QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 東京おでかけ&グルメ > ☆★フォーシーズンズホテル東京★クリスマスアフタヌーンティー&クリスマスの可愛い街☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★フォーシーズンズホテル東京★クリスマスアフタヌーンティー&クリスマスの可愛い街☆・*





2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

土曜日は午前中に1ヶ月検診があって病院に行ってきました。

その事は別記事に書くことにして、

ミッドタウンで食事をした後はフォーシーズンズホテル椿山荘 東京

クリスマス限定のアフタヌーンティーをいただいてきました。


クリスマスアフタヌーンティー 11/15(木)~12/25(火)

3500円

・ローストターキーとクランベリーのサンドウィッチ
・サツマイモ、サルタナレーズン、キャロットのトルティアロール
・カニとキュウリのサンドウィッチ
・ビーツとブルーチーズのオープンサンド

・ガトー・フランボワーズ
・クリスマス・オペラ
・リンゴとカラメルのパウンドケーキ
・ピスタチオのムースとイチゴのクーリ

・スコーン(プレーン、パネトーネ、ロイヤルミルクティー)

・お好みの紅茶(17種の茶葉より、お好きなだけお楽しみいただけます)

フォーシーズンズホテル椿山荘東京公式サイト

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

1段目のスイーツ。

ヒイラギの形のチョコレートが乗ってるのがいちばん美味しかったです♪

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

2段目はスコーン

ひとり3個は食べられなかったけどもの凄く美味しかったんです!

お色のとおり香ばしくてちょっと病み付きになりそうな味でした。

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

3段目はキッシュが美味しかった~♪

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

ホテルを入った所にこんな可愛い街が飾ってありました。

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

街の中にも小さなツリーが!

可愛いでしょう(*^^*)

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー

ツリーの写真は少しボケちゃった。

2012年 12月 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 アフタヌーンティー&クリスマスツリー


お馴染みローラと私です。

この後は池袋でお買い物をして帰りました。

*連休中は家族が泊りに来てPCが夜中しか使えません。
訪問も応援のみのなってしまうかもです。
この記事は予約投稿になってます。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


関連記事

ホテルもクリスマス飾り一色で綺麗ですね.

お母様、お嬢さんと沢山楽しめてお幸せですね.

p☆
[ 2012/12/23 10:02 ] [ 編集 ]

お出かけって検診だったのですね。
素敵なアフタヌーンティー♪

Nanaさん所のクリスマスはゴージャスなんだろうな~
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^_^*)
P
[ 2012/12/23 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
クリスマス限定のアフタヌーンティ、またまた
ゴージャスですね~。
町のジオラマとツリーもクリスマス感が満載で
良いですね。P.(^^♪
[ 2012/12/23 11:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ゴ~ジャスですね
羨ましい~
ローラお母様、お帽子がよくお似合いですよ
とってもステキです
もちろんnanaさんもとってもステキです
カロリー高そう~
でも美味しそう~
検診どうでしたか?
まだお庭作業は×でしょう?
ご自愛下さいね
☆P
[ 2012/12/23 17:21 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
きれいでおいしそう!
ボリュームもありますね。

クリスマスの飾りもおしゃれですね。
ローラママとななさん、素敵です!
[ 2012/12/23 18:41 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

1ヶ月検診、順調でしたか?!
Nanaさんの元気そうで可愛いーぃ~お顔を拝見できて、ちょっと安心していますが(´∀`)
お母様もお元気そうで素敵なお帽子、いつもお洒落ですね~♪

クリスマスアフタヌーンティー、豪華ですね~☆彡
憧れます! いつかこんな豪華なアフタヌーンティーしてみたいです~
どれも美味しそうで見た目も美味しそう!

ご家族と楽しい.。.:*・゚クリスマスパーティー:*・゚。:.*
楽しい時間をお過ごしでしょうね~
こちらはホワイトクリスマスにならないようです
Nanaさんのところはどうかなぁ~?!    P
[ 2012/12/23 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はなんだか眠くなってしまい、更新できませんでした<(_ _)>
アフタヌーンティー、いいな~。
いっぱいあって、食べれるかな~?
なんて、絶対食べれると断言出来るわ。
こちらはホワイトクリスマスになりそうよ。
寒~い。
P☆
[ 2012/12/23 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

女性の好きな物が、全部並んでいますね~^^
美味しい物を食べて、幸せな、ひと時でしたね!
体調は良くなられましたか?
p☆
[ 2012/12/23 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 1ヶ月検診、お疲れ様でした。
いつもお母さまや妹さんがいて下さって心強いですね。
それに素敵なホテルでのティータイムっていうご褒美があると、病院へ行くモチベーションも上がりますね。
Nanaさん、人生の楽しみ方がとっても上手っていうか、私も見習いたいなって思うことが度々です!
[ 2012/12/23 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








