QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ バラの冬作業2013 > ☆★ERクラウン・プリンセス・マルガリータ★2株をフェンスに誘引&ジャンボロブスターの夕食☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ERクラウン・プリンセス・マルガリータ★2株をフェンスに誘引&ジャンボロブスターの夕食☆・*




バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の誘引はイングリッシュローズのクラウン・プリンセス・マルガリータです。

2013年 1月 誘引 クラウン・プリンセス・マルガリータ

今回のお庭造りを始めた頃にアーチに使おうと2株買いました。

結局コロコロ変わってアーチに使わなくなっちゃった^^

あんまり大きくなりません。

2013年 1月 誘引 クラウン・プリンセス・マルガリータ

誘引後です。

1本長いサイドシュートが向こう側にいっちゃって戻ってきませんでした。

クラウン・プリンセス・マルガリータは少し太くなると硬くて

曲げるのは大変でした。

バラ 2012年 5月 クラウン・プリンセス・マルガリータ 

アプリコットから咲き進むと淡い黄色になるクラウン・プリンセス・マルガリータ。

枝が増えたので昨年よりは華やかに咲いてくれるかな~。

黄色系のバラもいいですよねぇ~(*^^*)


2013年 1月 万世 ジャンボロブスター

昨日も彼がはやく帰って来たのでHCにお買い物ついでにお夕食を食べに行きました。

万世のジャンボロブスターとハンバーグ♪

クリーミーなソースとロブスターの味噌が濃厚で美味しいんです!

私はハンバーグ120gで彼が180g。

かに道楽も大好きだけどロブスター最高に美味しかったです(*^^*)

2013年 1月 万世 ストロベリーパフェ

会員登録していると色々なハガキが来てお得です。

今回はバレンタインでデザートが無料のサービスでした♪

限定のストロベリーパフェをいただきました。

万世は自社牧場があってソフトクリームも自社製なんですがすごく美味しいの。

ミニソフトは200円くらいでちょこっと食べれるので食後にピッタリなので

いつも頼んじゃいます^^

肉の万世公式サイト


贅沢しちゃったから暫くお茶漬けかな~(笑)

丸美屋から出てる「家族のかに茶漬け」って美味しいんですヨ♪

以前も書いたけどお茶漬けや雑炊って大好きです。


今日も誘引なので訪問は夜に・・・☆


ブログ村に参加しています。応援いただけるととっても嬉しいです♪ 

村 


関連記事
[ 2013/01/31 09:30 ] ♡ バラの冬作業2013 | TB(-) | CM(11)

万世ってお肉の他にロブスターもあるんですね。
息子や旦那がパーコーラーメンが好きだと聞いた事あります。

それにしても
ロブスター大きい!!

薔薇って優雅な名前ばかりですね♡

☆P
[ 2013/01/31 13:23 ] [ 編集 ]

私はカニはOKなんですがエビはダメなんです(><)

マルガリータ姫、我が家のは今年から蔓仕立てにします♪
やっぱり木立仕立ては限界ありますね(^^;
Nanaさんちみたいに綺麗なアプリコットに咲くといいのですが
うちだと黄色なんですよね~
日照不足だから仕方ないのかな。
P☆
[ 2013/01/31 17:29 ] [ 編集 ]

素敵&グルメな話題いいわぁ

フローレンスからボンジョルノ ため息つきながら拝見させて頂きましたが 
ロブ&ハンちゃんからはお腹をグーグーさせております。
カニ茶?知らなかったぁ。美味しそうですね。ポチ。
[ 2013/01/31 18:25 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
今日も誘引?お疲れ様です。
クラウンさん、きれいですね。うちのはここまで、黄色が濃く出ません!

私、ロブスター、エビ大好き!おいしそうですね。
パフェも、おいしそう!
[ 2013/01/31 19:19 ] [ 編集 ]

色も形も素敵な薔薇ですね.

HCにこんなお食事が出来る所が有るなんて良いなぁ〜^^

p☆
[ 2013/01/31 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

nanaさんパレードどうしたの?/笑
マルガリータじゃなくてパレードでしょう/笑

パレードお迎えしたから楽しみにしてたのに・・・/笑
いつまでもお待ち申しております/笑

☆P
[ 2013/01/31 21:29 ] [ 編集 ]

誘引お疲れさまです( ´艸`)
シュートが太くなる品種は誘引大変そうですね・・・

ロブスター大きいわー
そういえばしばらくロブスターって食べてないかも・・・

私もお茶漬け大好きです♪
今度かに茶漬け買ってみますね

[ 2013/01/31 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

本当にNana様のお庭、春が待ち遠しいわ。
一面にクラウン・プリンセス・マルガリータ様が咲き誇るのね♡

おいしそうなデザート、食べた~い。
P☆
[ 2013/01/31 23:08 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

美味しそ~ぉぅ☆彡
我が家の近くにはロブスターを出すお店がありません(´;ω;`)
それにしても大きい!!!ですね~
デザートも美味しそ~ぅ!

流石、Nanaさんのお庭には素敵なバラがいっぱいですね
剪定・誘引だいぶん進みましたか?!
バラ数が多いから大変ですね・・・怪我しないように注意してくださいね
春に美しく彩るお庭をとっても楽しみにしています♪    P
[ 2013/01/31 23:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 クラウン・プリンセス・マルガリータ、いい色ですね。
ピンクもいいけど黄色いバラもいいですね。ラティスに絡みついて咲く姿、素敵です!
誘引はまだたくさんあるのかしら?バラの数が多いからたくさん楽しめますね。

ロブスター、大好きです。
デザートも美味しそう!あぁ、おなか空いた!
[ 2013/02/01 06:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

やっと元気になりました。
心の籠った、お見舞いのコメントを、ありがとうございました。
お陰様で体調も良くなって来ました^^
p☆

白いラティスとマルガリータ様が、とてもお似合いですね~^^
[ 2013/02/01 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








