QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お正月 > ☆★平安神宮★ネギ焼きと金色のお守り 京都に初詣!☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★平安神宮★ネギ焼きと金色のお守り 京都に初詣!☆・*





  2013年 1月 お正月の京都

2013年のお正月も京都に初詣に来てしまいました。 

やっぱり最初は平安神宮です。

毎回食べちゃうのは・・・

2013年 1月 お正月の京都 

ねぎ焼きアイコン

うちの方では食べられないので(*^^*)

この後通りすがりのおばちゃんがお隣の焼きそば屋さんに

「具が全然無くて麺ばっかりやー」とかなんとか言ってました(笑)

お店の人に面と向かってそんな事言えちゃうおばちゃん凄いです!!

2013年 1月 お正月の京都

さあ、こっちは焼きたてのねぎ焼きちゃんです~~♪

アツアツで美味しかったぁ~~~(*^^*)

2013年 1月 お正月の京都

平安神宮前で。

息子も京都好きで12月に来たばかりなんですよ。

2013年 1月 お正月の京都

いつ見てもこの朱色の建物が鮮やかで美しいです。

2013年 1月 お正月の京都 

2日の午後でしたけど、もの凄く混雑していました。

お参りする階段に上がるのに入場制限されたのは初めて。

この日は雨が降ったり止んだり。

並んでいる時に見上げた雲が龍の形をしていたんです。

すぐにその雲は風でさーっと流されていきましたけど。

(この写真の雲じゃないです。)

2013年 1月 お正月の京都 平安神宮

毎年、平安神宮でスマホに付けるために買っているお守り。

金色のふさがゴージャスで4つの宝石が付いててお気に入り♪

必ず同じお守りを買って、京都に来れない時も見るたびに思い出すの(*^^*)

この後は平安神宮の近くでお茶の時間です。

それは次回へ

ライン

旅行中は夜遅くまで街でブラブラしているので、更新も訪問もできませんでした。

大阪からメールで更新っていうのをやってみたけど。

写真は1枚じゃないとキレイに貼れませんね。

しかも横向きでUPされるって初めて知りました。


お休み中も応援に来て下さったお友達有難うございます。

スマホから順番にお邪魔しました。

今日から通常通りに夜に訪問させていただきますね~♪

それではよい1日をお過ごしください(*^^*)/



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村



 

 

関連記事
[ 2013/01/06 12:12 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お正月 | TB(-) | CM(9)

じゅんりゅうです。
青空で皆さん楽しそう!
お若いから、息子さんとななさんがカップルで、ローラさんが、お母さんみたい。
ネギ焼きおいしそう!
[ 2013/01/06 14:31 ] [ 編集 ]

初詣に京都っていいですね~
今回は息子さんも一緒で楽しかったでしょう?(笑)
親子で趣味が同じっていいですね(*^_^*)
P☆
[ 2013/01/06 14:56 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

 平安神宮、いいですね。
私も京都大好きなんですが、1月は行ったことないです。
いいな、初詣が出来て!
ネギ焼きも美味しそう!

旅行に一緒に行ってくれるなんて、ステキな息子さんですね。
Nanaさんもローラちゃんも若いから、誰が見ても親子3代になんて見えません!
[ 2013/01/06 16:33 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
ネギ焼き、美味しそうですね。
毎年、京都まで初詣に行かれるんですね。
息子さんも京都が好きで一緒に行けるっていいですね。P
[ 2013/01/06 17:50 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

ねぎ焼き好きですよ~
九条ねぎ使って欲しいけどね/笑
両親の結婚式や子供の七五三も平安神宮でした
広いので玉砂利をゆっくり歩けますね
親子三代羨ましいです
☆P
[ 2013/01/06 20:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

息子さんまで、京都好きでいらっしゃるのね。
三代で初詣!
しかも京都の平安神宮なんて素敵です^^
楽しいお正月を過ごせて良かったですね!
p☆
[ 2013/01/06 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

楽しそうな旅だったんですね。
いいな~、息子さんもいっしょだったなんて…
いつかは一緒にうちの息子も行ってくれるかな???
続きもたのしみよん♪
P☆
[ 2013/01/06 22:30 ] [ 編集 ]

Nanaさん、お帰りなさい~
Nanaさんだぁ~♪ 若~い!若く見える~~☆彡
息子さんと姉弟みたい~
お互い自慢の親子ですね♪
京都で初詣なんて素敵~だわぁー(´∀`)
素敵なお守りですね
ゴージャスなお守り、初めてみました!   
また、続きを楽しみにしています   P 
[ 2013/01/06 23:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ナナさん、お帰りなさ~い。
京都満喫されましたか。
これからたくさんアップして下さるのが楽しみです。

平安神宮、綺麗ですよね~。
青空も素敵です。
竜の形の雲を見たのですか。
年明けから縁起がいいですね。

お守りも可愛くてゴージャスで素敵。
今年も良い年になりそうですね。P。ヽ(^。^)ノ
[ 2013/01/07 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








