QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★ショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァン★美味しいショコラショとお菓子&F&Gローズあおい☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァン★美味しいショコラショとお菓子&F&Gローズあおい☆・*




2012年 11月 ジャン・ポール・エヴァン Bar a chocolat


東京ミッドタウンにあるチョコレート専門店

JEAN-PAUL HÉVIN (
ジャン=ポール・エヴァン

ショコラショをいただきました。

2007年にもショップの方を紹介しています。

東京ミッドタウン JEAN PAUL HEVIN

2012年 11月 ジャン・ポール・エヴァン Bar a chocolat


店内は宝石店のようにウィンドウの中に

キレイにチョコレートが並ぶショップと

ショコラショなどがいただけるBar a chocolat(バー・ア・ショコラ)

分かれています。

私がオーダーしたのは

Menu Allumette magique(ムリュ・アリュメット・マジーク)

難しい名前ですね^^


火遊びをイメージしたメニューでマッチ棒が飾ってあるの。

これはクッキーでできていてちゃんと食べられます。

ケーキはクグロフ。 クラシックショコラのようなお菓子でした。

ショコラショはいくつも種類があって

私はParisien パリジャンにしました。

パリのショコラショのクラシックタイプなんですって。

とっても濃厚なお味でした♪

↓ バー・ア・ショコラのメニューは公式サイトでどうぞ! ↓

ジャン=ポール・エヴァン公式サイト


2012年 11月 ジャン・ポール・エヴァン Bar a chocolat

あまり広くはないお店なのでカウンターしか空いて無くて

バッグさえテーブルに置かなきゃいけなくて(笑) 

少し残念でしたけど。

とっても美味しいショコラショがいただけて心もポカポカしました(*^^*)

冬は温かいショコラショが飲みたくなります。



2012年 12月 あおい

F&Gローズあおいの最後のお花が終わりました。

ひとつひとつとバラが終わっていきますね。

皆様もよい週末をお過ごしください。


*今日はお出かけなので予約投稿になってます。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪  

村 
 


関連記事

こんにちは

東京ナイトの素敵なクリスマス。
イルミネーションに素敵なケーキやチョコたち。
夢のような世界、良い季節ですね。

もうあと少しで年が変わるというのにまだまだ元気に咲いてるバラたち。
誘引はいつするのかなぁ、って気になってしまいました。
お庭仕事もお身体気をつけながらなさってね。
[ 2012/12/22 14:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ムリュ・アリュメット・マジーク…
読み上げるのが出来そうにありませ~ん。
これ下さいって指さしして注文しちゃいそうよ。

楽しいお出かけだったのでしょうね。
P☆
[ 2012/12/22 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 いつも優雅なティータイム、まるで自分が体験しているかのようで楽しませていただきました。
私も夕べは県庁の31階のイタリアンで職場の忘年会だったのですが、デザートの盛り合わせに載っていたショコラケーキが美味しかったですよ!
機会があったらNanaさんもどうぞ!

今年も残りあとわずかになり、バラも残り少なくなってきましたね。
明日から寒くなりそうです。ご自愛下さいね。



[ 2012/12/22 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

リッチなチョコレート。
冬はチョコレートが一段と美味しいですよね~。
いつも、素敵なお店に行かれて、いいなぁって眺めていますよ^^
あおいちゃま、チョコレートで作ったお花に見えちゃった!
p☆
[ 2012/12/22 21:45 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

美味しそ~ぅ☆彡
Nanaさん、東京に詳しい!
チョコレート大スキ♪
Nanaさん、今日はどこお出かけなのかなぁ~
ご主人とデートかなぁ!?

明日からクリスマス寒波・・・風邪をひかれませんようご自愛くださいね♪   P
背景のブラックにキラキラ~☆彡 ゴージャスで素敵ですね
[ 2012/12/22 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








