QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ クラシックコンサート > ☆★オーケストラのコンサート★第九演奏会に行ってきました♪&ソラカラちゃんとタリーズベア☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★オーケストラのコンサート★第九演奏会に行ってきました♪&ソラカラちゃんとタリーズベア☆・*




2012年 12月 クリスマス ソラカラちゃん

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

皆様、メリークリスマスアイコン

クリスマスが終わっちゃうなんて淋しい~~悲しいデス。


土曜日に池袋の駅でこんな可愛いソラカラちゃんのポスターを発見!

ソラカラちゃん大好きな私と妹は一緒に写真を撮っちゃった♪

このほっぺが可愛くな~い?(*^^*)

ソラカラちゃんはスカイツリーのキャラクターのひとりです。

2012年 12月 タリーズベア

今日は群馬交響楽団の第九演奏会に行ってきました♪

ベートーヴェンは大好きな音楽家。

この時期だけのお楽しみですよね~。

第四楽章では感動でうるうるしちゃいました。

ベートーヴェン最高!!

第九はいつでも聴けるようにPCのフォルダに入れてあるほど。


これからは体調を気にせずコンサートの予定ももっと入れられそうなので

いっぱい色々なオケを聴きに行きたいナ♪


写真は先週行ったタリーズで買ったクマちゃん。

妹とお揃いで買って携帯に付けています。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村


関連記事

麻呂です♪
メリークリスマス!!
年末といえば第九ってイメージですよね~。
素敵な時間が過ごせてよかったですね~。
これからはいっぱい楽しめそうでよかったですね。

クマちゃんもとってっも可愛いです。 P
[ 2012/12/25 09:39 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
お出かけって、これだったのですね(*^_^*)
素敵!

そういえば、そんなクリスマスって過ごしたことないわ。
ロマンチックでいいですね(*^_^*)
[ 2012/12/25 11:09 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!

体調気にしないでお出かけ出来て良いクリスマスになりましたね。

熊ちゃん可愛いなぁ〜^^
私みたいな歳でも欲しく成ります.

p☆
[ 2012/12/25 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

第九、良いですね~。
あのコーラスを聞くと年末だなあ~
という感じがしてきます。

クマちゃん可愛いですね~。
ソラカラちゃんのポスターも素敵。

演奏会、これからたくさん行けるようになって
本当に良かったですね。P.(^_-)-☆
[ 2012/12/25 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

Merry Christmas

今年もあと数日ですね
第九を聞くと年末だと感じますね~

1ヶ月検診順調で良かったですね^^
蕁麻疹が出たと書いてあったので心配していましたが良かったです

:p

[ 2012/12/25 17:20 ] [ 編集 ]

Nanaさん ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Nanaさん、素敵なクリスマスの時間をもたれたんですね~
年末といえば第九のイメージになっていますね♪
これからは何のためらいもなくコンサートに出掛けられそうですね
いい病院・いいお医者さんにめぐりあえて良かったですね
今年はそれが最高のプレゼントでしたね☆彡

クリスマスが終わっちゃうなんて本当に淋しいですよね~
街がキラキラ輝いて可愛い飾り付も終わってしまうのはとても残念です  P
[ 2012/12/25 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

やっぱり、この季節、第九ですよね~。
しっかり楽しめて良かったわね^^
これからは、今までの分も、しっかり楽しんで~!!
p☆
[ 2012/12/25 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コンサート、いいな~。
むか~し、パイプオルガンのコンサートに行ったら、前の方の席だったら、音が半端なく大きくて、頭が痛くなったことがありました~。
素敵な音楽に包まれたいわ。

今日は遅くなったので更新お休みしちゃった。

P☆
[ 2012/12/25 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








