QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★お庭が紹介されました★アイリスガーデニングドットコム様の素敵なお庭紹介☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★お庭が紹介されました★アイリスガーデニングドットコム様の素敵なお庭紹介☆・*





庭 2012年 春 オープンガーデン8

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


私のお庭が紹介される事を告知しておりましたが、

ついに本日1月24日より公開されました。

今までに沢山の素敵なお庭が紹介されていまして、

私も何度も拝見いたしておりました。

小道もレンガの床も途中のお庭ですし、

まさか自分のお庭が紹介される日がやってくるとは考えもしませんでした。



場所はアイリスガーデニングドットコム様の

【素敵なお庭紹介】のコーナーです。

私のお庭が紹介されているページはこちら


天使が微笑む 夢のローズガーデン



私の昨年の春のお庭をまとめた感じになっています。

ライターの方が上手にまとめてくださいました。

お仕事とはいえ大変な作業だったことと思います。

ライター様ありがとうございました。


アイリスガーデニングドットコム様のサイトはガーデニングに関する

様々な情報を発信されています。

アイリスガーデニングドットコム

TOPページにもデカデカと写真が出るんです。
感激です~(*^^人♪


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 

関連記事
[ 2013/01/24 16:23 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(13)

麻呂です♪
おめでとうございますぅ。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

薔薇ちゃまがとっても可愛くって
いい記念になりますね~。
アイリスさんは、素敵なガーデンがいっぱいですよね。
Nanaさんのお庭とっても可愛いです。  P

[ 2013/01/24 16:34 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

すごい!おめでとうございます。

とっても素敵です。うっとり、見入ってしまいました。
写真集になりますね。

[ 2013/01/24 18:49 ] [ 編集 ]

素晴らしいお庭がとても解りやすく載っていて素敵です。

本と良い記念ですね.

事胃sの春は益々綺麗に成るでしょうね。

p☆
[ 2013/01/24 18:49 ] [ 編集 ]

こんにちはヽ(^0^)ノ

さっそく見てきましたぁ!

まるで、NANA様のお庭に遊びにいったみたいな
錯覚に陥る 素敵な紹介でしたねぇ♪

いや、紹介が素敵というより
やっぱりお庭が圧巻なんですよね。

特にルージュピエール様の窓辺は憧れですv-353
一部、写真が小さいのがもったいない!

また、あらためて、こちらで
大きく拡大できるお写真を見せていただくのを
心から楽しみにしています♪♪♪
[ 2013/01/24 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 前にNanaさんの予告があったときから楽しみにしてました。
「天使がほほえむ 夢のローズガーデン」綺麗にまとめてあって、改めて素敵なお庭!と思いました。
写真も紹介文もステキですね。綺麗なバラがいっぱいで見た人に夢をあげそう!
Nanaさんにとってもいい記念になりますね。
[ 2013/01/24 20:28 ] [ 編集 ]

☆*::*:☆おめでとうございます☆:*::*☆

凄~い! 拝見しました~♪
みーんな見たことがある素敵なシーン♪ 改めて見てもやっぱり素敵です!
Nanaさんのお庭なのに凄く嬉しいです~♪
本当におめでとうございました~☆彡   P
[ 2013/01/24 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Nana様、とっても素敵でした~♡
なんだか、私までルンルン気分になっちゃったわ。

今年もまた違ったお庭になっていくのね。
お花が咲く季節が楽しみよ~。
P☆
[ 2013/01/24 21:51 ] [ 編集 ]

今、見てきました!!

凄くコンパクトでわかりやすく、しかもNanaさんのお庭の魅力があふれてます。
本当は写真も紹介したい場面ももっともっとあるんでしょうね。
私ももっともっと見たいけど、限られた紙面でとてもまとまってると思いました。
理想のお庭が完成されていますね。
TOP画面が夢のように綺麗で素敵です!
p☆

[ 2013/01/25 04:10 ] [ 編集 ]

Angelicaです。

前におっしゃってたのはこちらのことだったんですね!!
すごい〜〜〜〜〜!!

っていうか当たり前、当然のオファーだったと思います。
nanaさんのお庭は素晴らしいですから。

私も実際に見に行きたいくらいです☆
ほんと素敵!!

☆P
[ 2013/01/25 04:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

うわ~すごいです
自慢自慢
自慢しまくりますよ/笑
ここまでの作業がお一人だから並の人じゃない/笑
キレイに着飾っていらっしゃいますが本来は・・・/笑
スコップと長靴の似合う人?/笑

いつみてもアーチも下からの花付きは絶景ですね
☆P
[ 2013/01/25 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

すご~い!!
おめでとうございます♪

かわいいバラさん達がたくさんの写真♪
やっぱりNanaさんのお庭は素敵だな~♪と見入ってしまいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[ 2013/01/25 15:41 ] [ 編集 ]

アイリスさんのサイト、見てきました♪
Nanaさんのお庭、そのうち雑誌に載るだろうな~なんて思ってたけど
WEBが先でしたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

バラが沢山あるだけじゃなくて、テーマを決めて作られているから
個人のお庭だけれど、バラ園のように楽しめて、お庭の小道を進んでゆくのがワクワクしそう。

これから益々素敵になってゆくお庭が楽しみです。
Nanaさんの頑張りが公に認められて、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
[ 2013/01/25 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

おめでとうございます!
記事読みました!
ついにやりましたね( ´艸`)
改めてみるとやっぱりNanaさんのお庭はステキだわ〜♪


[ 2013/01/25 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








