QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★悲劇~!!★洗面台のボールを割っちゃいました~(泣)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★悲劇~!!★洗面台のボールを割っちゃいました~(泣)☆・*

 


2013年 1月 ユリの花の代償

本日2度目の更新、こっちは日記みたいなものです。

私、バラと同じくらいユリが好きなんです。

中でもカサブランカが甘い香りで好きなんですけど。

育てるというより、いつも飾ってるのが好き。

ユリを長いまま飾れるように背の高いこんな花瓶があるくらいです。


それで今日ね、大好きなユリを飾ろうとして洗面台で

この花瓶を持って濡れた底を拭こうとしたら手が滑って

落っことしちゃったの!

大変!花瓶割っちゃった~~(>_<) と、思ったんだけど・・・。

良く見ると花瓶はシーンとしてるの。

あれれ???

 でもガシャンって音したよね???

で、重たいこの花瓶をどかしてみると・・・

2013年 1月 ユリの花の代償

ガーン!!

しっかり洗面台の方が破損していました。

いやぁ~~~ん!!

うちの洗面台はボールは一つだけど、横幅が2mくらいあって

収納が両側に付いている大きなものなんです。

この家を建ててもう20年近いし、この洗面ボールも替えががあるかどうか。

しかもPホームって規格が独自だったりするような・・・。

彼が帰ってきたらぶーぶー言われるんだろうなぁ。

2013年 1月 ユリの花の代償

いつもはカサブランカなのに、今回はマドンナリリーが頭に浮かんで

鉄砲百合にしたのが良くなかったのかしら・・・。

12月に各部屋にガス暖房を入れるのにガス工事をしたばかり。

また大きい出費!?

ちょっと輸入物の洗面台のサイトなんか見ちゃったりしてるけど(*^^*)

↑すぐ夢を見る女


手術で莫大な費用もかかったことですし無理だよね・・。

もしボールだけの交換ができなかったら・・どうしよう。


そんなに高い花瓶じゃないんだから割れてくれたらよかったのに~!!



ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 

関連記事
[ 2013/01/15 20:24 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(10)

こんばんは。

 寒い時期にこんなにふんだんにユリを飾れるなんて、とてもリッチな気分ですね。
でも、洗面台が割れてしまうなんて、どんだけ強い花瓶だったの?ショックですね。
Nanaさんが怪我をしなくて良かったとプラス思考で考えて、この際だから、またNanaさん好みの可愛い洗面台に替えるっていうのはどうでしょう?

昨日の雪の写真も綺麗ですね。
今年のNanaさんのお庭がどんな風に展開していくのかも楽しみです。
[ 2013/01/15 20:50 ] [ 編集 ]

きゃー(→o←)ゞ やっちゃいましたね~
悲しいね・・・大きな出費が続きますね! 本当、花瓶が割れてくれれば良かったのにね・・・
大きな洗面台なんですね ボールだけ交換できるといいですね
 ↑ そうですね~ Nanaさんがお怪我をされなかったから良しと思ったほうがいいのかな
それにしても、Nanaさんのリビング素敵~☆彡 ホテルみたい(´∀`)  P
[ 2013/01/15 21:11 ] [ 編集 ]

キャー大変!!!
花瓶じゃなくて洗面台の方が割れてしまったのですね・・・
なんて頑丈な花瓶・・・
お金って出る時は立て続けに出ていってしまうものなんですよね。
nanaさんにおケガがなくて良かった(*´д`*)
[ 2013/01/15 21:57 ] [ 編集 ]

わぁ〜災難でしたね.

洗面台って以外ともろいんですよね.

我が家も小さなヒビが入っています.
ホーローのコップを落としたらヒビが入ってしまいました.

上手く解決出来ると良いですね.~(^^ゞ

p☆
[ 2013/01/15 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

えっ、洗面台の方が壊れちゃったの…
何かいい方法が(ネットで見つけちゃうとか…)あるといいですね。

そちらの雪景色、キレイだ~って見ちゃいました。
雪のつらさは分かっていますが、Nana様が楽しんでいらっしゃる感じのお写真だったからかな。
早く、冬から春へ移ってくれないかな~。
P☆
[ 2013/01/15 22:36 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
あちゃ~!!  ビックリしますね~。
お怪我がなかったようで安心しました。
無事、交換できるといいですね。

ユリちゃま、綺麗ですね~。
麻呂も大好きです。
やはりユリの花専用の花瓶があります。  P
[ 2013/01/15 23:44 ] [ 編集 ]

nanaさんこんにちは。

あらあら〜やっちゃいましたね。
しかし、花瓶ではなくて洗面ボールのほうとは・・・・

この際ですよ!!
素敵なボールになさって下さいませ。
☆P
[ 2013/01/16 06:33 ] [ 編集 ]

割れちゃった〜

nanaさんこんにちは。

あらあら〜やっちゃいましたね。
しかし、花瓶ではなくて洗面ボールのほうとは・・・・

この際ですよ!!
素敵なボールになさって下さいませ。
☆P
[ 2013/01/16 06:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~

アラ、大変
これは悲劇ですよね
痛い出費だわ
修理効かないですよね
気持ち入れ替えて・・・
ダンナ様に夕飯一品多くしてあげて

毎日寒い京都です
好天ですが寒いですよ
nanaさんも風邪ひかないようにね
☆P
[ 2013/01/16 13:55 ] [ 編集 ]

あら~~!
これはショックですね(ToT)
洗面台、今は一体式も多いし・・・
ボール部分だけ交換できるといいですね。
新作でNanaさん好みのが出てるともっといいですね(笑)
P★
[ 2013/01/16 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








