QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 夏の京都 > ☆★嵯峨祭りと嵐山コロッケ★御神輿と揚げたてのコロッケ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★嵯峨祭りと嵐山コロッケ★御神輿と揚げたてのコロッケ☆・*



2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

帰る為にJRの嵯峨嵐山駅へぶらぶら歩いて行こうと思ったら

お祭り行列が!

この日は嵯峨祭りの最終日だったんです。

嵯峨祭り 5月20日~27日(2012年)

2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ

お祭り大好きなローラ、めちゃめちゃ嬉しそう(笑)

2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ

私は途中にある中村屋さんの嵐山コロッケが気になって。

毎回買ってしまいます(笑)

2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ

揚げたてアツアツで美味しいのヨ♪

2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ

いただきまーす♪

2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ

ちょうど御神輿が曲がってきて当分通れそうになかったので

中村屋さんの前で美味しくコロッケいただきました。

2012年 5月 嵯峨祭りと嵐山コロッケ


この人の海のなかで電車の時間がギリギリになっちゃって、

もう御神輿の人に混ざって無理やり歩いて来ちゃった。

思いがけず嵯峨祭りを楽しめちゃってよかった~♪


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪   

 
村


 

 



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








