QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★XEX TOKYO★東京の夜景を見ながら美味しいイタリアンを!Salvatore Cuomo Bros.(サルヴァトーレ クオモ ブロス)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★XEX TOKYO★東京の夜景を見ながら美味しいイタリアンを!Salvatore Cuomo Bros.(サルヴァトーレ クオモ ブロス)☆・*



 
2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日は先月手術で退院した日にさかのぼります。

夕方まで点滴をしていた私ですが、

退院した後は土砂降りの中タクシーで大丸東京に来てちょっと買い物をした後で

XEX TOKYOにあるSalvatore Cuomo Bros.(サルヴァトーレ クオモ ブロス)

とっても美味しいイタリアンをいただきました♪

2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス

大丸東京店13階にあるXEX TOKYO

イタリアンの「Salvatore Cuomo Bros.」の他に、鉄板焼の「鉄板焼An」、
 
カフェからシャンパーニュまでが楽しめる「The BAR & Cafe」の3店があります。

東京駅、丸の内ビル、皇居が一望できて

ロマンチックな夜景を見ながら食事ができます。

XEX TOKYO 公式サイト

2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス

この日は退院した日という事もあり、

コースではなくてアラカルトで様子を見ながら食事しました。

午後1時に痛み止めを入れてから効果が切れるのが多分10時頃・・。

ちょっとドキドキしながらの食事でした。

写真は前菜、名前は忘れました・・・。

2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス

フォカッチャとオニオンのバケットこれがすごく美味しかったの!

2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス

ピッツァマルゲリータ 2000円

あれ?

この後の肝心なパスタとリゾットの写真・・・・

撮ったはずなのにない~~~~!!!

パスタはだいたい2500円~3000円です。


日本にナポリピッツアを広めたサルヴァトーレ・クオモさんプロデュースの

イタリアンというだけあって本当に美味しかったです。

2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス

食後にオーダーしたティラミス。

可愛らしいスタイルでこちらも美味♪

イタリア風マスカルポーネを使った濃厚ティラミス 1000円

2012年 11月 東京 サルヴァトーレ クオモ ブロス


カプチーノ(700円)のハートも可愛らしく。

これも美味しかったぁ~~(*^^*)

さっきまで入院患者だったことがウソみたいでした。


こちらは大丸の最上階ですがあまり通りすがりの客はいなくて

私たちももちろん事前に予約して行きました。

上品なジャズのライブを聞きながら東京の夜景を目の前に

美味しいイタリアンをゆったりと楽しめます。

サービスも高級ホテルのようでした。


食事の後はこの日宿泊するパレスホテル東京へ。



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








