もう寒肥の時期が近づきましたね。
p☆
[ 2012/12/17 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

先日の花壇が夜にはとってもいい雰囲気だわ~。
イルミネーション憧れだわ。
やってみたいけど、電源が…

そうだわ、肥料も買ってこないとね。
P☆
[ 2012/12/17 22:05 ] [ 編集 ]

おはようございま~す

朝一テンション高いです/笑
うわ~ステキですね
何やってもnanaさんはステキですよ
何々?肥料云々・・・
大丈夫ですか?  まだ本調子じゃないでしょう?
でもね、脚立に上がってるnanaさん見てみたい/笑
ロコ子同様開脚ポーズで/笑
楽しい季節ですね   無理は禁物ですよ
お互いゆっくりまったり楽しみましょうね
☆P
[ 2012/12/18 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございま~す

朝一テンション高いです/笑
うわ~ステキですね
何やってもnanaさんはステキですよ
何々?肥料云々・・・
大丈夫ですか?  まだ本調子じゃないでしょう?
でもね、脚立に上がってるnanaさん見てみたい/笑

楽しい季節ですね   無理は禁物ですよ
お互いゆっくりまったり楽しみましょうね
☆P
[ 2012/12/18 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 ステキなイルミネーションですね。
たしかに明るいと防犯にもなりますね。
私は今のところに来てから周りにイルミネーションを飾るお家がなくて、何か浮いてしまいそうで、イルミネーションはしまいっぱなしです。
でも、やっぱりちょっと可愛く飾りたいなぁ!
ボーダーガーデン、昼も夜もステキですね!
[ 2012/12/18 06:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ブルーのイルミ、素敵ですね~。
お家でこんなに綺麗なのが見れるっていいなあ~。
クリスマスまで、何だかワクワクしますね。P。(●^o^●)
[ 2012/12/18 11:11 ] [ 編集 ]

イルミネーションで明るくするって良いアイディアですね。

もう少し明るく成ったら、さぞ華やかに成って綺麗でしょうね.o(^-^)o

p☆
[ 2012/12/18 11:34 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

ワー(*'▽'*)♪ 素敵!素敵!
花壇にまでイルミネーション、素敵ですね♪
1年中、イルミネーションで輝いてたら、お洒落なお宅!って有名になりそうですね~
防犯にもいいですしね(*^_^*)

噴水の天使にもスポットライト!・・・夜までお庭が素敵なんですね☆彡
春・夏の夜には、ご主人と一緒にライトアップされたお庭を眺めたら
ロマンティックですね♥     P
[ 2012/12/18 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








