QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★東京ステーションホテル&銀座イルミ★クリスマス限定スイーツセット&GINZA ILLUMINATION2012ヒカリミチ ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★東京ステーションホテル&銀座イルミ★クリスマス限定スイーツセット&GINZA ILLUMINATION2012ヒカリミチ ☆・*




2012年 12月 東京ステーションホテル ロビーラウンジ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

昨日は銀座に買い物に行って、新幹線で某所へ遊びに行っていた妹と

東京ステーションホテルロビーラウンジで待ち合わせでした。

入り口にはこんなリースが飾ってありました。

東京ステーションホテル

2012年 10月 東京ステーションホテル

こちらは前回の使いまわしですけどロビーラウンジの様子。

2012年 12月 東京ステーションホテル ロビーラウンジ

照明が近くて手が写ってしまいました。

今回はクリスマス限定の クリスマス スイーツセット 2000円 を頼みました。

ローラはココに来たらフレンチトーストって決めてます♪

2012年 12月 東京ステーションホテル ロビーラウンジ

クリスマス スイーツセットは3種類のケーキとお好きな飲み物のセット。


いちごのダックワーズの上のいちごは良く見たらサンタの顔になってたの~(笑)

うしろ姿でごめんね^^

他にモンブランとブッシュドノエル。

可愛かったです♪

ローラがオーダーのフレンチトーストは前回の東京ステーションホテルの記事で紹介しています

よかったらそちらをご覧ください。

2012年 12月 東京ステーションホテル ロビーラウンジ

ちょうど目線の先には丸の内の101万球のキラキラゴールドのイルミがキレイでした。

2012年 12月 東京ステーションホテル ロビーラウンジ

夕方6時を過ぎた頃、テーブルにはキャンドルが運ばれてきます。

シルバーのリーフがステキ!


検索で「東京ステーションホテル」 「アフタヌーンティー」というキーワードで

私のブログにいらっしゃる方が沢山いらっしゃるのですが、

現在はアフタヌーンティーという一般的な3段のトレイに

スコーンやサンドウィッチというスタイルの物はやってないようです。

ティータイムにしか行ったことがありませんが、いつも並ばないと入れません。


それから、銀座でGINZA ILLUMINATION(ギンザ・イルミネーション)2012 ヒカリミチ

というイルミネーションのイベントが4日から始まりました。

私も8日に見てきたのでちょっとだけご紹介しますね^^

2012年 12月 GINZA ILLUMINATION(ギンザ・イルミネーション)2012 ヒカリミチ

銀座の歩道両側がずーっとシャンパン・ゴールドのイルミネーションで飾られています。

2012年 12月 GINZA ILLUMINATION(ギンザ・イルミネーション)2012 ヒカリミチ

こんな風に所々にツリーもあって可愛いの♪

2012年 12月 GINZA ILLUMINATION(ギンザ・イルミネーション)2012 ヒカリミチ

銀座と言えばミキモトのクリスマスツリーですね☆

パールにみたてた丸いライトにはMIKIMOTの文字が。

昨日も今日も用があって夜遅くまで留守にしていてブログが出来ず、

訪問が出来なくてごめんなさい。



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 






関連記事

こんばんは~^^

綺麗なツリーを楽しませて頂きました。
本当にキラキラ、綺麗ね^^
スイーツも美味しそうで、楽しいひと時を過ごせましたね~。
p☆
[ 2012/12/16 22:31 ] [ 編集 ]

こっちも中之島~御堂筋
イルミネーション開始したよぉ
[ 2012/12/16 23:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 Nanaさん、ホントフットワークいいですね。
妹さんもローラちゃんも。
私なんて、東京行って帰ってくると「はぁ~!」って疲れちゃいますが、Nanaさん、やっぱり行き慣れてるんですね。
イルミネーション、綺麗!
サンタになったイチゴとブッシュドノエルも可愛い!クリスマスですねぇ!
やっぱり東京は刺激があっていいですね。
[ 2012/12/17 06:29 ] [ 編集 ]

Nanaさんの所でイルミ見れて良かったわ

昨日どこかへイルミを見に行きたかったんですが
ちょっと行かれなくて残念に思っていました。

色んな所でクリスマスをイメージした工夫が見れて楽しいですね.

p☆
[ 2012/12/17 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

東京ステーションホテルの
クリスマス・スイーツですか~。
素敵ですね~。

サンタさんになってるスイーツも
帽子がイチゴなんて可愛らしい~~~。

イルミネーションも綺麗です。
道路もたくさんツリーがあって
実際に見たらとっても綺麗でしょうね。

うちの方のクリスマス・イルミも、
まだ見に行ってなかったので、こちらで
見せて下さってありがとうございます。(●^o^●)
[ 2012/12/17 09:14 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

やっぱり東京って刺激的ですね~☆彡
お洒落なところでスイーツ食べたら余計に美味しく感じますし
女性ホルモンに良い!って感じですよね♪
Nanaさんにピッタリな街ですね♪
私、「東京」どこをどう行ったらいいのか分かりません・・・
特にこの時期のイルミネーションが美しい時に行った最高ですね~!
今日はNanaさんのお顔が拝見できなかったね
また、待ってるね~    P
[ 2012/12/17 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








