QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆今夜はここにいます☆











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆今夜はここにいます☆









この記事はスマホからです。
初めてなので心配。

もしかしたら写真が横向きかも。

今夜はこちらにいま~す。

わかるかな?

すごい賑やかですね。

たこ焼きたべちゃった

簡単ですけどおしまい(笑)

おやすみなさい
関連記事
[ 2013/01/04 23:12 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(8)

麻呂です♪
道頓堀なのかな???
1度しか行った事がないんですが
昭和っぽい独特の雰囲気で面白いですね。
美味しい物いっぱい食べてきてね~。  P
[ 2013/01/05 00:08 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
今年も昨年同様、よろしくお願いしますね。

旅行、どうですか?
今日で終わりかな? 楽しんでくださいね。
[ 2013/01/05 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 食い倒れ太郎くん、今は屋内に飾られてるんですね。
昔、「くいだおれ」のお店の外にあったとき、道頓堀を歩いたことがあるけど、やっぱり関西は関東と雰囲気が全然違いますね。
屋台のたこ焼き屋さん、美味しいんですよねぇ!
あぁ、何だかたこ焼き食べたくなっちゃった!
気をつけて帰った来てくださいね。
[ 2013/01/05 13:48 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

美味しい物を食べていますか?^^
大阪は、美味しい物がいっぱいだものね~!
p☆
[ 2013/01/05 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

/笑

大阪道頓堀じゃないですか?
じゃ~京都弁で・・・

いや~nanaさん大阪きたはるの?
京都で泊まってお京阪?阪急?
そらたこ焼きやらお好み焼きたべてかえってもらわなあかんわ
そこ橋の横やろ?  寒いしはよ帰ってあったかいお風呂はいってや~
/笑   ため口でごめんな  いえいえゴメンナサイね
寒い京都でしたね
☆P
[ 2013/01/05 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は大阪にいらっしゃったのですね。
本場のたこやき美味しいでしょうね。
楽しんで来てくださいね。P。(●^o^●)
[ 2013/01/05 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

美味しいものを沢山食べたのかしら?
また、旅行記楽しみにしてま~す。
P☆
[ 2013/01/05 22:30 ] [ 編集 ]

道頓堀だぁ

[ 2013/01/06 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








