QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジジ(赤の絞り) > ☆★赤の絞りのミニバラ!ジジ★出窓に6株並びました!イチゴみたいに可愛い~♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★赤の絞りのミニバラ!ジジ★出窓に6株並びました!イチゴみたいに可愛い~♪☆・*




2013年 2月 ミニバラ ジジ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

ミニ薔薇のジジです♪

お取り寄せをお願いした4株も無事届いたので先週取りに行きました。

2013年 2月 ミニバラ ジジ

窓辺に6株のジジが並んで可愛い事になっています(*^^*)ウフ

2013年 2月 ミニバラ ジジ 

お迎えに行ったばかりの先週のジジはまだ蕾が多かったです。

遠くから見るとイチゴが並んでるようで可愛い~!!

2013年 2月 ミニバラ ジジ

今日のジジ

冬でも昼間はぽかぽかの出窓でキラキラ。

2013年 2月 ミニバラ ジジ

絞りの模様がひとつづつ違って飽きません。

2013年 2月 ミニバラ ジジ 

ジジはけっこう大きなお花で華やかです。

春になったら玄関前に飾るつもりなのでポットのままなんだけど、

こんなに可愛いならお部屋にも少し置いておきたいかも~。

お部屋用にも可愛らしい鉢を探してみようかしら^^


昨日電話があってお取り寄せをお願いしていたピンクが入荷したんですって!

まだ寒いので生育が間に合わず出荷待ちだったのをずーっと予約して待ってたの。

先週も「まだ出してもらえないんで、もう少しかかるかもしれません。」って言われて。

「何カ月でも待ちます!」ってお願いしたばかりなので、入荷が嬉しいです(*^^*)

どんなに可愛いのかとワクワクしています♪


村 
ブログ村応援いただけると励みになります!





関連記事
[ 2013/02/09 11:20 ] ジジ(赤の絞り) | TB(-) | CM(10)

じゅんりゅうです。
レースのカーテンとジジちゃんかわいい!
昨日はだけで失礼しました。また消えちゃったの。
[ 2013/02/09 13:52 ] [ 編集 ]

ジジは去年お迎えしましたよ(*^_^*)
リンクにあるゼブラも持ってます♪

ミニバラちゃんを室内管理するときはハダニに注意して下さいね。
特にお迎えしたばかりの株は
必ずといっていいほど、ハダニの卵付いてるので(^^;

冬は薔薇欠乏症になるのでミニバラについつい目が行っちゃいますよね(笑)
P☆
[ 2013/02/09 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 わぁ~!出窓が花壇みたい!
すご~い!Nanaさん、スケールが大きい!
お家の中は春~~!って感じですね。ゴージャスです!
ピンク?それも楽しみですねぇ。

[ 2013/02/09 16:34 ] [ 編集 ]

素敵な赤いアクセント

フローレンスからボンジョルノ 赤いアクセントが素敵な薔薇ですね。
この時期に何だか嬉しい色かも。良いわぁ。ポチ。
[ 2013/02/09 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

ジジかわいいですよね~(≧∇≦)キャー♪

フェイエを買った時、ジジも一緒に買おうか悩んだんですよ!
やっぱりかわいいな~♪
買いに行こうかな・・・笑

[ 2013/02/09 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

まぁ可愛いですね~。
この窓辺で咲くために生まれてきたような^^
その位、ここにピッタリ。
ロマンティックな窓辺になりましたね。
きゃぁん、欲しくなりそう!!
p☆
[ 2013/02/09 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うきゃ、可愛いわ~。
出窓とミニバラちゃんがとってもラブリーよん。
欲しくなっちゃうわ(^^)
P☆
[ 2013/02/09 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

うわ~可愛いですね
小さいのにしっかり絞り~
絞り模様が色々なのが面白いですね  当たり前だけど/笑
欲しくなってきたわ
明日まつおさん行きますよ
ちょっと危ないかもですね
☆P
[ 2013/02/09 22:19 ] [ 編集 ]

同じ品種だけを並べるって、素敵♪
寒い時期でお庭が寂しくなってる分、絞りの派手さがいい感じです(*´∇`*)♪

[ 2013/02/09 22:43 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

ミニ薔薇のジジ、何て可愛いんでしょう~☆彡
ミニ薔薇の絞り、こんなに可愛いんですね♥
私もお店で見かけたら欲しいです(´∀`) 
出窓がお花畑みたい~♪ 凄~い!
益々、リビングがお洒落になりますね   P
[ 2013/02/09 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








