QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★日本橋三越本店チェルシーガーデン★魅惑のバラ苗、クリロー、花苗がずら~り!☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★日本橋三越本店チェルシーガーデン★魅惑のバラ苗、クリロー、花苗がずら~り!☆・*




2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

昨日は東京に買い物に行ってきました♪

買い物の他にもあちこち出かけたのですが、それはまた別の記事で^^

夕方になっちゃったけど、日本橋三越の屋上にあるチェルシーガーデンに寄ってきました♪

有島薫さんがローズアドバイザーをされている所です。

もう夕方でちょっと寒かった~~~!

日本橋三越本店チェルシーガーデン

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

三越のタワーがオシャレ!

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

入り口にステキな鉢が並んでいました。

残念ながら私が欲しかったオーナメントやレリーフなどはありませんでした。

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

バラの時期もキレイなんですよね。

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

まずはびゅーんと一番奥にあるバラ苗コーナーへ。

きゃ~~ん! この魅惑の光景~~
アイコン

数日前に11苗買ったことなどすっかり忘れて夢中でラベルを見ていきます。

イングリッシュローズが見たかったの(*^^*)ウフフ

手前と2番目の台がイングリッシュローズ。

お値段は大体4200円くらいから。

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

皆様が今の時期夢中なのはコレですね。

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

クリローさんもいっぱいありましたよ♪

ナナはクリローさんは興味無いので見ませんでした。

っていうかクリローにまでハマったら怖いのであえて近寄りません(笑)

2013年 2月 日本橋三越チェルシーガーデン

お花の苗もいーっぱい!!

ゆっくり見たかったけど寒いし暗くなりそうなので断念。

持っていないイングリッシュで欲しいものも無くて収穫なしでした~。

先日11苗買ってなかったらデルバールや河本バラ園さんの苗をお持ちかえりしてたかもね^^


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪

村  


関連記事
[ 2013/02/24 06:00 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(12)

おはようございます。

お花屋さんを覗くのってワクワクしますよね!!
私も大好きです。

お目当てのものは見つからなかったようですが、楽しそうなスポットですね☆
[ 2013/02/24 07:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
素敵なところですね~。
苗も鉢もたくさん!!
こんなところに行ったら、欲しいものがいっぱいで
迷っていつまでもウロウロしてしまいそうです・・・。
今回は欲しいものは見つからなかったようですが、
見てるだけでも楽しいですよね。P.(*^^)v
[ 2013/02/24 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

誘引お出かけ、お疲れ様です。

バラ苗の半額セール?!
すごいですね。
そりゃ買ってしまいますよね。
ますますガーデンがにぎやかになりますね。
バラを追求する心、終わることがないですね。
p☆
[ 2013/02/24 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 フットワークのいいNanaさんは昨日もお出かけ。いいなぁ!
私の知らないところをいっぱい知ってて、とても参考になります!
今度東京に行ったら行ってみようなんて。(「今度東京行ったら」っていうのがいかにもお上りさんですね。)
素敵な鉢は見るだけでも目の保養になりますね。
三越のタワー、素敵ですね。
[ 2013/02/24 15:56 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

チェルシーガーデン、素敵ですね。
こんな素敵なお店なら、何時間でも費やせそう!
[ 2013/02/24 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは〜
チェルシーガーデンてまだ行ったことないんですよね。
いつか行ってみたい所です。

[ 2013/02/24 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

イイですね~。
一度行ってみたいわ。
東京に行っても、つい違う所へ・・・
絶対、いつか行ってみた~い^^
p☆
[ 2013/02/24 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うわ~、いい所だわ。
行ってみるだけでも楽しそうな所だわ。
収穫なしで残念でしたね。
P☆
[ 2013/02/24 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

チェルシーガーデンに行かれたんですね
素敵な空間ですよね^^

欲しい物が見つからなくても見ているだけで楽しいですよね^^

:p
[ 2013/02/24 22:40 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは

日本橋三越の屋上に、こんな素敵なお店があるんですね
チェルシーガーデン、初めて知りました~
見てるだけで幸せな気分になれますね~
でも、Nanaさんのお目当てのものが無くて残念でしたね・・・
小さなお目目を大きくして
ギンギラになって拝見していました(´∀`)  P
[ 2013/02/24 23:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。

日本橋三越・・・久々の響き!
行きたいなぁ〜・・・・

nanaさんは定期的に?!頻繁に東京へショッピング等お出かけされてますね。
素敵なライフスタイル☆

今回は
お目にとまるお品はなかったようですね。

お出かけ話、聞かせて下さい〜い。
☆P
[ 2013/02/25 04:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~

nanaさん偉い/笑
お目当てが無かったのですね
私もクリローさんはあまり興味なくて
クレマさんのほうがまだ・・・ね

穴掘り終わったのですか?/笑
☆P
[ 2013/02/26 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








