QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 京都グルメ > ☆★すき焼き・しゃぶしゃぶのモリタ屋★ざらめで焼いてくれる美味しいすき焼き 京都木屋町☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★すき焼き・しゃぶしゃぶのモリタ屋★ざらめで焼いてくれる美味しいすき焼き 京都木屋町☆・*



2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

京都・木屋町にあるモリタ屋さんでお夕食をいただきました。

モリタ屋さん公式サイト

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

本当は川床を予約しておいたのですが生憎お天気が悪くて

お部屋に通されました。

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

こちらは川床のメニュー。

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

こちらが通常メニュー。

以前、JR京都駅の伊勢丹に入ってるモリタ屋さんでは並んでいるうちに

安いメニューから品切れして、順番が来たら一番高いコースしか無かった!

なーんて事がありましたね(笑)

今回は5000円台のすき焼きにしました。

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

前菜。

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

別でオーダーしたローストビーフサラダ。

これからすき焼きなのに、肉好きの妹が食べたくてオーダー。

ボリュームもあります。

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

お肉が厚みがあって美味しかった~~!

 2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

すき焼きの具。

玉ねぎと春菊はいらないのにぃ~~~(>_<)

ごぼうは美味しいですよね♪

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

3人前のお肉です♪

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

お鍋にざらめを敷いてお肉を焼いてくれます。

みんなお肉をガン見ですぅ~~(*^^*)

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

さっと焼いた程度でいただきまーす♪

はうぅ~~ん、すき焼き最高(*^^*)

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

この後はお肉と色々な具を並べてくれて係りのお姉さんは退場です。

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

最後にごはんとお味噌汁を持ってきてくださいます。

モリタ屋さんですき焼きを食べてから、家でも同じように作ります。

彼がとても喜んでくれるの^^

2012年 5月 モリタ屋ですき焼き

お正月も予約してあるので今から楽しみです♪

京都に行かれたら是非行ってみて欲しいおススメのお店です。


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪   

 村


 

 



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








