QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 京都グルメ > ☆★京都嵐山 ex cafe★京都らしい静かなカフェで竹炭の京黒ロール☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★京都嵐山 ex cafe★京都らしい静かなカフェで竹炭の京黒ロール☆・*




2012年 5月 京都

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

京福電鉄嵐山駅のすぐ近くの路地を奥に入った所にあります。

門構えもステキ!

2012年 5月 京都

通されたのはお部屋に4つの席があるだけの広ーい所。

窓からはお庭がキレイでした。

私たちは5人位座れるソファー席でゆっくりできました。

2012年 5月 京都

こちらで有名なのは京黒ロールのくろまる。

京黒ロール 公式サイト

真っ黒なのは竹炭を練り込んでいるからなんですって!

竹炭~~!? 

わぁ~い!って飛びついて食べたいものでもないけど・・・。

2012年 5月 京都

こんな金色の盆に美しく絵を描くように飾られてきました。

モダン京都と言う感じでオシャレ。

お味は竹炭の味がコレ?っていうのは無くて、普通にしっとり美味しかったです。

でも、竹炭・・・。

2012年 5月 京都

5月に行ったので歩くと暑くて、私は冷抹茶にしました。

これをオーダーする時はどこのお店でも甘くないか確認しないと危険です。

炭酸以外は甘い飲み物は好きじゃないの。

抹茶が甘いなんて・・絶対イヤ(>_<)

2012年 5月 京都

妹がオーダーしたパフェも美味しかったです。



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。